リュウ/強 上段足刀蹴り Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
リュウ / 強 上段足刀蹴り
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   23F Early Recovery[-19]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   23F Early Recovery[-19]
3 立ち弱P (2)   23F Early [+13]
3 (V) 立ち弱P (2)   23F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+12]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+13]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   21F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   21F Early [+7]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   23F Early [+24]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   23F Early [+24]
5 背負い投げ (3)   20F Early No advantage [0]
5 巴投げ (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち中P (3)   20F Early [+7]
5 (V) 立ち中P (3)   20F Early [+7]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   22F Early [+24]
6 (V) しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (3)   19F Early [+3]
6 しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+4]
6 (V) しゃがみ中P (3)   19F Early [+4]
7 しゃがみ強K (2)   19F Early Recovery[-6]
8 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-2]
8 (V) 立ち強P (3)   17F Early Recovery[-6]
8 立ち強P (3)   17F Early Recovery[-6]
9 踵落とし (7)   12F Early Recovery[-7]
10 立ち強K (2)   16F Early Recovery[-7]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   17F Early Recovery[-16]
11 EX 波動拳 ( ?)   17F Early Recovery[-18]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   14F Early Recovery[-18]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   14F Early Recovery[-18]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   14F Early Recovery[-18]
17 鳩尾砕き (4)   7F Early Recovery[-14]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   7F Early Recovery[-14]
22 鎖骨割り (4)   Overlap ~1F -7 +1 +3
22 (V) 鎖骨割り (4)   Overlap ~1F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   Overlap ~1F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   Overlap ~1F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.