風間あきら/頭天蹴 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
風間あきら / 頭天蹴
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~41 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   17F Early [+6]
4 立ち弱P (3)   16F Early [+7]
5 空落掌 (2)   16F Early [+19]
5 心意把 (3)   15F Early Recovery[-5]
5 鷂子穿林 (3)   15F Early Recovery[-5]
5 立ち弱K (3)   15F Early [+2]
5 立ち中P (3)   15F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中P (3)   14F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (2)   14F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ強P (4)   12F Early Recovery[-13]
8 しゃがみ強K (3)   12F Early Recovery[-13]
8 立ち強P (3)   12F Early Recovery[-12]
8 立ち中K (3)   12F Early Recovery[-9]
10 EX 旋蹴舞 (10)   3F Early Recovery[-20]
10 弱 裏裡門 (4)   9F Early Recovery[-14]
12 強 旋蹴舞 (4)   7F Early Recovery[-19]
12 [VS1]EX 気功塊 (6)   5F Early Recovery[-29]
13 EX 気功塊 (6)   4F Early Recovery[-29]
13 伸転蹴 (3)   7F Early [+19]
13 立ち強K (3)   7F Early Recovery[-20]
14 [VS1]弱 気功塊 (10)   Overlap ~1F -3 +5 +7
14 弱 気功塊 (10)   Overlap +6 ~1F -3 +6 +1 +6 +3 +6
14 開砲掌 (3)   6F Early Recovery[-20]
16 [VS2]通天打 (3)   4F Early Recovery[-26]
17 弱 旋蹴舞 (3)   3F Early Recovery[-21]
17 EX 裏裡門 (6)   Overlap ~1F -2 D D
17 中 裏裡門 (4)   Overlap +3 ~1F -4 +3 +3 +3 +5 +3
19 [VS1]中 気功塊 (12)   Overlap ~1F -2 +6 +8
19 中 気功塊 (12)   Overlap ~1F -2 +2 +4
20 中 旋蹴舞 (4)   Overlap ~1F -8 D D
22 強 裏裡門 (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -4 D D
25 [VS1]強 気功塊 (14)   3F Late ~6F +1 +9 +11
25 強 気功塊 (14)   3F Late ~6F +1 +3 +5
25 空転蹴 (4)   3F Late ~6F -7 +1 +3
38 漢の背中(醍醐側) (39)   16F Late ~19F 膝・D 膝・D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.