エドモンド本田/連ね張り手 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エドモンド本田 / 連ね張り手
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames Overlap Normals~3F Invincible~5F      
~44 Forward Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
4 しゃがみ弱K (2)   40F Early [+24]
4 立ち弱K (3)   39F Early [+28]
5 EX 大銀杏投げ (3)   38F Early Recovery[-24]
5 俵投げ (3)   38F Early [+18]
5 さば折り (3)   38F Early [+18]
5 しゃがみ弱P (3)   38F Early [+26]
5 立ち中K (2)   39F Early [+22]
5 立ち弱P (3)   38F Early [+26]
6 しゃがみ中K (3)   37F Early [+20]
6 しゃがみ中P (3)   37F Early [+20]
7 強 大銀杏投げ (2)   37F Early Recovery[-26]
7 弱 大銀杏投げ (2)   37F Early Recovery[-26]
7 中 大銀杏投げ (2)   37F Early Recovery[-26]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   31F Early [+14]
7 弱 百裂張り手 (8)   31F Early [+14]
7 EX スーパー頭突き (25)   14F Early Recovery[-21]
7 しゃがみ強K (4)   35F Early [+15]
7 立ち中P (4)   35F Early [+19]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   20F Early Recovery[-2]
8 中 スーパー頭突き (22)   16F Early Recovery[-10]
8 立ち強K (5)   33F Early [+9]
8 立ち強P (6)   32F Early [+7]
10 弱 スーパー頭突き (17)   19F Early Recovery[-8]
10 しゃがみ強P (2)   34F Early [+10]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   26F Early Recovery[-1]
12 強 スーパー頭突き (28)   6F Early Recovery[-24]
12 [VS1]猫だまし (4)   30F Early [+3]
12 フライングスモウプレス (9)   25F Early [+42]
12 払い蹴り (3)   31F Early [+4]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   23F Early Recovery[-4]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   14F Early Recovery[-13]
16 EX 百裂張り手 (14)   16F Early Recovery[-2]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   16F Early Recovery[-2]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   19F Early [+2]
17 中 百裂張り手 (10)   19F Early [+2]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   13F Early Recovery[-5]
19 強 百裂張り手 (14)   13F Early Recovery[-5]
20 力足 (6)   20F Early [+1]
28 (V) 岩戸開き (20)   Overlap ~1F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.