是空/若 - 陽炎 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
是空 / 若 - 陽炎
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~42 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   21F はやい [+10]
4 若 - 立ち弱K (3)   19F はやい [+6]
4 若 - 立ち弱P (2)   20F はやい [+8]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+9]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   20F はやい [+10]
4 老 - 立ち弱P (2)   20F はやい [+8]
5 若 - 鉄鼠 (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 若 - 雷獣 (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+8]
5 若 - 立ち中P (2)   19F はやい 有利差なし [0]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   19F はやい 硬直[-1]
5 老 - 武神天眼 (2)   19F はやい 硬直[-1]
5 老 - 神輿 (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 老 - 立ち弱K (4)   17F はやい [+8]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   12F はやい 硬直[-30]
6 若 - しゃがみ中P (3)   17F はやい 有利差なし [0]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   15F はやい [+3]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   15F はやい 硬直[-3]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   12F はやい 硬直[-30]
6 老 - 立ち中P (2)   18F はやい [+1]
7 若 - しゃがみ中K (3)   16F はやい 硬直[-3]
7 若 - 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-4]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   5F はやい 硬直[-46]
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   9F はやい 硬直[-24]
7 老 - 立ち中K (3)   16F はやい [+1]
8 老 - しゃがみ中K (3)   15F はやい 硬直[-5]
8 老 - しゃがみ中P (2)   16F はやい 硬直[-1]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   17F はやい [+4]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   17F はやい 硬直[-2]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   3F はやい 硬直[-37]
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   4F はやい 硬直[-29]
9 老 - しゃがみ強K (2)   15F はやい 硬直[-13]
9 老 - 立ち強P (2)   15F はやい 硬直[-18]
10 若 - しゃがみ強K (11)   5F はやい 硬直[-18]
10 若 - しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
10 老 - [VS1]梟 (4)   12F はやい 硬直[-20]
10 老 - しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-7]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   8F はやい 硬直[-7]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   8F はやい 硬直[-15]
12 若 - 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-12]
12 若 - 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-11]
13 老 - 立ち強K (2)   11F はやい 硬直[-16]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   10F はやい 硬直[-24]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   11F はやい 硬直[-23]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   3F はやい 硬直[-23]
16 若 - EX 崩山斗 (9)   重なる ~1F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +6 ~1F -2 +6 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   8F はやい 硬直[-35]
18 若 - 中 武神掌 (6)   重なる ~1F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   6F はやい 硬直[-32]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   重なる ~1F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   5F はやい 硬直[-28]
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
22 若 - 中 崩山斗 (6)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
22 若 - 首砕き (2)   重なる ~1F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   重なる ~1F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   重なる ~1F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   重なる ~2F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   1F 遅い ~4F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   1F 遅い ~4F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   2F 遅い ~5F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   7F 遅い ~10F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   29F 遅い ~32F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   57F 遅い ~60F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   87F 遅い ~90F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   118F 遅い ~121F D D
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~42 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 若 - 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-5]
4 若 - 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-3]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
4 老 - 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-3]
5 若 - 鉄鼠 (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 若 - 雷獣 (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-3]
5 若 - 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-11]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   8F はやい 硬直[-12]
5 老 - 武神天眼 (2)   8F はやい 硬直[-12]
5 老 - 神輿 (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 老 - 立ち弱K (4)   6F はやい 硬直[-3]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~1F -28 D D
6 若 - しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-11]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   4F はやい 硬直[-8]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   4F はやい 硬直[-14]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~1F -28 D D
6 老 - 立ち中P (2)   7F はやい 硬直[-10]
7 若 - しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-14]
7 若 - 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~1F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   重なる +5 ~1F +5 D D
7 老 - 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-10]
8 老 - しゃがみ中K (3)   4F はやい 硬直[-16]
8 老 - しゃがみ中P (2)   5F はやい 硬直[-12]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   6F はやい 硬直[-7]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   6F はやい 硬直[-13]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる +3 ~1F +3 D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   重なる +3 ~1F +3 D D
9 老 - しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-24]
9 老 - 立ち強P (2)   4F はやい 硬直[-29]
10 若 - しゃがみ強K (11)   重なる +2 ~1F -13 +2 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -5 +2 +1 +2 +21 +2
10 老 - [VS1]梟 (4)   重なる ~1F -7 D D
10 老 - しゃがみ強P (4)   重なる +2 ~1F +2 +2 +7 D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   重なる ~1F -6 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   重なる ~1F -4 D D
12 若 - 立ち強K (4)   重なる ~1F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P (2)   重なる ~1F -3 +2 +4
13 老 - 立ち強K (2)   重なる ~2F -2 +5 +21
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   1F 遅い ~4F -3 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   2F 遅い ~5F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   3F 遅い ~6F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   3F 遅い ~6F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   4F 遅い ~7F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   4F 遅い ~7F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   4F 遅い ~7F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   6F 遅い ~9F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   6F 遅い ~9F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   7F 遅い ~10F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   8F 遅い ~11F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   9F 遅い ~12F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   10F 遅い ~13F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   11F 遅い ~14F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   11F 遅い ~14F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   12F 遅い ~15F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   12F 遅い ~15F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   13F 遅い ~16F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   18F 遅い ~21F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   40F 遅い ~43F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   68F 遅い ~71F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   98F 遅い ~101F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   129F 遅い ~132F D D
発生名前 (持続) -23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
~42 前ジャンプ 61F 遅い 通常~65F 無敵~67F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   23F 遅い ~26F +2 +4 +6
4 若 - 立ち弱K (3)   24F 遅い ~27F -2 +4 +6
4 若 - 立ち弱P (2)   24F 遅い ~27F +2 +3 +5
4 老 - しゃがみ弱K (2)   24F 遅い ~27F +2 +4 +6
4 老 - しゃがみ弱P (2)   24F 遅い ~27F +2 +4 +6
4 老 - 立ち弱P (2)   24F 遅い ~27F +2 +5 +7
5 若 - 鉄鼠 (3)   25F 遅い ~28F D D
5 若 - 雷獣 (3)   25F 遅い ~28F D D
5 若 - しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F +2 +3 +5
5 若 - 立ち中P (2)   25F 遅い ~28F +2 +8 +10
5 老 - EX 武神天眼 (2)   25F 遅い ~28F D D
5 老 - 武神天眼 (2)   25F 遅い ~28F D D
5 老 - 神輿 (3)   25F 遅い ~28F D D
5 老 - 釣鐘落とし (3)   25F 遅い ~28F D D
5 老 - 立ち弱K (4)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   26F 遅い ~29F -28 D D
6 若 - しゃがみ中P (3)   26F 遅い ~29F +1 +5 +7
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   26F 遅い ~29F
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   26F 遅い ~29F
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   26F 遅い ~29F -28 D D
6 老 - 立ち中P (2)   26F 遅い ~29F +3 +5 +7
7 若 - しゃがみ中K (3)   27F 遅い ~30F -3 +2 +4
7 若 - 立ち中K (3)   27F 遅い ~30F -3 +2 +4
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   27F 遅い ~30F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   27F 遅い ~30F D D
7 老 - 立ち中K (3)   27F 遅い ~30F +3 +7 +9
8 老 - しゃがみ中K (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
8 老 - しゃがみ中P (2)   28F 遅い ~31F +1 +5 +7
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   29F 遅い ~32F
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   29F 遅い ~32F
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   29F 遅い ~32F D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   29F 遅い ~32F D D
9 老 - しゃがみ強K (2)   29F 遅い ~32F -8 D D
9 老 - 立ち強P (2)   29F 遅い ~32F -5 -2 0
10 若 - しゃがみ強K (11)   30F 遅い ~33F -13 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   30F 遅い ~33F -5 +1 +21
10 老 - [VS1]梟 (4)   30F 遅い ~33F -7 D D
10 老 - しゃがみ強P (4)   30F 遅い ~33F +2 +7 D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   32F 遅い ~35F -6 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   32F 遅い ~35F -4 D D
12 若 - 立ち強K (4)   32F 遅い ~35F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P (2)   32F 遅い ~35F -3 +2 +4
13 老 - 立ち強K (2)   33F 遅い ~36F -2 +5 +21
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   34F 遅い ~37F -7 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   34F 遅い ~37F -6 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   35F 遅い ~38F -3 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   36F 遅い ~39F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   37F 遅い ~40F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   37F 遅い ~40F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   38F 遅い ~41F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   38F 遅い ~41F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   38F 遅い ~41F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   40F 遅い ~43F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   40F 遅い ~43F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   41F 遅い ~44F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   42F 遅い ~45F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   42F 遅い ~45F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   42F 遅い ~45F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   43F 遅い ~46F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   44F 遅い ~47F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   45F 遅い ~48F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   45F 遅い ~48F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   46F 遅い ~49F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   46F 遅い ~49F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   47F 遅い ~50F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   52F 遅い ~55F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   74F 遅い ~77F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   102F 遅い ~105F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   132F 遅い ~135F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   163F 遅い ~166F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.