リュウ/(V) 中 波動拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) 中 波動拳
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   36F はやい 硬直[-6]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   36F はやい 硬直[-6]
3 立ち弱P (2)   36F はやい [+26]
3 (V) 立ち弱P (2)   36F はやい [+26]
4 しゃがみ弱K (2)   35F はやい [+25]
4 しゃがみ弱P (3)   34F はやい [+26]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   34F はやい [+26]
4 立ち弱K (3)   34F はやい [+20]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   36F はやい [+37]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   36F はやい [+37]
5 背負い投げ (3)   33F はやい [+13]
5 巴投げ (3)   33F はやい [+13]
5 立ち中P (3)   33F はやい [+20]
5 (V) 立ち中P (3)   33F はやい [+20]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   35F はやい [+37]
6 (V) しゃがみ強P (4)   31F はやい [+4]
6 しゃがみ中K (3)   32F はやい [+16]
6 しゃがみ強P (4)   31F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   32F はやい [+17]
6 (V) しゃがみ中P (3)   32F はやい [+17]
7 しゃがみ強K (2)   32F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   30F はやい [+11]
8 (V) 立ち強P (3)   30F はやい [+7]
8 立ち強P (3)   30F はやい [+7]
9 踵落とし (7)   25F はやい [+6]
10 立ち強K (2)   29F はやい [+6]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   30F はやい 硬直[-3]
11 EX 波動拳 ( ?)   30F はやい 硬直[-5]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   27F はやい 硬直[-5]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   27F はやい 硬直[-5]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   27F はやい 硬直[-5]
17 鳩尾砕き (4)   20F はやい 硬直[-1]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   20F はやい 硬直[-1]
22 鎖骨割り (4)   15F はやい 硬直[-5]
22 (V) 鎖骨割り (4)   15F はやい 硬直[-5]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   14F はやい 硬直[-15]
25 [VS2]入り身 (2)   14F はやい 硬直[-15]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.