ローズ/ソウルフォール レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ローズ / ソウルフォール
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +64 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 20F はやい [+15]      
~44 前ジャンプ 21F はやい [+16]      
4 しゃがみ弱K (2)   62F はやい [+51]
4 しゃがみ弱P (2)   62F はやい [+50]
4 立ち弱K (3)   61F はやい [+47]
4 立ち弱P (3)   61F はやい [+51]
5 ソウルドレイン (3)   60F はやい [+40]
5 ソウルフォール (3)   60F はやい [+40]
5 しゃがみ中P (2)   61F はやい [+44]
6 立ち中P (3)   59F はやい [+44]
7 EX ソウルバインド (9)   52F はやい 硬直[-2]
7 中 ソウルバインド (9)   52F はやい 硬直[-2]
7 弱 ソウルバインド (9)   52F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (3)   58F はやい [+40]
8 しゃがみ強P (7)   53F はやい [+26]
9 しゃがみ強K (3)   56F はやい [+28]
10 スライディング (10)   48F はやい [+28]
10 ソウルプレーザ (3)   55F はやい [+30]
10 立ち中K (3)   55F はやい [+37]
11 弱 ソウルスパイラル (7)   50F はやい [+26]
11 強 ソウルバインド (9)   48F はやい 硬直[-6]
12 EX ソウルスパーク ( ?)   56F はやい [+20]
12 ソウルピエーデ (3)   53F はやい [+31]
12 立ち強K (3)   53F はやい [+28]
14 中 ソウルスパイラル (7)   47F はやい [+23]
14 (V) EX ソウルスパーク ( ?)   54F はやい [+18]
14 (V) 弱 ソウルスパーク ( ?)   54F はやい [+18]
14 立ち強P (3)   51F はやい [+28]
16 (V) EX ソウルスパークエア ( ?)   52F はやい [+41]
16 (V) 中 ソウルスパークエア ( ?)   52F はやい [+38]
16 (V) 強 ソウルスパークエア ( ?)   52F はやい [+38]
16 EX ソウルスパークエア ( ?)   52F はやい [+41]
16 (V) 弱 ソウルスパークエア ( ?)   52F はやい [+38]
16 弱 ソウルスパークエア ( ?)   52F はやい [+38]
16 中 ソウルスパークエア ( ?)   52F はやい [+38]
16 強 ソウルスパークエア ( ?)   52F はやい [+38]
17 ソウルピラストロ (3)   48F はやい [+23]
20 (V) 中 ソウルスパーク ( ?)   48F はやい [+16]
20 中 ソウルスパーク ( ?)   48F はやい [+16]
21 強 ソウルスパイラル (7)   40F はやい [+14]
25 [VS1]ソウルフォーチュン緑・紫 ( ?)   43F はやい [+13]
27 (V) 強 ソウルスパーク ( ?)   41F はやい [+11]
27 強 ソウルスパーク ( ?)   41F はやい [+11]
38 (V) EXソウルパニッシュ (78)   重なる ~1F +39 D D
38 EXソウルパニッシュ (83)   重なる ~1F +34 D D
40 [VS2]ソウルサテライト (240)   重なる +25 ~1F +25 +25 +25
132 (V) ソウルパニッシュ (7)   65F 遅い ~68F (※D) (※D)
132 ソウルパニッシュ (7)   65F 遅い ~68F (※D) (※D)

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.