リュウ/強 昇龍拳 レシピ開発(まとめて表示) ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

技名
リュウ / 強 昇龍拳
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
名前 (持続) +79 結果 +20 結果 +25 結果
垂直ジャンプ 空振り後 [+33] わりこみ ~22F わりこみ ~17F
前ジャンプ 空振り後 [+34] わりこみ ~21F わりこみ ~16F
[VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   空振り後 [+36] 空振り後 硬直[-23] 空振り後 硬直[-18]
立ち弱P (2)   空振り後 [+68] 空振り後 [+9] 空振り後 [+14]
しゃがみ弱K (2)   空振り後 [+67] 空振り後 [+8] 空振り後 [+13]
しゃがみ弱P (3)   空振り後 [+68] 空振り後 [+9] 空振り後 [+14]
立ち弱K (3)   空振り後 [+62] 空振り後 [+3] 空振り後 [+8]
背負い投げ (3)   空振り後 [+55] 空振り後 硬直[-4] 空振り後 [+1]
巴投げ (3)   空振り後 [+55] 空振り後 硬直[-4] 空振り後 [+1]
立ち中P (3)   空振り後 [+62] 空振り後 [+3] 空振り後 [+8]
しゃがみ中K (3)   空振り後 [+58] 空振り後 硬直[-1] 空振り後 [+4]
しゃがみ中P (3)   空振り後 [+59] 空振り後 有利差なし [0] 空振り後 [+5]
しゃがみ強P (4)   空振り後 [+46] 空振り後 硬直[-13] 空振り後 硬直[-8]
しゃがみ強K (2)   空振り後 [+49] 空振り後 硬直[-10] 空振り後 硬直[-5]
立ち中K (3)   空振り後 [+53] 空振り後 硬直[-6] 空振り後 硬直[-1]
立ち強P (3)   空振り後 [+49] 空振り後 硬直[-10] 空振り後 硬直[-5]
踵落とし (7)   空振り後 [+48] 空振り後 硬直[-11] 空振り後 硬直[-6]
立ち強K (2)   空振り後 [+48] 空振り後 硬直[-11] 空振り後 硬直[-6]
EX 波動拳 ( ?)   空振り後 [+37] 空振り後 硬直[-22] 空振り後 硬直[-17]
鳩尾砕き (4)   空振り後 [+41] 空振り後 硬直[-18] 空振り後 硬直[-13]
鎖骨割り (4)   空振り後 [+37] 重なる ~2F 空振り後 硬直[-17]
[VS2]入り身 (2)   空振り後 [+27] わりこみ ~5F 重なる ~1F
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.