リュウ/(V) 強 波動拳 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / (V) 強 波動拳
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
~41 Forward Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   35F Early Recovery[-7]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   35F Early Recovery[-7]
3 立ち弱P (2)   35F Early [+25]
3 (V) 立ち弱P (2)   35F Early [+25]
4 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+24]
4 しゃがみ弱P (3)   33F Early [+25]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   33F Early [+25]
4 立ち弱K (3)   33F Early [+19]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   35F Early [+36]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   35F Early [+36]
5 背負い投げ (3)   32F Early [+12]
5 巴投げ (3)   32F Early [+12]
5 立ち中P (3)   32F Early [+19]
5 (V) 立ち中P (3)   32F Early [+19]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   34F Early [+36]
6 (V) しゃがみ強P (4)   30F Early [+3]
6 しゃがみ中K (3)   31F Early [+15]
6 しゃがみ強P (4)   30F Early [+3]
6 しゃがみ中P (3)   31F Early [+16]
6 (V) しゃがみ中P (3)   31F Early [+16]
7 しゃがみ強K (2)   31F Early [+6]
8 立ち中K (3)   29F Early [+10]
8 (V) 立ち強P (3)   29F Early [+6]
8 立ち強P (3)   29F Early [+6]
9 踵落とし (7)   24F Early [+5]
10 立ち強K (2)   28F Early [+5]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   29F Early Recovery[-4]
11 EX 波動拳 ( ?)   29F Early Recovery[-6]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   26F Early Recovery[-6]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   26F Early Recovery[-6]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   26F Early Recovery[-6]
17 鳩尾砕き (4)   19F Early Recovery[-2]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   19F Early Recovery[-2]
22 鎖骨割り (4)   14F Early Recovery[-6]
22 (V) 鎖骨割り (4)   14F Early Recovery[-6]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   13F Early Recovery[-16]
25 [VS2]入り身 (2)   13F Early Recovery[-16]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.