ファルケ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ファルケ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +73 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Early [+27]      
~42 Forward Jump Frames 32F Early [+27]      
4 しゃがみ弱K (2)   71F Early [+59]
4 しゃがみ弱P (3)   70F Early [+57]
4 立ち弱P (3)   70F Early [+58]
5 ルフトシュトローム (3)   69F Early [+49]
5 ヴィルベルヴィント (3)   69F Early [+49]
5 立ち弱K (2)   70F Early [+56]
6 立ち中P (3)   68F Early [+50]
7 しゃがみ中K (2)   68F Early [+48]
8 しゃがみ中P (2)   67F Early [+48]
8 しゃがみ強P (3)   66F Early [+36]
8 立ち中K (3)   66F Early [+47]
10 サイコアングリフ (6)   61F Early [+27]
10 しゃがみ強K (2)   65F Early [+38]
10 立ち強P (3)   64F Early [+39]
12 EX サイコクーゲル (9)   56F Early [+38]
12 立ち強K (3)   62F Early [+36]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   57F Early [+21]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   48F Early [+23]
14 サイコシュピッツェ (2)   61F Early [+33]
15 ブラウクラレ (6)   56F Early [+39]
16 サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   61F Early [+48]
16 サイコクーゲル (6)   55F Early [+26]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   61F Early [+42]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   50F Early [+23]
24 サイコカノーネ ( ?)   53F Early [+18]
29 サイコクリンゲ (5)   43F Early [+28]
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+12]
4 立ち弱P (3)   25F Early [+13]
5 ルフトシュトローム (3)   24F Early [+4]
5 ヴィルベルヴィント (3)   24F Early [+4]
5 立ち弱K (2)   25F Early [+11]
6 立ち中P (3)   23F Early [+5]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+3]
8 しゃがみ中P (2)   22F Early [+3]
8 しゃがみ強P (3)   21F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   21F Early [+2]
10 サイコアングリフ (6)   16F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強K (2)   20F Early Recovery[-7]
10 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-6]
12 EX サイコクーゲル (9)   11F Early Recovery[-7]
12 立ち強K (3)   17F Early Recovery[-9]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   12F Early Recovery[-24]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   3F Early Recovery[-22]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   3F Early Recovery[-22]
14 サイコシュピッツェ (2)   16F Early Recovery[-12]
15 ブラウクラレ (6)   11F Early Recovery[-6]
16 サイコフェーダー ( ?)   16F Early [+3]
16 EX サイコフェーダー ( ?)   16F Early [+3]
16 サイコクーゲル (6)   10F Early Recovery[-19]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   16F Early Recovery[-3]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   5F Early Recovery[-22]
24 サイコカノーネ ( ?)   8F Early Recovery[-27]
29 サイコクリンゲ (5)   Overlap ~1F +3 +8 +10
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
~42 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   35F Late ~38F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   35F Late ~38F +2 +5 +7
5 ルフトシュトローム (3)   36F Late ~39F
5 ヴィルベルヴィント (3)   36F Late ~39F
5 立ち弱K (2)   36F Late ~39F +3 +4 +6
6 立ち中P (3)   37F Late ~40F +3 +8 +10
7 しゃがみ中K (2)   38F Late ~41F -2 +2 +4
8 しゃがみ中P (2)   39F Late ~42F -2 +4 +6
8 しゃがみ強P (3)   39F Late ~42F -8 -2 0
8 立ち中K (3)   39F Late ~42F -2 +4 +6
10 サイコアングリフ (6)   41F Late ~44F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   41F Late ~44F -12 D D
10 立ち強P (3)   41F Late ~44F -3 +4 +6
12 EX サイコクーゲル (9)   43F Late ~46F +1 D D
12 立ち強K (3)   43F Late ~46F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   44F Late ~47F D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   45F Late ~48F -10 D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   45F Late ~48F -6 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   45F Late ~48F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   46F Late ~49F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   47F Late ~50F
16 EX サイコフェーダー ( ?)   47F Late ~50F D D
16 サイコクーゲル (6)   47F Late ~50F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   47F Late ~50F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   51F Late ~54F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   55F Late ~58F -3 +4 +6
29 サイコクリンゲ (5)   60F Late ~63F +3 +8 +10

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.