ファルケ/ルフトシュトローム Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / ルフトシュトローム
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~42 Forward Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
4 しゃがみ弱K (2)   17F Early [+5]
4 しゃがみ弱P (3)   16F Early [+3]
4 立ち弱P (3)   16F Early [+4]
5 ヴィルベルヴィント (3)   15F Early Recovery[-5]
5 ルフトシュトローム (3)   15F Early Recovery[-5]
5 立ち弱K (2)   16F Early [+2]
6 立ち中P (3)   14F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-6]
8 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-6]
8 しゃがみ強P (3)   12F Early Recovery[-18]
8 立ち中K (3)   12F Early Recovery[-7]
10 しゃがみ強K (2)   11F Early Recovery[-16]
10 立ち強P (3)   10F Early Recovery[-15]
12 EX サイコクーゲル (9)   Overlap +8 ~1F +1 +8 D D
12 立ち強K (3)   8F Early Recovery[-18]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   3F Early Recovery[-33]
14 サイコシュロート (3(※14))   6F Early Recovery[-20]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   Overlap ~1F -10 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   7F Early Recovery[-21]
15 サイコイェーガー ( ?)   8F Early Recovery[-5]
15 ブラウクラレ (6)   Overlap +5 ~1F +3 +5 +6 +5 +8 +5
16 EX サイコフェーダー ( ?)   7F Early Recovery[-6]
16 サイコフェーダー ( ?)   7F Early Recovery[-6]
16 サイコクーゲル (6)   Overlap ~1F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   7F Early Recovery[-12]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   Overlap ~1F D D
24 サイコカノーネ ( ?)   2F Late ~5F -3 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.