オロ/追い柿落とし レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 追い柿落とし
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~42 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱P (3)   10F はやい [+1]
4 EX 人柱登り (4)   8F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい 硬直[-1]
5 人柱登り (4)   7F はやい 硬直[-5]
5 椰子砕き (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 巴投げ (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-3]
6 立ち中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ中K (3)   6F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-24]
7 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-13]
7 立ち中P (4)   5F はやい 硬直[-19]
8 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-20]
10 返し拳骨 (3)   3F はやい 硬直[-20]
11 立ち強K (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +22 +2
11 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
12 弱 連ね蹴足 (3)   重なる +1 ~1F -8 +1 +2 +1 +4 +1
12 飛び膝 (8)   重なる +1 ~1F -4 +1 -2 +1 0 +1
14 跳ね上段回し (2)   重なる ~2F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   1F 遅い ~4F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   1F 遅い ~4F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   9F 遅い ~12F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   9F 遅い ~12F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   11F 遅い ~14F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   45F 遅い ~48F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   45F 遅い ~48F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   45F 遅い ~48F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.