バイソン/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

バイソン フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
バイソン II [VS2]FFBFFBスキ大きい手を出せ
バイソン II [VS1] KKBKKBスキ大きい手を出せ
バイソン II [VS1] KKB(キャンセル)KKB(きゃんせる)手を出せ
バイソン II OTBOTBスキ大きい手を出せ
バイソン II ハードスマッシャー(3段目)はーどすまっしゃー(3だんめ)スキ大きい手を出せ
バイソン I [VS2]FFBFFBスキ大きい手を出せ
バイソン I [VS1] KKBKKBスキ大きい手を出せ
バイソン I [VS1] KKB(キャンセル)KKB(きゃんせる)手を出せ
バイソン I OTBOTBスキ大きい手を出せ
バイソン I ハードスマッシャー(3段目)はーどすまっしゃー(3だんめ)スキ大きい手を出せ
バイソン II (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
バイソン I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
バイソン II 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
バイソン I 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
バイソン II しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい動くな
バイソン II しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
バイソン II 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
バイソン I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい動くな
バイソン I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
バイソン I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
バイソン II 立ち中PたちちゅうP手を出せ
バイソン I 立ち中PたちちゅうP手を出せ
バイソン II アンダーインパクト(2段目)あんだーいんぱくと(2だんめ)ガードして反撃
バイソン II ハードスマッシャー(2段目)はーどすまっしゃー(2だんめ)スキ大きいガードして反撃
バイソン II しゃがみ中PしゃがみちゅうP動くな
バイソン II 立ち中KたちちゅうK動くな
バイソン I アンダーインパクト(2段目)あんだーいんぱくと(2だんめ)ガードして反撃
バイソン I ハードスマッシャー(2段目)はーどすまっしゃー(2だんめ)スキ大きいガードして反撃
バイソン I しゃがみ中PしゃがみちゅうP動くな
バイソン I 立ち中KたちちゅうK動くな
バイソン II (V) B3B3スキ大きい手を出せ
バイソン II [VS1] バッファロースウィングばっふぁろーすうぃんぐスキ大きい手を出せ
バイソン II しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
バイソン I [VS1] バッファロースウィングばっふぁろーすうぃんぐスキ大きい手を出せ
バイソン I しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
バイソン II ギガトンブローぎがとんぶろースキ大きいガードして反撃
バイソン II バッファローブレイクばっふぁろーぶれいくスキ大きい手を出せ
バイソン II アンダーインパクト(3段目)あんだーいんぱくと(3だんめ)スキ大きいガードして反撃
バイソン II しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな)スキ大きいガードして反撃
バイソン II しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きい手を出せ
バイソン I ギガトンブローぎがとんぶろースキ大きいガードして反撃
バイソン I バッファローブレイクばっふぁろーぶれいくスキ大きい手を出せ
バイソン I アンダーインパクト(3段目)あんだーいんぱくと(3だんめ)スキ大きいガードして反撃
バイソン I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな)スキ大きいガードして反撃
バイソン I しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きい手を出せ
バイソン II ストンピングコンボ(2段目)すとんぴんぐこんぼ(2だんめ)(立つな)スキ大きいガードして反撃
バイソン II 立ち強KたちきょうKスキ大きい動くな
バイソン I ストンピングコンボ(2段目)すとんぴんぐこんぼ(2だんめ)(立つな)スキ大きいガードして反撃
バイソン I 立ち強KたちきょうKスキ大きい動くな
バイソン II 弱 スクリュースマッシュじゃく すくりゅーすまっしゅ 発生遅いスキ大きいガードして反撃

(1-50) 1 / 3 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.