リュウ/[VS2]入り身(当て身成立時) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / [VS2]入り身(当て身成立時)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
~41 Forward Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   29F Early Recovery[-13]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   29F Early Recovery[-13]
3 立ち弱P (2)   29F Early [+19]
3 (V) 立ち弱P (2)   29F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   28F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   27F Early [+19]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   27F Early [+19]
4 立ち弱K (3)   27F Early [+13]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   29F Early [+30]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   29F Early [+30]
5 背負い投げ (3)   26F Early [+6]
5 巴投げ (3)   26F Early [+6]
5 立ち中P (3)   26F Early [+13]
5 (V) 立ち中P (3)   26F Early [+13]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   28F Early [+30]
6 (V) しゃがみ強P (4)   24F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
6 しゃがみ強P (4)   24F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中P (3)   25F Early [+10]
6 (V) しゃがみ中P (3)   25F Early [+10]
7 しゃがみ強K (2)   25F Early No advantage [0]
8 立ち中K (3)   23F Early [+4]
8 (V) 立ち強P (3)   23F Early No advantage [0]
8 立ち強P (3)   23F Early No advantage [0]
9 踵落とし (7)   18F Early Recovery[-1]
10 立ち強K (2)   22F Early Recovery[-1]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   23F Early Recovery[-10]
11 EX 波動拳 ( ?)   23F Early Recovery[-12]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   20F Early Recovery[-12]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   20F Early Recovery[-12]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   20F Early Recovery[-12]
17 鳩尾砕き (4)   13F Early Recovery[-8]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   13F Early Recovery[-8]
22 鎖骨割り (4)   8F Early Recovery[-12]
22 (V) 鎖骨割り (4)   8F Early Recovery[-12]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   7F Early Recovery[-22]
25 [VS2]入り身 (2)   7F Early Recovery[-22]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.