春麗/EX スピニングバードキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / EX スピニングバードキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~44 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   24F はやい [+14]
3 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   22F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+15]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+13]
4 (V) 立ち弱P (5)   21F はやい [+13]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   8F はやい 硬直[-30]
5 EX スピニングバードキック (17)   8F はやい 硬直[-30]
5 (V) EX 百裂脚 (20)   5F はやい 硬直[-17]
5 EX 百裂脚 (20)   5F はやい 硬直[-17]
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   17F はやい 硬直[-6]
5 弱 百裂脚 (8)   17F はやい 硬直[-6]
5 虎襲倒 (3)   22F はやい [+2]
5 転身鷲蹴 (3)   22F はやい [+2]
5 (V) 立ち弱K (4)   21F はやい [+12]
5 立ち弱K (3)   22F はやい [+12]
5 立ち中P (3)   22F はやい [+10]
5 (V) 立ち中P (3)   22F はやい [+10]
6 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+3]
6 (V) しゃがみ中K (2)   22F はやい [+5]
7 発勁 (5)   18F はやい 硬直[-3]
7 (V) 発勁 (7)   16F はやい [+2]
7 追突拳 (2)   21F はやい [+6]
7 (V) 追突拳 (3)   20F はやい [+6]
7 (V) しゃがみ強P (4)   19F はやい [+2]
7 しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-1]
8 (V) 天空脚 (5)   17F はやい [+1]
8 天空脚 (5)   17F はやい [+1]
8 しゃがみ強K (3)   19F はやい 硬直[-8]
8 (V) しゃがみ強K (4)   18F はやい 硬直[-8]
8 (V) 立ち中K (4)   18F はやい [+1]
8 立ち中K (3)   19F はやい [+1]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   11F はやい 硬直[-16]
9 弱 スピニングバードキック (10)   11F はやい 硬直[-16]
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +18 ~1F -4 +18 -1 +18 +1 +18
9 強 気功拳 (30)   重なる +18 ~1F -4 +18 -1 +18 +1 +18
10 (V) しゃがみ中P (9)   11F はやい 硬直[-10]
10 しゃがみ中P (9)   11F はやい 硬直[-10]
11 (V) 中 百裂脚 (10)   9F はやい 硬直[-14]
11 中 百裂脚 (10)   9F はやい 硬直[-14]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   19F はやい 硬直[-12]
11 EX 気功拳 ( ?)   19F はやい 硬直[-12]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +16 ~1F -5 +16 -1 +16 +1 +16
11 中 気功拳 (50)   重なる +16 ~1F -5 +16 -1 +16 +1 +16
11 [VS1]鸞脚 (6)   13F はやい 硬直[-32]
11 (V) 立ち強P (4)   15F はやい 硬直[-4]
11 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-4]
12 立ち強K (3)   15F はやい 硬直[-4]
12 (V) 立ち強K (3)   15F はやい 硬直[-4]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +14 ~1F -6 +14 0 +14 +2 +14
13 弱 気功拳 (70)   重なる +14 ~1F -6 +14 0 +14 +2 +14
14 (V) 強 百裂脚 (12)   4F はやい 硬直[-21]
14 強 百裂脚 (12)   4F はやい 硬直[-21]
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
18 翼旋脚 (5)   7F はやい 硬直[-9]
18 (V) 翼旋脚 (5)   7F はやい 硬直[-9]
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   重なる ~1F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
27 (V) [VS2]覇山蹴 (3)   重なる ~1F -2 +4 +6
27 [VS2]覇山蹴 (3)   重なる ~1F -4 +4 +6
34 (V) 鶴落脚 (7)   5F 遅い ~8F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   5F 遅い ~8F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.