春麗/EX スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
春麗 / EX スピニングバードキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~44 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   19F はやい [+9]
3 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+9]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   17F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   18F はやい [+10]
4 立ち弱P (2)   19F はやい [+8]
4 (V) 立ち弱P (5)   16F はやい [+8]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   3F はやい 硬直[-35]
5 EX スピニングバードキック (17)   3F はやい 硬直[-35]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   12F はやい 硬直[-11]
5 弱 百裂脚 (8)   12F はやい 硬直[-11]
5 虎襲倒 (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 転身鷲蹴 (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 (V) 立ち弱K (4)   16F はやい [+7]
5 立ち弱K (3)   17F はやい [+7]
5 立ち中P (3)   17F はやい [+5]
5 (V) 立ち中P (3)   17F はやい [+5]
6 しゃがみ中K (2)   17F はやい 硬直[-2]
6 (V) しゃがみ中K (2)   17F はやい 有利差なし [0]
7 発勁 (5)   13F はやい 硬直[-8]
7 (V) 発勁 (7)   11F はやい 硬直[-3]
7 追突拳 (2)   16F はやい [+1]
7 (V) 追突拳 (3)   15F はやい [+1]
7 (V) しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-6]
8 (V) 天空脚 (5)   12F はやい 硬直[-4]
8 天空脚 (5)   12F はやい 硬直[-4]
8 しゃがみ強K (3)   14F はやい 硬直[-13]
8 (V) しゃがみ強K (4)   13F はやい 硬直[-13]
8 (V) 立ち中K (4)   13F はやい 硬直[-4]
8 立ち中K (3)   14F はやい 硬直[-4]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   6F はやい 硬直[-21]
9 弱 スピニングバードキック (10)   6F はやい 硬直[-21]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +13 ~1F -4 +13 -1 +13 +1 +13
9 強 気功拳 (30)   重なる +13 ~1F -4 +13 -1 +13 +1 +13
10 (V) しゃがみ中P (9)   6F はやい 硬直[-15]
10 しゃがみ中P (9)   6F はやい 硬直[-15]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   4F はやい 硬直[-19]
11 中 百裂脚 (10)   4F はやい 硬直[-19]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   14F はやい 硬直[-17]
11 EX 気功拳 ( ?)   14F はやい 硬直[-17]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +11 ~1F -5 +11 -1 +11 +1 +11
11 中 気功拳 (50)   重なる +11 ~1F -5 +11 -1 +11 +1 +11
11 [VS1]鸞脚 (6)   8F はやい 硬直[-37]
11 (V) 立ち強P (4)   10F はやい 硬直[-9]
11 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-9]
12 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-9]
12 (V) 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-9]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +9 ~1F -6 +9 0 +9 +2 +9
13 弱 気功拳 (70)   重なる +9 ~1F -6 +9 0 +9 +2 +9
14 (V) 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
14 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   重なる +4 ~1F -2 +4 +2 +4 +18 +4
18 (V) 翼旋脚 (5)   重なる ~1F -2 +4 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   2F 遅い ~5F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   3F 遅い ~6F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   3F 遅い ~6F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   10F 遅い ~13F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   10F 遅い ~13F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.