G/G・リベンジ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
G / G・リベンジ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~41 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   18F はやい [+7]
4 立ち弱P (2)   19F はやい [+8]
5 EX G・インパクト(Lv3技キャンセル版) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 シャイニングプレジデント (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 デストロイプレジデント (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 バイオレンスプレジデント (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 立ち弱K (3)   17F はやい [+4]
6 立ち中P (3)   16F はやい [+1]
7 しゃがみ中P (3)   15F はやい 硬直[-3]
8 しゃがみ中K (3)   14F はやい 硬直[-3]
8 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-11]
9 フライングプレジデント (7)   9F はやい [+21]
9 ストロングプレジデント (5)   11F はやい 硬直[-15]
9 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-7]
9 立ち強K (5)   11F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強K (2)   13F はやい 硬直[-18]
11 立ち強P (4)   10F はやい 硬直[-14]
12 EX G・インパクト (2)   11F はやい 硬直[-52]
12 G・インパクト(Lv2) (2)   11F はやい 硬直[-52]
12 G・インパクト(Lv3) (2)   11F はやい 硬直[-52]
12 G・インパクト(Lv1) (2)   11F はやい 硬直[-52]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   7F はやい 硬直[-18]
13 弱 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   7F はやい 硬直[-21]
13 EX G・スマッシュ・オーバー(→↓\ + PP) (5)   7F はやい 硬直[-18]
13 G・スマッシュ・オーバー(Lv3) (5)   7F はやい 硬直[-18]
13 [VS1]G・バリア (13(※13))   重なる +9 ~1F -17 +9 D D
15 EX G・バースト (30)   重なる ~1F -2 D D
15 G・バースト (Lv3) (30)   重なる ~1F -2 D D
15 弱 G・バースト(Lv2) (11)   重なる +7 ~1F -8 +7 -3 +7 -1 +7
15 弱 G・バースト(Lv1) (11)   重なる +7 ~1F -11 +7 -6 +7 -4 +7
15 ワイルドプレジデント (3)   7F はやい 硬直[-18]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   4F はやい 硬直[-21]
16 中 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   4F はやい 硬直[-24]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   4F はやい 硬直[-20]
16 弱 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   4F はやい 硬直[-20]
17 弱 G・スピンキック(Lv2) (9)   重なる ~1F -5 +5 +7
18 EX G・スマッシュ・アンダー (5)   重なる ~1F -8 D D
18 G・スマッシュ・アンダー(Lv3) (5)   重なる ~1F -8 D D
20 G・レイジ (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
20 EX G・スピンキック (7)   重なる ~1F -2 D D
20 G・スピンキック(Lv3) (7)   重なる ~1F -2 D D
20 弱 G・スピンキック(Lv1) (7)   重なる +2 ~1F -5 +2 +3 +2 +5 +2
20 中 G・バースト(Lv2) (11)   重なる +2 ~1F -3 +2 +2 +2 +4 +2
20 中 G・バースト(Lv1) (11)   重なる +2 ~1F -6 +2 -1 +2 +1 +2
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   重なる +2 ~1F -4 +2 D D
20 中 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   重なる +2 ~1F -4 +2 D D
22 中 G・スピンキック(Lv2) (9)   重なる ~1F -5 +5 +7
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv2) (5)   重なる ~2F -6 D D
23 強 G・スマッシュ・アンダー(Lv1) (5)   重なる ~2F -8 D D
25 G・レイジ(キャンセル版) (3)   1F 遅い ~4F
25 強 G・スピンキック(Lv2) (9)   1F 遅い ~4F -5 +5 +7
25 中 G・スピンキック(Lv1) (7)   1F 遅い ~4F -5 +3 +5
25 強 G・バースト(Lv2) (11)   1F 遅い ~4F -1 +4 +6
25 強 G・バースト(Lv1) (11)   1F 遅い ~4F -4 +1 +3
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv2) (5)   1F 遅い ~4F -4 D D
25 強 G・スマッシュ・オーバー(Lv1) (5)   1F 遅い ~4F -4 D D
25 クラッシュプレジデント (2)   1F 遅い ~4F -7 +1 +3
28 強 G・スピンキック(Lv1) (7)   4F 遅い ~7F -5 +3 +5

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.