Invincibles ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。無敵・アーマー検索。 ]
Char/V-Trigger | Name | Startup | Damage | 打撃無効の範囲 | Full Ivc | Strike Ivc | Proj Ivc | Throw Ivc | Airborne | Armor | |||
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ラシード II | EX (V) EX イーグル・スパイク | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | 19 | 100 | 0 0 | 4F-27F | 4F- | Vゲージタイマー1000F消費 4F~27F 飛び道具無敵 | ||||
ガイル II | EX (V) EX サマーソルトキック | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) ![]() ![]() ![]() | 4 | 160 | 0 0 | 1F-11F | 5F- | Vゲージタイマー700F消費 1F~11F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | ||||
ラシード II | EX (V) EX スピニング・ミキサー | Special Moves | (ハブーブの範囲内で) ![]() ![]() ![]() | 8 | 170 | 0 0 | 1F-12F | 11F- | 1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) 下降時に空中行動でキャンセル可能 ※空中行動でキャンセル時 キャンセルせずに着地した場合の値は同キャラで密着立ちガードの場合 | ||||
ネカリ II | EX (V) EX 猛る灯火 | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | 3 | 170 | 0 0 | 1F-7F | 4F- | 1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | ||||
豪鬼 II | EX (V) EX 百鬼襲 | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中でかつ、特定の技後に) ![]() ![]() ![]() | 6 | 15 | 0 0 | 4F | 4F-38F | Vゲージタイマー1300F消費 4F から飛び道具無敵 空中で多少前後の制御可能 V斬空波動・V空中竜巻へ派生可能(派生時にVゲージを消費しない) | ||||
ラシード II | EX (V) EX 空中イーグル・スパイク | Special Moves | (VEXスピニングミキサー中に) ![]() ![]() ![]() | 15 | 170 | 0 0 | 1F,1F-29F | 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | EX (V) EX 空中イーグル・スパイク | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) (前ジャンプ中に) ![]() ![]() ![]() | 15 | 120 | 0 0 | 1F,1F-29F | Vゲージタイマー1000F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 硬直を三角飛びでキャンセル可 ガード硬直差は必ず-2Fになる | |||||
豪鬼 II | EX (V) EX 豪昇龍拳 | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中でかつ、特定の技後に) ![]() ![]() ![]() | 3 | 130 | 0 0 | 1F-15F | 6F-29F,44F-92F | Vゲージタイマー1300F消費 1F~15F 完全無敵 S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | ||||
ラシード II | VS (V) [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) M![]() ![]() ![]() ![]() | 15 | 150 | 0 0 | 1F,1F-29F | Vゲージタイマー1000F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 硬直を三角飛びでキャンセル可 ガード硬直差は必ず+1Fになる | |||||
ラシード II | VS (V) [VS2]EX ウイング・スパイク | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 6 | 110 | 0 0 | 1F-28F | Vゲージタイマー750F消費 しゃがみの相手にヒットしない 1F~28F 飛び道具無敵 初段ヒット時のみ2段目に派生 Vワールウインドショット/ハブーブから派生した際はVタイマー500F消費 | |||||
ラシード II | VS (V) [VS2]EX 空中ウイング・スパイク | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) M![]() ![]() ![]() ![]() | 15 | 120 | 0 0 | 1F,1F-29F | Vゲージタイマー750F消費 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵 | |||||
ラシード II | VS (V) [VS2]ウイング・スパイク | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() | 6 | 120 | 0 0 | 1F-29F | Vゲージタイマー750F消費 1F~29F 飛び道具無敵 Vワールウインドショット/ハブーブから派生した際はVタイマー500F消費 | |||||
ユリアン II | SP (V) タイラントブレイズ | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | 20 | 120 | 0 0 | 3F-14F,3F | Vゲージタイマー1200F消費 3F~14Fまでアーマー判定(ボタンホールドで延長可) メタリックオーラ発動中 3F~初段の発生後26F目までアーマー判定(2回) | |||||
ユリアン II | SP (V) タイラントブレイズ(溜め) | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | 66 | 140 | 0 0 | 3F-60F,3F,4F | Vゲージタイマー1200F消費 3F~60Fまでアーマー判定 初段のみガードブレイク属性(2段目以降をガードした場合の硬直差は+4F) メタリックオーラ発動中 3F~初段の発生後31F目までアーマー判定(2回) | |||||
コーリン II | SP (V) フロストエッジ | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | 13 | 110 | 0 0 | 9F-21F | Vゲージタイマー1000F消費 9F~21F 飛び道具無敵 通常技・ブリザードヒール以外の地上特殊技からキャンセル可能 | |||||
ララ II | SP (V) ボルティースプリンク | Special Moves | (VスキルⅡ選択時) (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() ![]() ![]() | 11 | 60 | 0 0 | 1F-15F | 9F- | 地上の相手にヒットしない 1F~15F 飛び道具無敵 | ||||
アビゲイル II | SP (V) メトロクラッシュ | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | 24 | 150 | 0 0 | 2F,27F,2500F | Vゲージタイマー1500F消費 (EXダイナマイトパンチキャンセル時は2500F消費) 27Fまでの間にボタンを離すと派生する 2F~溜め動作中はアーマー判定(99回) ※最速で溜め解除した場合は2F~10F目まで Vトリガーキャンセルできる必殺技からキャンセル可能 VS※VS2のみキャンセル可能 | |||||
アビゲイル II | SP (V) メトロクラッシュ(LV2) | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | 42 | 170 | 0 0 | 2F,28F-52F,2500F | Vゲージタイマー1500F消費 (EXダイナマイトパンチキャンセル時は2500F消費) 28F~52Fの間でボタンを離すと派生する 2F~溜め動作中はアーマー判定(99回) ※最速で溜め解除した場合は2F~29F目まで Vトリガーキャンセルできる必殺技からキャンセル可能 VS※VS2のみキャンセル可能 | |||||
アビゲイル II | SP (V) メトロクラッシュ(LV3) | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | 67 | 250 | 0 0 | 2F-54F,55F-82F,2500F | Vゲージタイマー1500F消費 (EXダイナマイトパンチキャンセル時は2500F消費) 2F~54Fまでアーマー判定(99回) 55F~82Fまでアーマー判定(2回) Vトリガーキャンセルできる必殺技からキャンセル可能 ガードブレイク時 +20F VS※VS2のみキャンセル可能 | |||||
コーリン II | SP (V) リバースジャベリン | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中でかつ、ダッシュ中に) H![]() ![]() ![]() ![]() | 5 | 90 | 0 0 | 1F-13F | Vゲージタイマー900F消費 1F~13F 飛び道具無敵 ヒット時、相手側に氷ダメージ効果 効果中はスタンゲージが回復しない、コーリン側に攻撃をヒットさせる事で解除 | |||||
コーリン II | SP (V) リバースジャベリン(初段のみ) | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中でかつ、ダッシュ中に) H![]() ![]() | 5 | 110 | 0 0 | 1F-13F | Vゲージタイマー500F消費 1F~13F 飛び道具無敵 | |||||
さくら II | SP (V) 咲桜拳 | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) ![]() ![]() | 4 | 170 | 0 0 | 1F-12F | 10F- | Vゲージタイマー1000F消費 1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | ||||
エドモンド本田 II | SP (V) 岩戸開き | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | 28 | 140 | 0 0 | 3F-37F | Vゲージタイマー1000F消費 通常技・特殊技・百裂張り手からキャンセル可能 3F~37Fアーマー判定 | |||||
ネカリ II | SP (V) 弱 猛る灯火 | Special Moves | ![]() ![]() | 3 | 120 | 0 0 | 1F-3F | 4F- | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 初段が当たらなかった際、2段目のダメージ(100) | ||||
豪鬼 II | SP (V) 弱 豪昇龍拳 | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中でかつ、特定の技後に) ![]() ![]() | 3 | 100 | 0 0 | 1F-3F | 4F-33F | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降 S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能 | ||||
ガイル II | SP (V) 強 サマーソルトキック | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) ![]() ![]() | 4 | 130 | 0 0 | 3F-9F | 4F- | Vゲージタイマー700F消費 3F~9F 飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 | ||||
ネカリ II | SP (V) 強 猛る灯火 | Special Moves | ![]() ![]() | 7 | 140 | 0 0 | 3F-8F | 3F-8F | 8F- | 3F~8F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 初段が当たらなかった際、最終段のダメージ(50) | |||
豪鬼 II | SP (V) 強 豪昇龍拳 | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中でかつ、特定の技後に) ![]() ![]() | 4 | 140 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 7F-43F | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※1、2段目のみ可能 S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能 | |||
ダン II | CA (V) 必勝無頼拳 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 6 | 360 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 初段ヒット時ロック演出 | |||||
影ナル者 II | CA (V) 瞬獄殺 | Critical Art | (VトリガーⅡ発動中) L![]() ![]() ![]() ![]() | 1 | 400 | 0 0 | 1F-12F | Vゲージタイマー3000F消費 1F~12F 完全無敵 コンボで使用可能 あらゆる地上通常技のモーション中からキャンセルで出すことが可能 | |||||
影ナル者 II | SP (V) 禊 | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | 30 | 150 | 0 0 | 7F-30F | 18F- | Vゲージタイマー1500F消費 7F~30F 完全無敵 Vトリガーキャンセル可能な通常技/特殊技と各種必殺技がヒット/ガード時にキャンセル発動可能 ダウン状態にヒットさせられる 30%基底保障 | ||||
ネカリ II | (V) 解放の短刀 | Unique Attacks | 3 H![]() | 23 | 90 | 0 0 | 12F-19F | クラッシュカウンター対応(+20F) 12F~19F 投げ無敵 | |||||
ネカリ II | (V) 解放の短刀(ボタンホールド) | Unique Attacks | 3 H![]() | 38 | 100 | 0 0 | 23F-34F | クラッシュカウンター対応(+26F) 23F~34F 投げ無敵 | |||||
ダン II | SP (V) 轟晃龍拳 | Special Moves | ![]() ![]() | 3 | 160 | 0 0 | 1F-15F | 6F-28F,44F-92F | Vゲージタイマー1000F消費 1F~15F 完全無敵 VS※VS1のみキャンセル可能 | ||||
ダン II | SP (V) 轟晃龍拳(ジャスト入力失敗版) | Special Moves | ![]() ![]() | 4 | 140 | 0 0 | 1F-5F | 6F-40F | Vゲージタイマー1000F消費 1F~5F 完全無敵 VS※VS1のみキャンセル可能 ※持続3F目以降 | ||||
豪鬼 II | SP (V) 阿修羅閃空(前方) | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中でかつ、必殺技中に) ![]() ![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-11F | Vゲージタイマー1000F消費 1F~11F 完全無敵 | |||||
豪鬼 II | SP (V) 阿修羅閃空(後方) | Special Moves | (VトリガーⅡ発動中でかつ、必殺技中に) ![]() ![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | 0 0 | 1F-11F | Vゲージタイマー1000F消費 1F~11F 完全無敵 | |||||
ネカリ II | CA (V) 魂の献上 | Critical Art | ![]() ![]() ![]() | 7 | 370 | 0 0 | 1F-8F | 1F~8F 完全無敵 | |||||
ルーク II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
風間あきら II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
オロ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ローズ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ダン II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
セス II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ギル II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ルシア II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
エドモンド本田 II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ポイズン II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
影ナル者 II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
サガット II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 |
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SFV Note. By Joro.