是空/老 - 中 武神倶羅無・蛮(根元) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
是空 / 老 - 中 武神倶羅無・蛮(根元)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
~42 前ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
3 若 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   22F はやい [+9]
3 若 - しゃがみ弱P (2)   22F はやい [+11]
4 若 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   21F はやい [+7]
4 若 - 立ち弱K (3)   20F はやい [+7]
4 若 - 立ち弱P (2)   21F はやい [+9]
4 老 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   21F はやい [+9]
4 老 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   21F はやい [+7]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   21F はやい [+11]
4 老 - 立ち弱P (2)   21F はやい [+9]
5 若 - 鉄鼠 (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 若 - 雷獣 (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 若 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   20F はやい [+7]
5 若 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   18F はやい [+6]
5 若 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   20F はやい 硬直[-4]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+9]
5 若 - 立ち中P (2)   20F はやい [+1]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   20F はやい 有利差なし [0]
5 老 - 武神天眼 (2)   20F はやい 有利差なし [0]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 老 - 神輿 (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 老 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   20F はやい [+7]
5 老 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   18F はやい [+6]
5 老 - 立ち弱K (4)   18F はやい [+9]
6 若 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (3)   18F はやい 硬直[-4]
6 若 - しゃがみ中P (3)   18F はやい [+1]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   16F はやい [+4]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   16F はやい 硬直[-2]
6 老 - 立ち中K(韋駄天派生) (2)   19F はやい 硬直[-2]
6 老 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   19F はやい 硬直[-3]
6 老 - 立ち中P (2)   19F はやい [+2]
7 若 - しゃがみ中K (3)   17F はやい 硬直[-2]
7 若 - 立ち中K (3)   17F はやい 硬直[-3]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   6F はやい 硬直[-45]
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   10F はやい 硬直[-23]
7 老 - 立ち中K (3)   17F はやい [+2]
8 若 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   16F はやい 硬直[-8]
8 若 - 立ち中K(韋駄天派生) (4)   15F はやい 硬直[-11]
8 老 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   16F はやい 硬直[-9]
8 老 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (2)   17F はやい 硬直[-7]
8 老 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   17F はやい 硬直[-20]
8 老 - しゃがみ中K (3)   16F はやい 硬直[-4]
8 老 - しゃがみ中P (2)   17F はやい 有利差なし [0]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   18F はやい [+5]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   18F はやい 硬直[-1]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   4F はやい 硬直[-36]
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   5F はやい 硬直[-28]
9 老 - しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-12]
9 老 - 立ち強P (2)   16F はやい 硬直[-17]
10 若 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (11)   6F はやい 硬直[-23]
10 若 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (3)   14F はやい 硬直[-15]
10 若 - しゃがみ強K (11)   6F はやい 硬直[-17]
10 若 - しゃがみ強P (3)   14F はやい 硬直[-9]
10 老 - [VS1]梟 (4)   13F はやい 硬直[-19]
10 老 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (4)   13F はやい 硬直[-12]
10 老 - しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-6]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   9F はやい 硬直[-6]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   9F はやい 硬直[-14]
12 若 - 立ち強K(韋駄天派生) (4)   11F はやい 硬直[-17]
12 若 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   13F はやい 硬直[-16]
12 若 - 立ち強P (2)   13F はやい 硬直[-10]
12 若 - 立ち強K (4)   11F はやい 硬直[-11]
12 老 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (2)   13F はやい 硬直[-21]
13 老 - 立ち強K(韋駄天派生) (2)   12F はやい 硬直[-21]
13 老 - 立ち強K (2)   12F はやい 硬直[-15]
14 若 - 武神青龍脚 (5)   8F はやい 硬直[-16]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   11F はやい 硬直[-23]
14 老 - 武神白蛇掌 (6)   7F はやい 硬直[-14]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   12F はやい 硬直[-22]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   4F はやい 硬直[-22]
16 若 - EX 崩山斗 (9)   重なる ~1F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +7 ~1F -2 +7 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   9F はやい 硬直[-34]
18 若 - 中 武神掌 (6)   3F はやい 硬直[-16]
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   7F はやい 硬直[-31]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   重なる ~1F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   6F はやい 硬直[-27]
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   重なる +3 ~1F -4 +3 +2 +3 +4 +3
22 若 - 中 崩山斗 (6)   重なる +2 ~1F -6 +2 D D
22 若 - 首砕き (2)   3F はやい 硬直[-22]
22 老 - 脳巓割り (4)   重なる ~1F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   重なる +1 ~1F +2 +1+1 +1
24 若 - 強 武神掌 (6)   重なる ~1F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   重なる ~2F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   重なる ~2F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   1F 遅い ~4F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   6F 遅い ~9F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   28F 遅い ~31F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   56F 遅い ~59F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   86F 遅い ~89F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   117F 遅い ~120F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.