風間あきら/頭天蹴 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
風間あきら / 頭天蹴
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~41 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   25F Early [+16]
4 破の連舞(1段目) (9)   18F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   25F Early [+14]
4 立ち弱P (3)   24F Early [+15]
5 空落掌 (2)   24F Early [+27]
5 心意把 (3)   23F Early [+3]
5 鷂子穿林 (3)   23F Early [+3]
5 立ち弱K (3)   23F Early [+10]
5 立ち中P (3)   23F Early [+5]
6 しゃがみ中P (3)   22F Early [+6]
7 しゃがみ中K (2)   22F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   20F Early Recovery[-5]
8 しゃがみ強K (3)   20F Early Recovery[-5]
8 立ち中K (3)   20F Early Recovery[-1]
8 立ち強P (3)   20F Early Recovery[-4]
10 EX 旋蹴舞 (10)   11F Early Recovery[-12]
10 弱 裏裡門 (4)   17F Early Recovery[-6]
11 破の双撃(1段目) (6)   14F Early Recovery[-10]
12 強 旋蹴舞 (4)   15F Early Recovery[-11]
12 [VS1]EX 気功塊 (6)   13F Early Recovery[-21]
13 EX 気功塊 (6)   12F Early Recovery[-21]
13 伸転蹴 (3)   15F Early [+27]
13 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-12]
14 [VS1]弱 気功塊 (10)   7F Early Recovery[-17]
14 弱 気功塊 (10)   7F Early Recovery[-17]
14 開砲掌 (3)   14F Early Recovery[-12]
16 [VS2]通天打 (3)   12F Early Recovery[-18]
17 弱 旋蹴舞 (3)   11F Early Recovery[-13]
17 中 裏裡門 (4)   10F Early Recovery[-13]
17 EX 裏裡門 (6)   8F Early Recovery[-10]
19 [VS1]中 気功塊 (12)   Overlap ~1F -2 +6 +8
19 中 気功塊 (12)   Overlap ~1F -2 +2 +4
20 中 旋蹴舞 (4)   7F Early Recovery[-21]
22 強 裏裡門 (4)   5F Early Recovery[-18]
25 [VS1]強 気功塊 (14)   Overlap ~1F +1 +9 +11
25 強 気功塊 (14)   Overlap ~1F +1 +3 +5
25 空転蹴 (4)   Overlap ~1F -7 +1 +3

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.