エド/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
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エド II | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 2 | 8 | 13 | +3 | +5 | +3 | +5 | 連打キャンセル対応 | |||
エド II | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 6 | 3 | 16 | 24 | +3 | +10 | +9 | +16 | ||||
エド II | 立ち強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | CA,V | 11 | 3 | 21 | 34 | -2 | +2 | +9 | +13 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 発生は最速での数値 | ||
エド II | 立ち弱K | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 3 | 3 | 8 | 13 | +1 | +2 | +2 | +3 | 連打キャンセル対応 | |||
エド II | 立ち中K | 通常 | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 15 | 24 | +2 | +4 | +10 | +12 | ||||
エド II | 立ち強K | 通常 | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | V | 14 | 4 | 22 | 39 | -4 | +2 | +3 | +9 | クラッシュカウンター対応(+20F) | |||
エド II | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 2 | 8 | 13 | +3 | +5 | +2 | +4 | 連打キャンセル対応 | |||
エド II | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 3 | 12 | 20 | +2 | +5 | +7 | +10 | ||||
エド II | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 80* | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 8 | 6 | 21 | 34 | -5 | +1 | +12 | +18 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) 強制立ち効果 ※持続2F目以降 | ||
エド II | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | V | 4 | 2 | 8 | 13 | 0 | +2 | 0 | +2 | ||||
エド II | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 7 | 2 | 17 | 25 | -3 | +1 | +4 | +8 | ||||
エド II | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 10 | 5 | 24(※22) | 38 | -10 | D | +9 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) ※空振り時 | ||
エド II | ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 5 | |||||||||||
エド II | ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 7 | 4 | 空中ヒット時ダウン | ||||||||||
エド II | ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 9 | 4 | |||||||||||
エド II | ジャンプ弱K | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 3 | 6 | |||||||||||
エド II | ジャンプ中K | ジャンプ | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 8 | 5 | めくり性能 | ||||||||||
エド II | ジャンプ強K | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 9 | 5 | |||||||||||
エド II | サイコブロー | 通常投げ | 5 OR 6 LL | 投 | 130 | 150 | 0 / 70 | 5 | 3 | 17 | 24 | D | (KD) | ||||||
エド II | チート&スマッシュ | 通常投げ | 4 LL | 投 | 140 | 200 | 0 / 100 | 5 | 3 | 17 | 24 | D | (KD) | ||||||
エド II | VS サイコアンカー | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 80* | 200* | Vゲージ 0 / 80 | 20 | 6 | 40 | 65 | -2 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない 発生は最速での数値 アンカーが当たると自動で接近してボディブローを出す | ||||
エド II | VS サイコアンカー | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 120 | 0 | Vゲージ 0 / 100 | 35 | 6 | 40 | 80 | +3 | D | (KD) | 空中の相手にヒットしない アンカーがヒットした場合は浮かせてこちらに寄せ、ガードの場合は地上で寄せる | ||||
エド II | VS サイコアンカー | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 MM | 上 | 100* | 150* | Vゲージ 0 / 80 | 9 | 4 | 47 | 59 | D | (KD) | 地上の相手にヒットしない 発生は最速での数値 アンカーが当たると自動で追尾して殴り付ける | |||||
エド II | VS サイコアンカー | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 MM(ボタンホールド) | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 120 | 26 | 6 | 40 | 71 | D | (KD) | 地上の相手にヒットしない アンカーがヒットした場合、地面に叩き付けてバウンドさせる | |||||
エド II | VS [VS2]サイコスウィング | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | V | 22 | 3 | 20 | 44 | -6 | D | +7 | D | (KD) | 5F~24F 飛び道具無敵 | |
エド II | VS [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 80 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | V | 38 | 3 | 19 | 59 | -2 | D | +10 | D | (KD) | 5F~37F 飛び道具無敵 | |
エド II | VS [VS2]サイコスマッシュ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | V | 11 | 5 | 21 | 36 | -6 | D | +10 | D | (KD) | ||
エド II | VS [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 MM(ボタンホールド) | 上 | 90 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | V | 31 | 5 | 17(※19) | 52 | +3 | D | +15 | D | (KD) | ※空振り時 | |
エド II | VT アンカーブースト | Vトリガー | HH | 0 | 0 | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+4000F 発動中ガイストアンカー・グランド ガイストアンカー・エアが必殺技に追加 | ||||||||||
エド II | VR キルステップ | Vリバーサル | 6 LMH | Vゲージ -300 / 0 | 全体31 | 31 | 1F~25F 打撃無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||||||||
エド II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイコスプリット ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
エド II | └ VS サイコスプリット | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
エド II | SP サイコフリッカー | 必殺技 | (ボタン連打) | 上 | 80* | 150* | 5 / 25 | CA,V | 6 | 6 | 22 | 33 | -2 | +3 | +7 | +11 | ボタン強度による変化なし | ||
エド II | SP サイコスパーク | 必殺技 | 6 M | 上 | 50 | 80 | 5 / 20 | CA | 11 | 8 | 16 | 34 | -2 | +1 | 飛び道具判定 | ||||
エド II | SP サイコシュート | 必殺技 | (サイコスパーク中に) | 上 | 50 | 70 | 5 / 20 | CA | 13 | 全体39 | 39 | -4 | +4 | 強度で弾速変化 | |||||
エド II | EX EXサイコシュート | 必殺技 | (サイコスパーク中に) | 上 | 100* | 150* | -300 / 0 | V | 13 | 全体36 | 36 | +8 | D | +22 | D | (KD) | |||
エド II | SP サイコナックル | 必殺技 | H(ボタンホールド) | 上 | 100 | 150 | 20 / 50 | V,VS※ | 30 | 12 | 27 | 68 | -2 | 膝 | +14 | 膝 | ヒット・ガードで背後周りに移行 近距離で当てた方が崩れ時間が長い VS※VS2のみキャンセル可能 | ||
エド II | EX EX サイコナックル | 必殺技 | (サイコフリッカーヒット・ガード時に) | 上 | 100 | 150 | -300 / 0 | V | 20 | 12 | 29 | 60 | -9 | D | +11 | D | (KD) | ||
エド II | SP サイコアッパー | 必殺技 | 上 | 120 | 150 | 20 / 40 | CA,V | 16 | 5 | 33 | 53 | -16 | D | +12 | D | (KD) | |||
エド II | EX EXサイコアッパー | 必殺技 | LMH | 上 | 140* | 200* | -300 / 0 | 16(※13) | 11 | 32 | 58 | -20 | D | (KD) | 1F~18F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※キャンセル発動時 | ||||
エド II | SP サイコライジング | 必殺技 | 上 | 50* | 100* | 20 / 20 | 12 | 18 | 着地後26 | 55 | -38 | D | (KD) | 3F~9F 飛び道具無敵 10F~13F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 | |||||
エド II | SP サイコスプラッシュ | 必殺技 | (サイコライジングヒット時に) | 上 | 70 | 100 | 10 / 30 | 14 | 着地まで | 着地後26 | 40 | D | (KD) | ヒット時のみ派生可 | |||||
エド II | EX EXサイコスプラッシュ | 必殺技 | (サイコライジングヒット時に) | 上 | 80 | 100 | -300 / 0 | 14 | 着地まで | 着地後13 | 27 | D | (KD) | ヒット時のみ派生可 動作中飛び道具無敵 | |||||
エド II | SP (V) ガイストアンカー・グランド | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) HH | 上 | 80* | 100* | 0 / 40 | 26 | 8 | 37 | 70 | GB+3 | +6 | Vゲージタイマー1300F消費 空中の相手にヒットしない アンカーが当たると自動で接近して攻撃 サイコライジング、通常版サイコスプラッシュ以外の必殺技からキャンセル可能 | |||||
エド II | SP (V) ガイストアンカー・エア | 必殺技 (対空技) | (VトリガーⅡ発動中) 2 HH | 上 | 100* | 150* | 0 / 40 | CA | 16 | 7 | 32 | 54 | D | (KD) | Vゲージタイマー1300F消費 地上の相手にヒットしない アンカーが当たると自動で相手を引き寄せ攻撃 サイコライジング、通常版サイコスプラッシュ以外の必殺技からキャンセル可能 | ||||
エド II | CA サイコバラージ | クリティカルアーツ | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 1+9 | 14 | 49 | 72 | -21 | D | (KD) | 1F~19F 完全無敵 持続フレームは空振り時の物 |
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SFV Note. By Joro.