エドモンド本田/強 スーパー百貫落とし Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エドモンド本田 / 強 スーパー百貫落とし
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~45 Neutral Jump Frames 18F Early [+13]      
~44 Forward Jump Frames 19F Early [+14]      
4 しゃがみ弱K (2)   60F Early [+44]
4 立ち弱K (3)   59F Early [+48]
5 EX 大銀杏投げ (3)   58F Early Recovery[-4]
5 俵投げ (3)   58F Early [+38]
5 さば折り (3)   58F Early [+38]
5 しゃがみ弱P (3)   58F Early [+46]
5 立ち中K (2)   59F Early [+42]
5 立ち弱P (3)   58F Early [+46]
6 しゃがみ中K (3)   57F Early [+40]
6 しゃがみ中P (3)   57F Early [+40]
7 強 大銀杏投げ (2)   57F Early Recovery[-6]
7 弱 大銀杏投げ (2)   57F Early Recovery[-6]
7 中 大銀杏投げ (2)   57F Early Recovery[-6]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   51F Early [+34]
7 弱 百裂張り手 (8)   51F Early [+34]
7 EX スーパー頭突き (25)   34F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ強K (4)   55F Early [+35]
7 立ち中P (4)   55F Early [+39]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   40F Early [+18]
8 中 スーパー頭突き (22)   36F Early [+10]
8 立ち強K (5)   53F Early [+29]
8 立ち強P (6)   52F Early [+27]
10 弱 スーパー頭突き (17)   39F Early [+12]
10 しゃがみ強P (2)   54F Early [+30]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   46F Early [+19]
12 強 スーパー頭突き (28)   26F Early Recovery[-4]
12 [VS1]猫だまし (4)   50F Early [+23]
12 フライングスモウプレス (9)   45F Early [+62]
12 払い蹴り (3)   51F Early [+24]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   43F Early [+16]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   34F Early [+7]
16 EX 百裂張り手 (14)   36F Early [+18]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   36F Early [+18]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   39F Early [+22]
17 中 百裂張り手 (10)   39F Early [+22]
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   33F Early [+15]
19 強 百裂張り手 (14)   33F Early [+15]
20 力足 (6)   40F Early [+21]
28 (V) 岩戸開き (20)   18F Early Recovery[-29]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.