リュウ/巴投げ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 巴投げ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
~41 Forward Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 D D
3 立ち弱P (2)   2F Late ~5F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   2F Late ~5F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F +2 +5 +7
4 立ち弱K (3)   3F Late ~6F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   4F Late ~7F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   4F Late ~7F 0 D D
5 背負い投げ (3)   4F Late ~7F
5 巴投げ (3)   4F Late ~7F
5 立ち中P (3)   4F Late ~7F +2 +6 +8
5 (V) 立ち中P (3)   4F Late ~7F +2 +8 +10
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   5F Late ~8F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -10 -5 -3
6 しゃがみ中K (3)   5F Late ~8F -1 +2 +4
6 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +2 +6 +8
7 しゃがみ強K (2)   6F Late ~9F -11 D D
8 立ち中K (3)   7F Late ~10F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   7F Late ~10F -1 +5 D
8 立ち強P (3)   7F Late ~10F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   8F Late ~11F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   9F Late ~12F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   10F Late ~13F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   10F Late ~13F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   13F Late ~16F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   13F Late ~16F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   13F Late ~16F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   16F Late ~19F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   16F Late ~19F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   21F Late ~24F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   21F Late ~24F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   24F Late ~27F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   24F Late ~27F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.