Frames ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Frame Data Table. ]
| Char/V-Trigger | Name | Hit Level | Damage | Stun | Gain | Cancel | Startup | Active | Recovery | Total | Block Adv | Hit Adv | Vtc Blk Adv | Vtc Hit Adv | Is Down | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ルーク II | EX EX アベンジャー | Special Moves | ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体50 | 50 | ( EX ノーチェイサー , EX インパラー ) | 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能 | |||||||||||
| ルーク II | SP アベンジャー | Special Moves | ![]() | 全体50 | 50 | ( ノーチェイサー , インパラー ) | 14F~41F派生技に移行可能 | ||||||||||||
| ルーク II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ダウンストライク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| ルーク II | VT ヴァンガード | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+2000F 発動中、フラッシュナックルから異なる強度のフラッシュナックル(EX版含む)に一度だけキャンセル可 フラッシュナックルキャンセル時以外、Vタイマーは以下の条件で増減する 1.10フレーム毎に3回復 2.ルークが攻撃を当てる事でダメージの1.5倍回復 3.ルークが攻撃を受けた場合、通常時に増加するVゲージ増加量の2倍の数値が減少 4.タイマー減少が発生した後、90フレーム間はタイマーが増加しなくなる | ||||||||||||
| ルーク II | VS [VS1]ハードショット | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M M![]() | 全体50 | 50 | 発動後、次に撃つフラッシュナックルが強化される | |||||||||||||
| 風間あきら II | SP 構え解除 | Special Moves | (破天の構中に) 2 | 13 | |||||||||||||||
| 風間あきら II | SP 破天の構え | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H H![]() | VS※ | 全体133 | 133 | Vゲージタイマー1000F消費 10F目から各種派生へ移行可能 VS※VS2のみキャンセル可能 | ||||||||||||
| 風間あきら II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 玄甲裏肘 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| 風間あきら II | VT 破天の構え | V-Trigger | H H![]() | VS※ | 全体142 | 142 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 53F目から各種派生へ移行可能 VS※VS2のみキャンセル可能 | ||||||||||||
| 風間あきら II | VS [VS1]気功練成 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M M![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
| 風間あきら II | └ 連環練気功 | Unique Attacks | (VスキルⅠ選択時) H > 6 H > 6 H > M M![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
| オロ II | VR 葦払い | V-Reversal | 6 L M H![]() | 上 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||
| オロ II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 大甲割り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| オロ II | VT 天狗乱石 | V-Trigger | 2 H H![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1+5 | Vゲージタイマー+1200F オロの攻撃に追従する物体が5個出現 物体は攻撃追従時に1つにつきVタイマー40消費 | |||||||||||||
| オロ II | VT 天狗石 | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1+5 | Vゲージタイマー+1200F オロの攻撃に追従する物体が3個出現 物体は攻撃追従時に1つにつきVタイマー40消費 | |||||||||||||
| オロ II | VS [VS2]蓑虫 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | 全体36 | 36 | - | - | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||
| オロ II | 二段跳び | Unique Attacks | (ジャンプ中に) 7 OR 8 OR 9 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
| オロ II | └ 追い蓑虫 | Unique Attacks | (VスキルⅡ選択時) M > M > M M![]() | 全体36 | 36 | ( 追い柿落とし , 追い枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
| ローズ II | VR ソウルリフレクト | V-Reversal | 6 L M H![]() | 上 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||
| ローズ II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ソウルベローチェ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| ローズ II | VT ソウルイリュージョン | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体6 | 6 | Vゲージタイマー+300F ローズを追従する分身が発生し、打撃技は9F後に上段属性の攻撃判定が発生。ダメージは本体の25% 飛び道具の必殺技は性能変化 地上で通常技・特殊技を二回当てると分身のヒット効果が吹き飛びダウンに変化 発動中は通常技・特殊技空中ヒット時のヒット効果が吹き飛びダウンに変化 分身の攻撃がダウン状態の相手にヒットする 発動中の通常投げは演出中にVタイマーが減少しない | ||||||||||||
| ローズ II | VS [VS1]フォーチュンシャッフル | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 2 M M![]() | 全体41 | 41 | 所持カードを現在所持しているもの以外に変更する | |||||||||||||
| ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン白 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M M![]() | Vゲージ 0 / 80 | 全体61 | 61 | Vゲージ増加。ボタンホールドで効果時間を延長可能 体力がリカバリアブルで15回復。ボタンホールドで効果時間を延長可能 | ||||||||||||
| ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン赤 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M M![]() | Vゲージ 0 / 50 | 全体61 | 61 | ローズの攻撃力10%アップ 600F経過で解除 | ||||||||||||
| ダン II | VS [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) 4 M M![]() | Vゲージ 30 / 0 | 全体55 | 55 | 29F目に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
| ダン II | VT 天地サイキョーの型 | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、破天我道拳と轟晃龍拳が使用可能になる | ||||||||||||
| ダン II | VR サイキョー流回避術 | V-Reversal | 6 L M H![]() | Vゲージ -300 / 0 | 全体45 | 45 | 1F~40F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||||||||
| ダン II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイキョー胴貫き蹴り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| セス II | VS 【コーリン】バニティステップ (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M M![]() | 全体43 | 43 | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 | |||||||||||||
| セス II | VS 【いぶき】霞駆け (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M M![]() | Vゲージ 0 / 40 | 全体26 | 26 | |||||||||||||
| セス II | VS 【かりん】刹歩 (インストールアーツ) | V-Skill | (丹田インストールヒット後に) M M![]() | 全体26 | 26 | 動作中常に被カウンター判定 | |||||||||||||
| セス II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ヘルアサルト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| セス II | └ VS [VS2]丹田ブースター(停止) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M > M M![]() | 全体19 | 19 | ||||||||||||||
| セス II | VS [VS2]丹田ブースター | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | 全体49 | 49 | ( [VS2]丹田ブースター(停止) , [VS2]ヘカトンケイル・グライド , [VS2]マッドスパイラル , [VS2]スピンペンデュラム ) | |||||||||||||
| セス II | VS [VS1]インストールアーツ | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) (丹田インストールヒット後に) M M![]() | ※[VS1]インストールアーツにて使用可能となる必殺技については「インストールアーツ」にて記載 | |||||||||||||||
| ギル II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ツインブレスレディアント ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| ギル II | VT アイスオブドゥーム | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、クリオキネシスとクリオサイバーラリアットが強化され、専用技「ツリーオブフロスト」「ディレイフリーズランス」が使用可能になる | ||||||||||||
| ギル II | VS [VS2]ブロッキング(しゃがみ) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) 2 M M![]() | Vゲージ 0 / 50 | 2 | 9 | 30 | 40 | ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外) | ||||||||||
| ギル II | VS [VS2]ブロッキング(立ち) | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | Vゲージ 0 / 50 | 2 | 9 | 30 | 40 | ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外) | ||||||||||
| ルシア II | EX EX ガンスモーク | Special Moves | ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体33 | 33 | ( EX ブレーキング , EX ラフチェイス , EX トルネードスピナー ) | 動作終了後、ブレーキングに派生 10F目からラフチェイス/トルネードスピナー/サイクロンスピナー/ナビングニードルに派生可能 ブレーキングのみ12F目から派生可能 | |||||||||||
| ルシア II | └ EX EX ブレーキング | Special Moves | ![]() > 4 | 全体12 | 12 | ||||||||||||||
| ルシア II | SP ガンスモーク | Special Moves | ![]() | 全体40 | 40 | ( ブレーキング , ラフチェイス , トルネードスピナー ) | 動作終了後、ブレーキングに派生 14F目からブレーキング、ラフチェイス、トルネードスピナー、サイクロンスピナーに派生可能 | ||||||||||||
| ルシア II | └ SP ブレーキング | Special Moves | > 4 | 全体12 | 12 | ||||||||||||||
| ルシア II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ドリフトアッパー ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| ルシア II | VT ウェポンフリー | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 8 | Vゲージタイマー+2000F 専用の必殺技が追加される | ||||||||||||
| エドモンド本田 II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( スーパーごっつぁん砲 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| エドモンド本田 II | VT 手力男 | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+2000F 専用技:「岩戸開き」が使用可能になる | ||||||||||||
| エドモンド本田 II | VS [VS2]肩屋入り | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | 全体50 | 50 | 発動後一回だけ百裂張り手が性質変化 パラメータ変化・Vトリガーキャンセル可能な通常技/払い蹴り/力足/地鎮からキャンセル可能になる | |||||||||||||
| ポイズン II | SP ハートレイド(構えキャンセル) | Special Moves | (ボタンホールド) ![]() | - | - | 全体12 | 12 | ||||||||||||
| ポイズン II | SP ハートレイド(構え後退) | Special Moves | (ボタンホールド) 4 | - | - | 全体32 | 32 | 動作中ハートレイド、構えキャンセルが可能 動作終了後は再度構え状態に移行 | |||||||||||
| ポイズン II | SP ハートレイド(構え前進) | Special Moves | (ボタンホールド) 6 | - | - | 全体32 | 32 | 動作中ハートレイド、構えキャンセルが可能 動作終了後は再度構え状態に移行 | |||||||||||
| ポイズン II | SP ハートレイド(構え) | Special Moves | (ボタンホールド) | - | - | 14F目からハートレイド、構え前進、構え後退、構えキャンセルが可能 | |||||||||||||
| ポイズン II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( デンジャーソーン ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| ポイズン II | VT トキシックグラマー | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 | ||||||||||||
| ポイズン II | VS [VS2]カートウィール | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | 全体29 | 29 | 4~20F 押し合い判定が消える | |||||||||||||
| 影ナル者 II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 夜叉突き ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| 影ナル者 II | VT 六道鏖殺 | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 | ||||||||||||
| サガット II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( タイガートルネード ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| サガット II | VT タイガーアサルト | V-Trigger | H H![]() | 0 | 0 | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 4 | Vゲージタイマー+2400F 発動中、必殺技に「タイガースパイク」「タイガーラッシュ」が追加 | ||||||||||
| サガット II | VS [VS2]ハヌマンチャージ | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | 全体50 | 50 | 次に発動するタイガーニークラッシュが強化される | |||||||||||||
| サガット II | VS [VS1]アングリーチャージ | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M M![]() | 0 | 0 | 全体50 | 50 | 次に発動するタイガーアッパーカットが強化される | |||||||||||
| G II | SP G・チャージ(ホールド) | Special Moves | 2 2 ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体128 | 128 | 43F、120FでプレジデントLvが1上昇 | |||||||||||
| G II | SP G・チャージ(キャンセル版) | Special Moves | (Gチャージ対応技中に) ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体69 | 69 | 58FでプレジデントLvが1上昇 キャンセル版はホールド不可能 | |||||||||||
| G II | SP G・チャージ | Special Moves | 2 2 ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体64 | 64 | 43FでプレジデントLvが1上昇 ホールドする事でホールド版に移行 | |||||||||||
| G II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( G・エリミネイト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| G II | VT デンジャープレジデント | V-Trigger | H H![]() | 0 | 0 | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 6 | Vゲージタイマー+3000F 発動中G・エクスプロージョン G・レイジが必殺技に追加 | ||||||||||
| G II | VS [VS2]G・プロテクション | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | Vゲージ 20 / 0 | 31 | 全体60 | 60 | 発動すると防御力アップ(コンボ補正1技分) ※3回まで重ねがけ可能 強化中はダウンしてもプレジデントLvが下がらないが、強化状態は解除される | |||||||||||
| G II | 地球人民に告ぐ(キャンセル時) | Unique Attacks | 0 | 0 | 全体38 | 38 | パターン1~3と同様の性能 | ||||||||||||
| G II | 地球人民に告ぐ※パターン3 | Unique Attacks | 2 2 L H![]() | 0 | 0 | 全体1720 | 1720 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1525F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1510Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
| G II | 地球人民に告ぐ※パターン2 | Unique Attacks | 2 2 M H![]() | 0 | 0 | 全体1760 | 1760 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1555F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1530Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
| G II | 地球人民に告ぐ※パターン1 | Unique Attacks | 2 2 L M![]() | 0 | 0 | 全体1660 | 1660 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1460F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1430Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
| コーディ II | SP トス&スマッシュ(投げ) | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) (パイプ所持状態で) ![]() | 投 | 40 / 0 | 5 | 3 | 60 | 67 | (KD) | Vゲージタイマー700F消費 Vタイマー0では出せない 全ての通常技と必殺技をキャンセルして出せる | ||||||||
| コーディ II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( リベンジブロー ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| コーディ II | VT ダーティーコーチ | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 7 | Vゲージタイマー+3000F | ||||||||||||
| コーディ II | VS [VS2]クライムスウェー・ロー | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) 2 M M![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]ランバースイープ ) | 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
| コーディ II | VS [VS2]クライムスウェー・ハイ | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]レンチフィスト ) | 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
| ファルケ II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイコブロカーデ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| ブランカ II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( アナコンダバイト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| ブランカ II | VT ライトニングビースト | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 6 | Vゲージタイマー+3000F 1F 完全無敵 発動中ローリング系必殺技から「ローリングキャノン」が派生可能になる | ||||||||||||
| ブランカ II | └ VS [VS1]レイドジャンプ | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M M > ![]() | 45+着地後4 | レイドジャンプ中にジャンプ通常技を出した際、Vゲージ増加率0/50 | ||||||||||||||
| ブランカ II | VS [VS1]フィアーダウン | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M M![]() | 全体56 | 56 | ( [VS1]ワイルドリフト , [VS1]レイドジャンプ ) | レバーを下方向に入力し続ける事で最大48F(全体104F)まで動作を延長可能 | ||||||||||||
| ブランカ II | サプライズバック | Unique Attacks | 4 L M H![]() | 全体29 | 29 | 必殺技キャンセル可能な通常技及び立ち強Kからキャンセル発動可能 | |||||||||||||
| ブランカ II | サプライズフォワード | Unique Attacks | 6 L M H![]() | 全体28 | 28 | 必殺技キャンセル可能な通常技及び立ち強Kからキャンセル発動可能 | |||||||||||||
| さくら II | EX EX春風脚 | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | -300 / 0 | V※ | 15(※12) | 6 | 4+着地後18 | 42 | -2 | +6 | ※立ち弱P、しゃがみ弱P、しゃがみ中Kキャンセル時 V※ガード時3段目でキャンセル可能 | ||||||
| さくら II | SP (V) 春風脚(空振り・ガード) | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) ![]() ![]() | 上 | 20 / 20 | 12 | 6 | 4+着地後22 | 43 | -10 | Vゲージタイマー1000F消費 | ||||||||
| さくら II | VS (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( フラワーサイドキック ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
| さくら II | VT 桜旋風 | V-Trigger | H H![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+3500F 発動中咲桜拳、春風脚が強化される | ||||||||||||
| さくら II | VS [VS2]春疾風 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M M![]() | 全体34 | 34 | ||||||||||||||
| さくら II | VS [VS1]春風 | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M M![]() | 54+着地後15 | ( [VS1]さくら落とし , [VS1]桜華脚 , [VS1]花信風 ) | V春風脚から発動した場合のみ、派生技への移行タイミングが異なる | |||||||||||||
| 是空 II | SP 若 - 宿命 | Special Moves | 2 2 ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体25 | 25 | 老に変身する 硬直を宿命以外の必殺技でキャンセル可 キャンセル必殺技使用時に1技分多くコンボ補正がかかる | |||||||||||
| 是空 II | └ EX 若 - EX 杜絶 | Special Moves | ![]() > L![]() | 0 | 0 | 全体12 | 12 | 1F~3F 完全無敵 | |||||||||||
| 是空 II | └ SP 若 - 杜絶 | Special Moves | > L![]() | 0 | 0 | 全体15 | 15 | ||||||||||||
| 是空 II | EX 若 - EX 疾駆け | Special Moves | ![]() ![]() | 0 | 0 | -300 / 0 | 全体40 | 40 | 8F~21F 完全無敵 8FからEX葦刈/EX月光に派生可能 9FからEX杜絶に派生可能 | ||||||||||
| 是空 II | SP 若 - 疾駆け | Special Moves | ![]() | 0 | 0 | 全体69 | 69 | ( 若 - 杜絶 , 若 - 葦刈 , 若 - 月光 ) | 9F目から各技に派生可能 | ||||||||||
| 是空 II | VS 若 - (V)シフト | V-Skill | H M![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||||||||
| 是空 II | 若 - 三角跳び | Unique Attacks | (ジャンプ中、壁付近で) 6 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
| 是空 II | 若 - 八艘跳び | Unique Attacks | (三角跳び中、壁付近で) ![]() | 押すボタンで飛距離が変化 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
| 是空 II | SP 老 - 宿命 | Special Moves | 2 2 ![]() ![]() | 0 | 0 | S※ | 全体25 | 25 | 若に変身する 硬直を宿命以外の必殺技でキャンセル可 キャンセル必殺技使用時に1技分多くコンボ補正がかかる | ||||||||||
| 是空 II | EX 老 - EX 武神雀羅 | Special Moves | ![]() ![]() | 0 | 0 | -300 / 0 | 46+着地後4 | 発生後レバー入力により前後移動が可能 発生から着地まで飛び道具無敵 | |||||||||||
| 是空 II | SP 老 - 中 武神雀羅 | Special Moves | M![]() | 0 | 0 | 10 / 0 | 47+着地後8 | 強度によって飛距離と全体動作が変化する |
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SFV Note. By Joro.