Invincibles ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Invincible/Armor, Frame data. ]
Char/V-Trigger | Name | Startup | Damage | 打撃無効の範囲 | Full Ivc | Strike Ivc | Proj Ivc | Throw Ivc | Airborne | Armor | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ルーク II | EX EX アベンジャー | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 3F-40F | 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能 | |||||
ルーク II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ルーク II | VS ダウンストライク | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ルーク II | VR イジェクター | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 17 | 60 | 0 0 | 1F-26F | 1F-26F | 1F~26F 打撃&投げ無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
ルーク II | VS [VS2]サプレッサー | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 16 | 60 | 0 0 | 12F-17F | 12F~17F 投げ無敵 7F~11F 投げ技に対するカウンター判定 このタイミングで相手の投げ技を受けると強化版が発動 ※1ヒット時 ※2強化版の数値 | |||||
ルーク I | EX EX アベンジャー | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 3F-40F | 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能 | |||||
ルーク I | VS ダウンストライク | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ルーク I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ルーク I | VR イジェクター | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 17 | 60 | 0 0 | 1F-26F | 1F-26F | 1F~26F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
ルーク I | VS [VS2]サプレッサー | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 16 | 60 | 0 0 | 12F-17F | 12F~17F 投げ無敵 7F~11F 投げ技に対するカウンター判定 このタイミングで相手の投げ技を受けると強化版が発動 ※1ヒット時 ※2強化版の数値 | |||||
風間あきら II | CA 協奏気功塊 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 6 | 330 | 0 0 | 1F-8F | 1F~8F 完全無敵 | |||||
風間あきら II | SP 弱 旋蹴舞 | Special Moves | ![]() ![]() | 17 | 60 | 0 0 | 12-34F | 12~34Fまで足元以外飛び道具無敵 | |||||
風間あきら II | VS 玄甲裏肘 | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
風間あきら II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
風間あきら II | VR 根性カウンター | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 17 | 60 | 0 0 | 1F-30F | 1F-30F | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
風間あきら II | 空転蹴 | Unique Attacks | 6 M![]() | 25 | 60 | 0 0 | 18F-28F | 18F~28F 投げ無敵 | |||||
風間あきら I | CA 協奏気功塊 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 6 | 330 | 0 0 | 1F-8F | 1F~8F 完全無敵 | |||||
風間あきら I | SP 弱 旋蹴舞 | Special Moves | ![]() ![]() | 17 | 60 | 0 0 | 12-34F | 12~34Fまで足元以外飛び道具無敵 | |||||
風間あきら I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
風間あきら I | VS 玄甲裏肘 | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
風間あきら I | VR 根性カウンター | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 17 | 60 | 0 0 | 1F-30F | 1F-30F | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
風間あきら I | 空転蹴 | Unique Attacks | 6 M![]() | 25 | 60 | 0 0 | 18F-28F | 18F~28F 投げ無敵 | |||||
オロ II | CA 大神仙力 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 7 | 340 | 0 0 | 1F-8F | 1F~8F 完全無敵 | |||||
オロ II | VS 大甲割り | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
オロ II | VR 葦払い | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 17 | 0 | 0 0 | 1F-30F | 1F-30F | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
オロ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
オロ I | CA 大神仙力 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 7 | 340 | 0 0 | 1F-8F | 1F~8F 完全無敵 | |||||
オロ I | VS 大甲割り | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
オロ I | VR 葦払い | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 17 | 0 | 0 0 | 1F-30F | 1F-30F | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
オロ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ローズ II | CA フェイトオーラスパーク | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 9 | 320 | 0 0 | 1F-13F | 1F~13F 完全無敵 | |||||
ローズ II | EX EX ソウルスパイラル | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | 13 | 140 | 0 0 | 1F-13F | 1F-13F | 1F~13F 打撃&飛び道具無敵 | ||||
ローズ II | VS ソウルベローチェ | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ローズ II | VR ソウルリフレクト | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 17 | 0 | 0 0 | 1F-31F | 1F-31F | 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
ローズ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ローズ II | 立ち中K | Normals | 10 | 60 | 0 0 | 5F-20F | 5F~20F 投げ無敵 | ||||||
ダン I | VR サイキョー流回避術 | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-40F | 1F-40F | 1F~40F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
ダン I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ダン I | VS サイキョー胴貫き蹴り | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ダン I | CA 必勝無頼拳 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 6 | 340 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 初段ヒット時ロック演出 | |||||
ダン II | VR サイキョー流回避術 | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-40F | 1F-40F | 1F~40F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
ダン II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ダン II | VS サイキョー胴貫き蹴り | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ダン II | CA 必勝無頼拳 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 6 | 340 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 初段ヒット時ロック演出 | |||||
ダン II | CA (V) 必勝無頼拳 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 6 | 360 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 初段ヒット時ロック演出 | |||||
ローズ I | 立ち中K | Normals | 10 | 60 | 0 0 | 5F-20F | 5F~20F 投げ無敵 | ||||||
ローズ I | VR ソウルリフレクト | V-Reversal | 6 L![]() ![]() ![]() | 17 | 0 | 0 0 | 1F-31F | 1F-31F | 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
ローズ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ローズ I | VS ソウルベローチェ | V-Skill | H![]() ![]() ![]() ![]() | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ローズ I | EX EX ソウルスパイラル | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | 13 | 140 | 0 0 | 1F-13F | 1F-13F | 1F~13F 打撃&飛び道具無敵 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能 |
Page 1 of 22, showing 50 records out of 1071 total, starting on record 1, ending on 50
SFV Note. By Joro.