オロ/弱 鬼ヤンマ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
オロ / 弱 鬼ヤンマ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
~42 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 立ち弱P (3)   28F Early [+19]
4 EX 人柱登り (4)   26F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   28F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+17]
5 鬼神力 (3)   26F Early Recovery[-37]
5 人柱登り (4)   25F Early [+13]
5 椰子砕き (3)   26F Early [+6]
5 巴投げ (3)   26F Early [+6]
5 立ち弱K (3)   26F Early [+15]
6 立ち中K (2)   26F Early [+8]
7 しゃがみ中K (3)   24F Early [+7]
7 しゃがみ強P (4)   23F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ中P (3)   24F Early [+5]
7 立ち中P (4)   23F Early Recovery[-1]
8 しゃがみ強K (2)   24F Early Recovery[-2]
10 返し拳骨 (3)   21F Early Recovery[-2]
11 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-5]
11 立ち強P (3)   20F Early Recovery[-3]
12 弱 連ね蹴足 (3)   19F Early Recovery[-11]
12 飛び膝 (8)   14F Early Recovery[-7]
14 跳ね上段回し (2)   18F Early Recovery[-2]
16 中 日輪掌 ( ?)   18F Early Recovery[-16]
16 強 日輪掌 ( ?)   18F Early Recovery[-16]
16 EX 日輪掌 (150)   Overlap ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   18F Early Recovery[-16]
24 EX 人柱渡り (10)   Overlap ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   6F Early Recovery[-13]
26 人柱渡り (4)   4F Early Recovery[-23]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   27F Late ~30F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   27F Late ~30F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   27F Late ~30F +42 +45 +47

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.