リュウ/弱 上段足刀蹴り レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / 弱 上段足刀蹴り
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   23F はやい 硬直[-19]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   23F はやい 硬直[-19]
3 立ち弱P (2)   23F はやい [+13]
3 (V) 立ち弱P (2)   23F はやい [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+12]
4 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+13]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+13]
4 立ち弱K (3)   21F はやい [+7]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   23F はやい [+24]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   23F はやい [+24]
5 背負い投げ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 巴投げ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち中P (3)   20F はやい [+7]
5 (V) 立ち中P (3)   20F はやい [+7]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   22F はやい [+24]
6 (V) しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (3)   19F はやい [+3]
6 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+4]
6 (V) しゃがみ中P (3)   19F はやい [+4]
7 しゃがみ強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
8 立ち中K (3)   17F はやい 硬直[-2]
8 (V) 立ち強P (3)   17F はやい 硬直[-6]
8 立ち強P (3)   17F はやい 硬直[-6]
9 踵落とし (7)   12F はやい 硬直[-7]
10 立ち強K (2)   16F はやい 硬直[-7]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   17F はやい 硬直[-16]
11 EX 波動拳 ( ?)   17F はやい 硬直[-18]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   14F はやい 硬直[-18]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   14F はやい 硬直[-18]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   14F はやい 硬直[-18]
17 鳩尾砕き (4)   7F はやい 硬直[-14]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   7F はやい 硬直[-14]
22 鎖骨割り (4)   重なる ~1F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   重なる ~1F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   重なる ~1F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   重なる ~1F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.