さくら/さくら背負い Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
さくら / さくら背負い
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 しゃがみ弱P (2)   6F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-11]
4 立ち弱P (3)   4F Early Recovery[-7]
5 花風 (3)   3F Early Recovery[-17]
5 さくら背負い (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち中P (3)   3F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中P (4)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
7 振り子アッパー (3)   Overlap +1 ~1F -7 +1 -4 D
8 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -13 D D
8 しゃがみ強P (5)   Overlap ~1F -5 -2 0
8 立ち中K (3)   Overlap ~1F +1 +3 +5
9 立ち強P (3)   Overlap ~2F -2 +3 +5
12 顎跳ね蹴り (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
12 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +1 +20
14 EX波動拳 ( ?)   4F Late ~7F +1 D D
14 (V) 波動拳 ( ?)   4F Late ~7F +1 D D
15 EX春風脚(ヒット) (11)   5F Late ~8F D D
15 EX天仰波動拳 (34)   5F Late ~8F -1 D D
15 (V) 天仰波動拳 (34)   5F Late ~8F +9 D D
15 中 波動拳 (49)   5F Late ~8F -8 -2 0
15 強 波動拳 (56)   5F Late ~8F -8 -2 0
15 弱 波動拳 (42)   5F Late ~8F -8 -2 0
17 弱 春風脚 (2)   7F Late ~10F -2 +2 +4
17 天仰波動拳 (27)   7F Late ~10F +4 D D
21 萌芽掌 (7)   11F Late ~14F +5 +9 +11
21 中 春風脚 (4)   11F Late ~14F -6 +3 +5
21 フラワーキック (2)   11F Late ~14F -7 +1 +3
24 強 春風脚 (6)   14F Late ~17F -2 +2 +4
26 [VS2]春疾風(攻撃) (5)   16F Late ~19F -7 D D
31 (V) 天仰波動拳(溜め) (34)   21F Late ~24F +13 D D
33 (V) 波動拳(溜め) ( ?)   23F Late ~26F +10 D D
39 天仰波動拳(溜め) (34)   29F Late ~32F +1 D D
41 波動拳(溜め) ( ?)   31F Late ~34F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.