エドモンド本田/スーパー百貫落とし(めくり) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エドモンド本田 / スーパー百貫落とし(めくり)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 20F Early [+15]      
~44 Forward Jump Frames 21F Early [+16]      
4 しゃがみ弱K (2)   62F Early [+46]
4 立ち弱K (3)   61F Early [+50]
5 EX 大銀杏投げ (3)   60F Early Recovery[-2]
5 俵投げ (3)   60F Early [+40]
5 さば折り (3)   60F Early [+40]
5 しゃがみ弱P (3)   60F Early [+48]
5 立ち中K (2)   61F Early [+44]
5 立ち弱P (3)   60F Early [+48]
6 しゃがみ中K (3)   59F Early [+42]
6 しゃがみ中P (3)   59F Early [+42]
7 強 大銀杏投げ (2)   59F Early Recovery[-4]
7 中 大銀杏投げ (2)   59F Early Recovery[-4]
7 弱 大銀杏投げ (2)   59F Early Recovery[-4]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   53F Early [+36]
7 EX スーパー頭突き (25)   36F Early [+1]
7 弱 百裂張り手 (8)   53F Early [+36]
7 しゃがみ強K (4)   57F Early [+37]
7 立ち中P (4)   57F Early [+41]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   42F Early [+20]
8 中 スーパー頭突き (22)   38F Early [+12]
8 立ち強K (5)   55F Early [+31]
8 立ち強P (6)   54F Early [+29]
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   34F Early [+11]
10 (V) 鬼大角 (24)   34F Early [+11]
10 弱 スーパー頭突き (17)   41F Early [+14]
10 しゃがみ強P (2)   56F Early [+32]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   48F Early [+21]
12 強 スーパー頭突き (28)   28F Early Recovery[-2]
12 [VS1]猫だまし (4)   52F Early [+25]
12 フライングスモウプレス (9)   47F Early [+64]
12 払い蹴り (3)   53F Early [+26]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   45F Early [+18]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   36F Early [+9]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   38F Early [+20]
16 EX 百裂張り手 (14)   38F Early [+20]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   41F Early [+24]
17 中 百裂張り手 (10)   41F Early [+24]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   35F Early [+17]
19 強 百裂張り手 (14)   35F Early [+17]
20 力足 (6)   42F Early [+23]
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   Overlap ~1F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.