コーディ/クライムスルー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / クライムスルー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~41 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 バッドスプレー (4)   重なる +3 ~1F -2 +3 +5 +3 +7 +3
4 (ナイフ所持状態)しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +5 +2 +7 +2
4 (ナイフ所持状態)立ち弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +6 +2 +8 +2
4 しゃがみ弱K (3)   重なる +2 ~1F +1 +2 +3 +2 +5 +2
4 しゃがみ弱P (2)   3F はやい 硬直[-10]
4 立ち弱P (3)   重なる +2 ~1F +1 +2 +3 +2 +5 +2
5 トラッシュアウト (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 クライムスルー (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
6 (ナイフ所持状態)しゃがみ中P (2)   重なる ~1F +4 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   重なる ~1F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~2F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   重なる ~2F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   重なる ~2F 0 +4 +6
8 (ナイフ所持状態)立ち中P (3)   重なる ~3F +4 +5 +7
9 しゃがみ強K (4)   1F 遅い ~4F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   1F 遅い ~4F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   2F 遅い ~5F -10 D D
11 (ナイフ所持状態)しゃがみ強P (5)   3F 遅い ~6F -5 +4 +6
12 中ラフィアンキック (5)   4F 遅い ~7F -8 D D
13 ラピッドファイア (2)   5F 遅い ~8F +3 D D
13 (ナイフ所持状態)立ち強P (3)   5F 遅い ~8F -2 +7 +9
14 アンチエアスナイプショット ( ?)   6F 遅い ~9F 0 D D
14 スナイプショット ( ?)   6F 遅い ~9F +3 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   6F 遅い ~9F -18 D D
15 EXゾンクナックル (5)   7F 遅い ~10F +3 D D
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   7F 遅い ~10F +5 D D
15 立ち強K (3)   7F 遅い ~10F -4 +2 +22
18 弱ラフィアンキック (5)   10F 遅い ~13F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   10F 遅い ~13F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   10F 遅い ~13F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   10F 遅い ~13F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   12F 遅い ~15F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   12F 遅い ~15F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   17F 遅い ~20F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.