エドモンド本田/神ヶ島 Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
エドモンド本田 / 神ヶ島
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~44 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +3 +1 +5 +1
4 立ち弱K (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 EX 大銀杏投げ (3)   Overlap ~1F D D
5 俵投げ (3)   Overlap ~1F
5 さば折り (3)   Overlap ~1F
5 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~1F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   Overlap ~1F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   Overlap ~1F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   Overlap ~2F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   Overlap ~3F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   Overlap ~3F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   Overlap ~3F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   Overlap ~3F -9 D D
7 立ち中P (4)   Overlap ~3F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   1F Late ~4F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   1F Late ~4F -7 D D
8 立ち強K (5)   1F Late ~4F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   1F Late ~4F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   3F Late ~6F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   3F Late ~6F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   3F Late ~6F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   3F Late ~6F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   4F Late ~7F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   5F Late ~8F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   5F Late ~8F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   5F Late ~8F
12 払い蹴り (3)   5F Late ~8F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   6F Late ~9F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   9F Late ~12F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   9F Late ~12F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   9F Late ~12F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   10F Late ~13F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   10F Late ~13F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   12F Late ~15F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   12F Late ~15F -2 +2 +4
20 力足 (6)   13F Late ~16F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   53F Late ~56F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.