リュウ/無敵検索 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。無敵・アーマー検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 発生 | ダメージ | 打撃無効の範囲 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 飛び道具無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | アーマー判定 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リュウ I | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 1 | 120 | 0 0 | 1F-23F | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ I | VS (V) [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 1 | 120 | 0 0 | 1F-23F | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ I | VR 波掌撃 | Vリバーサル | 6 LMH | 17 | 60 | 0 0 | 1F-30F | 1F-30F | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
リュウ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
リュウ I | VS 踏み込み上段鈎突き | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
リュウ I | SP 弱 昇龍拳 | 必殺技 | L | 3 | 110 | 0 0 | 1F-3F | 3F- | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット時のみ、着地硬直を波動拳/EX波動拳でキャンセル可能 | ||||
リュウ I | SP 強 昇龍拳 | 必殺技 | H | 5 | 130 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 7F- | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 | |||
リュウ I | SP (V) 弱 昇龍拳 | 必殺技 | L | 3 | 120 | 0 0 | 1F-3F | 3F- | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット時のみ、着地硬直を波動拳/EX波動拳でキャンセル可能 | ||||
リュウ I | SP (V) 強 昇龍拳 | 必殺技 | H | 5 | 140 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 7F- | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 | |||
リュウ I | EX EX 昇龍拳 | 必殺技 | 3 | 160 | 0 0 | 1F-15F | 5F- | 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降 | |||||
リュウ I | EX (V) EX 昇龍拳 | 必殺技 | 3 | 180 | 0 0 | 1F-15F | 5F- | 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降 | |||||
リュウ I | SP 中 竜巻旋風脚 | 必殺技 | M | 12 | 90 | 0 0 | 6F-45F | 7F- | 6F~45F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6 | ||||
リュウ I | SP 強 竜巻旋風脚 | 必殺技 | H | 14 | 100 | 0 0 | 9F-61F | 7F- | 9F~61F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6 | ||||
リュウ I | EX EX 竜巻旋風脚 | 必殺技 | 10 | 140 | 0 0 | 7F-36F | 5F- | 7F~36F 飛び道具無敵 S※昇龍拳、EX昇龍拳でのみキャンセル可能 | |||||
リュウ I | CA 真空波動拳 | クリティカルアーツ | 4 | 320 | 0 0 | 1F-3F | 4F-23F | 4F~23F 飛び道具無敵 1F~3F 完全無敵 | |||||
リュウ I | CA (V) 電刃波動拳 | クリティカルアーツ | 4 | 350 | 0 0 | 1F-3F | 4F-23F | 4F~23F 飛び道具無敵 1F~3F 完全無敵 Vタイマー全消費 ガードブレイク時+9F | |||||
リュウ II | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 1 | 120 | 0 0 | 1F-23F | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ II | VR 波掌撃 | Vリバーサル | 6 LMH | 17 | 60 | 0 0 | 1F-30F | 1F-30F | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
リュウ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
リュウ II | VS 踏み込み上段鈎突き | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
リュウ II | SP 弱 昇龍拳 | 必殺技 | L | 3 | 110 | 0 0 | 1F-3F | 3F- | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット・ガード時に一心でのみキャンセル可能 S※ヒット時のみ、着地硬直を波動拳/EX波動拳でキャンセル可能 | ||||
リュウ II | SP 強 昇龍拳 | 必殺技 | H | 5 | 130 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 7F- | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット・ガード時に一心でのみキャンセル可能 | |||
リュウ II | EX EX 昇龍拳 | 必殺技 | 3 | 160 | 0 0 | 1F-15F | 5F- | 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降 | |||||
リュウ II | SP 中 竜巻旋風脚 | 必殺技 | M | 12 | 90 | 0 0 | 6F-45F | 7F- | 6F~45F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6 | ||||
リュウ II | SP 強 竜巻旋風脚 | 必殺技 | H | 14 | 100 | 0 0 | 9F-61F | 7F- | 9F~61F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6 | ||||
リュウ II | EX EX 竜巻旋風脚 | 必殺技 | 10 | 140 | 0 0 | 7F-36F | 5F- | 7F~36F 飛び道具無敵 S※昇龍拳、EX昇龍拳でのみキャンセル可能 | |||||
リュウ II | CA 真空波動拳 | クリティカルアーツ | 4 | 320 | 0 0 | 1F-3F | 4F-23F | 4F~23F 飛び道具無敵 1F~3F 完全無敵 |
(1-27) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.