是空/老 - 釣鐘落とし Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
是空 / 老 - 釣鐘落とし
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~42 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 若 - 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-8]
4 若 - 立ち弱P (2)   6F Early Recovery[-6]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   6F Early Recovery[-5]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   6F Early Recovery[-4]
4 老 - 立ち弱P (2)   6F Early Recovery[-6]
5 若 - 鉄鼠 (3)   4F Early Recovery[-16]
5 若 - 雷獣 (3)   4F Early Recovery[-16]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
5 若 - 立ち中P (2)   5F Early Recovery[-14]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   5F Early Recovery[-15]
5 老 - 武神天眼 (2)   5F Early Recovery[-15]
5 老 - 神輿 (3)   4F Early Recovery[-16]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   4F Early Recovery[-16]
5 老 - 立ち弱K (4)   3F Early Recovery[-6]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   Overlap ~1F -28 D D
6 若 - しゃがみ中P (3)   3F Early Recovery[-14]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   Overlap +3 ~1F +3 +3 +3
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   Overlap +3 ~1F +3 +3 +3
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   Overlap ~1F -28 D D
6 老 - 立ち中P (2)   4F Early Recovery[-13]
7 若 - しゃがみ中K (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 +2 +2 +4 +2
7 若 - 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F -3 +2 +2 +2 +4 +2
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   Overlap ~1F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   Overlap +2 ~1F +2 D D
7 老 - 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +7 +2 +9 +2
8 老 - しゃがみ中K (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
8 老 - しゃがみ中P (2)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +5 +1 +7 +1
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   3F Early Recovery[-10]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   3F Early Recovery[-16]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   Overlap ~1F D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   Overlap ~1F D D
9 老 - しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -8 D D
9 老 - 立ち強P (2)   Overlap ~1F -5 -2 0
10 若 - しゃがみ強K (11)   Overlap ~2F -13 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   Overlap ~2F -5 +1 +21
10 老 - [VS1]梟 (4)   Overlap ~2F -7 D D
10 老 - しゃがみ強P (4)   Overlap ~2F +2 +7 D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   1F Late ~4F -6 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   1F Late ~4F -4 D D
12 若 - 立ち強K (4)   1F Late ~4F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P (2)   1F Late ~4F -3 +2 +4
13 老 - 立ち強K (2)   2F Late ~5F -2 +5 +21
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   3F Late ~6F -7 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   3F Late ~6F -6 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   4F Late ~7F -3 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   5F Late ~8F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   6F Late ~9F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   6F Late ~9F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   7F Late ~10F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   7F Late ~10F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   7F Late ~10F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   9F Late ~12F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   9F Late ~12F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   10F Late ~13F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   11F Late ~14F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   11F Late ~14F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   11F Late ~14F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   12F Late ~15F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   13F Late ~16F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   14F Late ~17F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   14F Late ~17F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   15F Late ~18F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   15F Late ~18F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   16F Late ~19F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   21F Late ~24F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   43F Late ~46F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   71F Late ~74F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   101F Late ~104F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   132F Late ~135F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.