リュウ/EX 昇龍拳 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
リュウ / EX 昇龍拳
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
~41 Forward Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   17F Early Recovery[-25]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   17F Early Recovery[-25]
3 立ち弱P (2)   17F Early [+7]
3 (V) 立ち弱P (2)   17F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   16F Early [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   15F Early [+7]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   15F Early [+7]
4 立ち弱K (3)   15F Early [+1]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   17F Early [+18]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   17F Early [+18]
5 背負い投げ (3)   14F Early Recovery[-6]
5 巴投げ (3)   14F Early Recovery[-6]
5 立ち中P (3)   14F Early [+1]
5 (V) 立ち中P (3)   14F Early [+1]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   16F Early [+18]
6 (V) しゃがみ強P (4)   12F Early Recovery[-15]
6 しゃがみ中K (3)   13F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ強P (4)   12F Early Recovery[-15]
6 しゃがみ中P (3)   13F Early Recovery[-2]
6 (V) しゃがみ中P (3)   13F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ強K (2)   13F Early Recovery[-12]
8 立ち中K (3)   11F Early Recovery[-8]
8 (V) 立ち強P (3)   11F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (3)   11F Early Recovery[-12]
9 踵落とし (7)   6F Early Recovery[-13]
10 立ち強K (2)   10F Early Recovery[-13]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   11F Early Recovery[-22]
11 EX 波動拳 ( ?)   11F Early Recovery[-24]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   8F Early Recovery[-24]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   8F Early Recovery[-24]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   8F Early Recovery[-24]
17 鳩尾砕き (4)   Overlap ~1F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   Overlap ~1F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   1F Late ~4F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   1F Late ~4F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   4F Late ~7F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   4F Late ~7F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.