エドモンド本田/強 スーパー頭突き Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
エドモンド本田 / 強 スーパー頭突き
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~44 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
4 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   33F Early [+22]
5 EX 大銀杏投げ (3)   32F Early Recovery[-30]
5 俵投げ (3)   32F Early [+12]
5 さば折り (3)   32F Early [+12]
5 しゃがみ弱P (3)   32F Early [+20]
5 立ち中K (2)   33F Early [+16]
5 立ち弱P (3)   32F Early [+20]
6 しゃがみ中K (3)   31F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   31F Early [+14]
7 強 大銀杏投げ (2)   31F Early Recovery[-32]
7 弱 大銀杏投げ (2)   31F Early Recovery[-32]
7 中 大銀杏投げ (2)   31F Early Recovery[-32]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   25F Early [+8]
7 弱 百裂張り手 (8)   25F Early [+8]
7 EX スーパー頭突き (25)   8F Early Recovery[-27]
7 しゃがみ強K (4)   29F Early [+9]
7 立ち中P (4)   29F Early [+13]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   14F Early Recovery[-8]
8 中 スーパー頭突き (22)   10F Early Recovery[-16]
8 立ち強K (5)   27F Early [+3]
8 立ち強P (6)   26F Early [+1]
10 弱 スーパー頭突き (17)   13F Early Recovery[-14]
10 しゃがみ強P (2)   28F Early [+4]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   20F Early Recovery[-7]
12 強 スーパー頭突き (28)   Overlap ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   24F Early Recovery[-3]
12 フライングスモウプレス (9)   19F Early [+36]
12 払い蹴り (3)   25F Early Recovery[-2]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   17F Early Recovery[-10]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   8F Early Recovery[-19]
16 EX 百裂張り手 (14)   10F Early Recovery[-8]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   10F Early Recovery[-8]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   13F Early Recovery[-4]
17 中 百裂張り手 (10)   13F Early Recovery[-4]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   7F Early Recovery[-11]
19 強 百裂張り手 (14)   7F Early Recovery[-11]
20 力足 (6)   14F Early Recovery[-5]
28 (V) 岩戸開き (20)   Overlap ~1F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.