エドモンド本田/EX スーパー百貫落とし(めくり) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エドモンド本田 / EX スーパー百貫落とし(めくり)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 25F Early [+20]      
~44 Forward Jump Frames 26F Early [+21]      
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+51]
4 立ち弱K (3)   66F Early [+55]
5 EX 大銀杏投げ (3)   65F Early [+3]
5 俵投げ (3)   65F Early [+45]
5 さば折り (3)   65F Early [+45]
5 しゃがみ弱P (3)   65F Early [+53]
5 立ち中K (2)   66F Early [+49]
5 立ち弱P (3)   65F Early [+53]
6 しゃがみ中K (3)   64F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+47]
7 強 大銀杏投げ (2)   64F Early [+1]
7 中 大銀杏投げ (2)   64F Early [+1]
7 弱 大銀杏投げ (2)   64F Early [+1]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   58F Early [+41]
7 EX スーパー頭突き (25)   41F Early [+6]
7 弱 百裂張り手 (8)   58F Early [+41]
7 しゃがみ強K (4)   62F Early [+42]
7 立ち中P (4)   62F Early [+46]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   47F Early [+25]
8 中 スーパー頭突き (22)   43F Early [+17]
8 立ち強K (5)   60F Early [+36]
8 立ち強P (6)   59F Early [+34]
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   39F Early [+16]
10 (V) 鬼大角 (24)   39F Early [+16]
10 弱 スーパー頭突き (17)   46F Early [+19]
10 しゃがみ強P (2)   61F Early [+37]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   53F Early [+26]
12 強 スーパー頭突き (28)   33F Early [+3]
12 [VS1]猫だまし (4)   57F Early [+30]
12 フライングスモウプレス (9)   52F Early [+69]
12 払い蹴り (3)   58F Early [+31]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   50F Early [+23]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   41F Early [+14]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   43F Early [+25]
16 EX 百裂張り手 (14)   43F Early [+25]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   46F Early [+29]
17 中 百裂張り手 (10)   46F Early [+29]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   40F Early [+22]
19 強 百裂張り手 (14)   40F Early [+22]
20 力足 (6)   47F Early [+28]
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   Overlap ~1F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.