エド/サイコブロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
エド / サイコブロー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (2)   13F Early [+2]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+2]
5 サイコブロー (3)   11F Early Recovery[-9]
5 チート&スマッシュ (3)   11F Early Recovery[-9]
6 サイコフリッカー (6)   7F Early Recovery[-18]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (3)   10F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ中K (2)   10F Early Recovery[-10]
7 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-9]
8 しゃがみ強P (6)   5F Early Recovery[-19]
9 サイコアンカー (4)   6F Early Recovery[-44]
10 しゃがみ強K (5)   4F Early Recovery[-23]
11 サイコスパーク (8)   Overlap +5 ~1F -2 +5 +1 +5 +3 +5
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   3F Early Recovery[-21]
11 立ち強P (3)   5F Early Recovery[-19]
13 サイコシュート ( ?)   6F Early Recovery[-24]
13 EXサイコシュート ( ?)   6F Early Recovery[-21]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   5F Early Recovery[-12]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   5F Early Recovery[-25]
14 立ち強K (4)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +20 +2
20 EX サイコナックル (12)   2F Late ~5F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   2F Late ~5F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   4F Late ~7F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   8F Late ~11F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   8F Late ~11F D D
30 サイコナックル (12)   12F Late ~15F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   13F Late ~16F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   17F Late ~20F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   20F Late ~23F -2 D D
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
5 サイコブロー (3)   5F Early Recovery[-15]
5 チート&スマッシュ (3)   5F Early Recovery[-15]
6 サイコフリッカー (6)   Overlap ~1F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   4F Early Recovery[-11]
6 立ち中P (3)   4F Early Recovery[-15]
7 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-16]
7 立ち中K (3)   3F Early Recovery[-15]
8 しゃがみ強P (6)   Overlap ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー (4)   Overlap ~1F D D
10 しゃがみ強K (5)   Overlap ~1F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   Overlap ~2F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   Overlap ~2F -6 D D
11 立ち強P (3)   Overlap ~2F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   1F Late ~4F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   1F Late ~4F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   2F Late ~5F D D
14 立ち強K (4)   2F Late ~5F -4 +2 +20
20 EX サイコナックル (12)   8F Late ~11F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   8F Late ~11F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   10F Late ~13F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   14F Late ~17F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   14F Late ~17F D D
30 サイコナックル (12)   18F Late ~21F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   19F Late ~22F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   23F Late ~26F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   26F Late ~29F -2 D D
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱K (3)   56F Late ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   57F Late ~60F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +3 +5 +7
5 サイコブロー (3)   58F Late ~61F D D
5 チート&スマッシュ (3)   58F Late ~61F D D
6 サイコフリッカー (6)   59F Late ~62F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   59F Late ~62F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   59F Late ~62F +3 +10 +12
7 しゃがみ中K (2)   60F Late ~63F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   61F Late ~64F -5 +1 D
9 サイコアンカー (4)   62F Late ~65F D D
10 しゃがみ強K (5)   63F Late ~66F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   64F Late ~67F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   64F Late ~67F -6 D D
11 立ち強P (3)   64F Late ~67F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   66F Late ~69F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   66F Late ~69F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   67F Late ~70F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   67F Late ~70F D D
14 立ち強K (4)   67F Late ~70F -4 +2 +20
20 EX サイコナックル (12)   73F Late ~76F -9 D D
20 サイコアンカー (6)   73F Late ~76F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   75F Late ~78F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   79F Late ~82F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   79F Late ~82F D D
30 サイコナックル (12)   83F Late ~86F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   84F Late ~87F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   88F Late ~91F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   91F Late ~94F -2 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.