Frames ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Frame Data Table. ]
Char/V-Trigger | Name | Hit Level | Damage | Stun | Gain | Cancel | Startup | Active | Recovery | Total | Block Adv | Hit Adv | Vtc Blk Adv | Vtc Hit Adv | Is Down | ||||
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ルーク II | EX EX アベンジャー | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体50 | 50 | ( EX ノーチェイサー , EX インパラー ) | 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能 | |||||||||||
ルーク II | SP アベンジャー | Special Moves | ![]() ![]() | 全体50 | 50 | ( ノーチェイサー , インパラー ) | 14F~41F派生技に移行可能 | ||||||||||||
ルーク II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ダウンストライク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルーク II | └ スナップバックコンボ(3段目) | Unique Attacks | M![]() ![]() ![]() | 上 | 30 | 60 | 0 / 30 | V | 10 | 2 | 24 | 35 | -8 | 0 | +1 | +9 | ( スナップバックコンボ(4段目) ) | ||
ルーク II | └ スナップバックコンボ(2段目) | Unique Attacks | M![]() ![]() | 上 | 30 | 60 | 0 / 30 | V | 13 | 2 | 21 | 35 | -6 | +2 | 0 | +8 | ( スナップバックコンボ(3段目) ) | ||
ルーク II | 立ち中P | Normals | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 17(※19) | 26 | -2 | +2 | +10 | +14 | ( スナップバックコンボ(2段目) ) | ※空振り時 | ||
ルーク II | └ トリプルインパクト(2段目) | Unique Attacks | L![]() ![]() | 上 | 50 | 80 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 21 | 30 | -8 | 0 | -1 | +7 | ( トリプルインパクト(3段目) ) | ||
ルーク II | 立ち弱P | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | V | 5 | 3 | 13(※17) | 20 | -4 | +2 | +3 | +9 | ( トリプルインパクト(2段目) ) | ※空振り時 | ||
ルーク I | EX EX アベンジャー | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体50 | 50 | ( EX ノーチェイサー , EX インパラー ) | 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能 | |||||||||||
ルーク I | SP アベンジャー | Special Moves | ![]() ![]() | 全体50 | 50 | ( ノーチェイサー , インパラー ) | 14F~41F派生技に移行可能 | ||||||||||||
ルーク I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ダウンストライク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルーク I | └ スナップバックコンボ(3段目) | Unique Attacks | M![]() ![]() ![]() | 上 | 30 | 60 | 0 / 30 | V | 10 | 2 | 24 | 35 | -8 | 0 | +1 | +9 | ( スナップバックコンボ(4段目) ) | ||
ルーク I | └ スナップバックコンボ(2段目) | Unique Attacks | M![]() ![]() | 上 | 30 | 60 | 0 / 30 | V | 13 | 2 | 21 | 35 | -6 | +2 | 0 | +8 | ( スナップバックコンボ(3段目) ) | ||
ルーク I | 立ち中P | Normals | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 17(※19) | 26 | -2 | +2 | +10 | +14 | ( スナップバックコンボ(2段目) ) | ※空振り時 | ||
ルーク I | └ トリプルインパクト(2段目) | Unique Attacks | L![]() ![]() | 上 | 50 | 80 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 21 | 30 | -8 | 0 | -1 | +7 | ( トリプルインパクト(3段目) ) | ||
ルーク I | 立ち弱P | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | V | 5 | 3 | 13(※17) | 20 | -4 | +2 | +3 | +9 | ( トリプルインパクト(2段目) ) | ※空振り時 | ||
風間あきら II | └ SP 破の連舞(2段目) | Special Moves | (破天の構中に) ![]() ![]() | 上 | 50* | 60* | 0 / 40 | 12 | 4 | 22 | 37 | -2 | +3 | ( 破の連舞(3段目) ) | |||||
風間あきら II | SP 破の連舞(1段目) | Special Moves | (破天の構中に) ![]() | 上 | 70* | 90* | 0 / 60 | 4 | 9 | 19 | 31 | +2 | +3 | ( 破の連舞(2段目) ) | |||||
風間あきら II | └ SP 破の双撃(2段目) | Special Moves | (破天の構中に) ![]() ![]() | 上 | 70 | 50 | 0 / 20 | CA | 17 | 3 | 28 | 47 | -2 | +2 | ( 破の双撃(3段目) ) | ||||
風間あきら II | SP 破の双撃(1段目) | Special Moves | (破天の構中に) ![]() | 上 | 60* | 60* | 0 / 40 | CA | 11 | 6 | 21 | 37 | -2 | +2 | ( 破の双撃(2段目) ) | ||||
風間あきら II | SP 強 旋蹴舞 | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 10 / 30 | CA | 12 | 4 | 23(※25) | 38 | -5 | D | (KD) | ( 旋蹴舞 追加入力(強⇒弱) , 旋蹴舞 追加入力(強⇒中) , 旋蹴舞 追加入力(強⇒強) ) | しゃがみの相手にヒットしない 1~15Fまで頭部分のみ空中攻撃に対して無敵 ※空振り時 | ||
風間あきら II | SP 中 旋蹴舞 | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 10 / 30 | CA | 20 | 4 | 25 | 48 | -8 | D | (KD) | ( 旋蹴舞 追加入力(中⇒弱) , 旋蹴舞 追加入力(中⇒中) , 旋蹴舞 追加入力(中⇒強) ) | |||
風間あきら II | SP 弱 旋蹴舞 | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 10 / 30 | CA | 17 | 3 | 21 | 40 | -6 | +1 | ( 旋蹴舞 追加入力(弱⇒弱) , 旋蹴舞 追加入力(弱⇒中) , 旋蹴舞 追加入力(弱⇒強) ) | 12~34Fまで足元以外飛び道具無敵 | |||
風間あきら II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 玄甲裏肘 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
風間あきら II | └ 連環靠(2段目) | Unique Attacks | H![]() ![]() | 上 | 40 | 60 | 0 / 20 | V | 13 | 3 | 27 | 42 | -8 | -2 | +7 | +13 | ( 連環靠(3段目) ) | ||
風間あきら II | 立ち強P | Normals | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 8 | 3 | 21(※24) | 31 | -6 | +1 | +3 | +10 | ( 連環靠(2段目) ) | ※空振り時 | ||
風間あきら II | 立ち弱P | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 3 | 6 | 12 | +2 | +4 | -4 | -2 | ( 裂閃打 ) | 連打キャンセル対応 | ||
風間あきら II | 空転蹴 | Unique Attacks | 6 M![]() | 中 | 60* | 100* | 0 / 30 | 25 | 4 | 19 | 47 | -7 | +1 | ( 頭天蹴 ) | 18F~28F 投げ無敵 | ||||
風間あきら I | SP 強 旋蹴舞 | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 10 / 30 | CA | 12 | 4 | 23(※25) | 38 | -5 | D | (KD) | ( 旋蹴舞 追加入力(強⇒弱) , 旋蹴舞 追加入力(強⇒中) , 旋蹴舞 追加入力(強⇒強) ) | しゃがみの相手にヒットしない 1~15Fまで頭部分のみ空中攻撃に対して無敵 ※空振り時 | ||
風間あきら I | SP 中 旋蹴舞 | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 10 / 30 | CA | 20 | 4 | 25 | 48 | -8 | D | (KD) | ( 旋蹴舞 追加入力(中⇒弱) , 旋蹴舞 追加入力(中⇒中) , 旋蹴舞 追加入力(中⇒強) ) | |||
風間あきら I | SP 弱 旋蹴舞 | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 10 / 30 | CA | 17 | 3 | 21 | 40 | -6 | +1 | ( 旋蹴舞 追加入力(弱⇒弱) , 旋蹴舞 追加入力(弱⇒中) , 旋蹴舞 追加入力(弱⇒強) ) | 12~34Fまで足元以外飛び道具無敵 | |||
風間あきら I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 玄甲裏肘 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
風間あきら I | └ 連環靠(2段目) | Unique Attacks | H![]() ![]() | 上 | 40 | 60 | 0 / 20 | V | 13 | 3 | 27 | 42 | -8 | -2 | +15 | +21 | ( 連環靠(3段目) ) | ||
風間あきら I | 立ち強P | Normals | 上 | 80 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 8 | 3 | 21(※24) | 31 | -6 | +1 | +11 | +18 | ( 連環靠(2段目) ) | ※空振り時 | ||
風間あきら I | 立ち弱P | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 3 | 6 | 12 | +2 | +4 | +4 | +6 | ( 裂閃打 ) | 連打キャンセル対応 | ||
風間あきら I | 空転蹴 | Unique Attacks | 6 M![]() | 中 | 60* | 100* | 0 / 30 | 25 | 4 | 22 | 50 | -7 | +1 | ( 頭天蹴 ) | 18F~28F 投げ無敵 | ||||
オロ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 大甲割り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
オロ II | VS [VS2]蓑虫 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | - | - | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||
オロ II | └ 追い蓑虫 | Unique Attacks | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( 追い柿落とし , 追い枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
オロ II | 立ち中K | Normals | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V,VS | 6 | 2 | 15 | 22 | +3 | +5 | +11 | +13 | ( 連ね打ち上げ ) | |||
オロ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 大甲割り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
オロ I | VS [VS2]蓑虫 | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
オロ I | └ 追い蓑虫 | Unique Attacks | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( 追い柿落とし , 追い枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
オロ I | 立ち中K | Normals | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V,VS | 6 | 2 | 15 | 22 | +3 | +5 | +9 | +11 | ( 連ね打ち上げ ) | |||
ローズ II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ソウルベローチェ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ローズ II | 立ち弱K | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V,VS | 4 | 3 | 11 | 17 | +1 | +2 | +8 | +9 | ( ソウルレヴァーレ ) | |||
ローズ I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ソウルベローチェ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ローズ I | 立ち弱K | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V,VS | 4 | 3 | 11 | 17 | +1 | +2 | +8 | +9 | ( ソウルレヴァーレ ) | |||
ダン II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイキョー胴貫き蹴り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ダン I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイキョー胴貫き蹴り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
セス II | SP 丹田エクスプロード | Special Moves | (丹田マニューバ出現中に) H![]() ![]() | 上 | 50 | 50 | 0 / 20 | 9 | 12 | 全体37 | 37 | +8 | D | (KD) | ( 丹田マニューバ 追加操作(前方向) , 丹田マニューバ 追加操作(後方向) , 丹田マニューバ 追加操作(上要素方向) , 丹田マニューバ 追加操作(下方向) , 丹田マニューバ 追加操作(斜め下前方向) , 丹田マニューバ 追加操作(斜め下後方向) , 丹田マニューバ 追加操作(地面跳ね返り) ) | Vトリガーキャンセル可能な通常技/特殊技がヒット/ガード時にキャンセル可能 各種「丹田マニューバ」動作中にキャンセル可能 | |||
セス II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ヘルアサルト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
セス II | VT 丹田マニューバ | V-Trigger | H![]() ![]() | 上 | 25 | 30 | Vゲージ -600 / 0 0 / 10 | 13 | 150 | 全体45 | 45 | -3 | +3 | ( 丹田マニューバ 移動操作(前方向) , 丹田マニューバ 移動操作(後方向) , 丹田マニューバ 移動操作(上要素方向) , 丹田マニューバ 移動操作(下方向) , 丹田マニューバ 移動操作(斜め下前方向) , 丹田マニューバ 移動操作(斜め下後方向) , 丹田マニューバ 移動操作(地面跳ね返り) , 丹田マニューバ 移動操作(4回目) ) | |||||
セス II | VS [VS2]丹田ブースター | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体49 | 49 | ( [VS2]丹田ブースター(停止) , [VS2]ヘカトンケイル・グライド , [VS2]マッドスパイラル , [VS2]スピンペンデュラム ) | |||||||||||||
セス II | VS [VS1]丹田エンジン | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 10 | 0 | 0 / 40 | 20 | 25 | 21 | 65 | -2 | +3 | ( [VS1]丹田インストール ) | ヒット/ガード後28F間 飛び道具無敵 | ||||
セス II | ステップシュート | Unique Attacks | 6 M![]() | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 9 | 3 | 17 | 28 | -2 | +2 | +6 | +10 | ( シュートスライサー ) | ||
セス II | 立ち中P | Normals | 上 | 50 | 100 | 0 / 30 | V,VS※ | 5 | 3 | 16(※19) | 23 | -2 | +2 | +5 | +9 | ( ツインクロー ) | ※空振り時 VS※ヒット/ガード時、[VS1]インストールアーツでキャンセル可能 | ||
セス I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ヘルアサルト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
セス I | VS [VS2]丹田ブースター | V-Skill | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体49 | 49 | ( [VS2]丹田ブースター(停止) , [VS2]ヘカトンケイル・グライド , [VS2]マッドスパイラル , [VS2]スピンペンデュラム ) | |||||||||||||
セス I | VS [VS1]丹田エンジン | V-Skill | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 10 | 0 | 0 / 40 | 20 | 25 | 21 | 65 | -2 | +3 | ( [VS1]丹田インストール ) | ヒット/ガード後28F間 飛び道具無敵 | ||||
セス I | ステップシュート | Unique Attacks | 6 M![]() | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 9 | 3 | 17 | 28 | -2 | +2 | +6 | +10 | ( シュートスライサー ) | ||
セス I | 立ち中P | Normals | 上 | 50 | 100 | 0 / 30 | V,VS※ | 5 | 3 | 16 (※19) | 23 | -2 | +2 | +5 | +9 | ( ツインクロー ) | ※空振り時 VS※ヒット/ガード時、[VS1]インストールアーツでキャンセル可能 | ||
ギル II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ツインブレスレディアント ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ギル II | しゃがみ弱K | Normals | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | V | 4 | 2 | 8 | 13 | 0 | +3 | +3 | +6 | ( ペナルティブレイク ) | |||
ギル II | 立ち弱P | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 9 | 15 | +2 | +4 | +7 | +9 | ( ギルティストレート ) | |||
ギル I | SP (V) バーンストーム | Special Moves | (VトリガーⅠ発動中) H![]() ![]() | 上 | 120* | 80 | 0 / 30 | CA | 12 | 14 | 17 | 42 | -9 | D | (KD) | ( (V) ヴォルカニックストーム ) | Vゲージタイマー800F消費 反属性ダメージ対応技 通常技/特殊技(クリオドロップエルボー以外)からキャンセル可能 ヴォルカニックストームに派生可能 反属性ダメージ付与 | ||
ギル I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ツインブレスレディアント ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ギル I | しゃがみ弱K | Normals | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | V | 4 | 2 | 8 | 13 | 0 | +3 | +3 | +6 | ( ペナルティブレイク ) | |||
ギル I | 立ち弱P | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 9 | 15 | +2 | +4 | +7 | +9 | ( ギルティストレート ) | |||
ルシア II | EX EX ファイアクラッカー | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | 上 | 50 | 50 | -300 / 0 | 12 | 7 | 19 | 37 | -4 | 0 | ( EX フリッパーシュート 弱 , EX フリッパーシュート 中 , EX フリッパーシュート 強 ) | 20F目にEXフリッパーシュートへ派生可能 | ||||
ルシア II | SP ファイアクラッカー | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | 30 | 30 | 5 / 10 | 12 | 7 | 19 | 37 | -4 | 0 | ( 弱 フリッパーシュート , 中 フリッパーシュート , 強 フリッパーシュート ) | 20F目にフリッパーシュートへ派生可能 | ||||
ルシア II | EX EX ガンスモーク | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体33 | 33 | ( EX ブレーキング , EX ラフチェイス , EX トルネードスピナー ) | 動作終了後、ブレーキングに派生 10F目からラフチェイス/トルネードスピナー/サイクロンスピナー/ナビングニードルに派生可能 ブレーキングのみ12F目から派生可能 | |||||||||||
ルシア II | SP ガンスモーク | Special Moves | ![]() ![]() | 全体40 | 40 | ( ブレーキング , ラフチェイス , トルネードスピナー ) | 動作終了後、ブレーキングに派生 14F目からブレーキング、ラフチェイス、トルネードスピナー、サイクロンスピナーに派生可能 | ||||||||||||
ルシア II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ドリフトアッパー ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルシア II | ジャンプ中P | Jumping | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 6 | 5 | ( ドロップターゲット ) | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||||
ルシア II | └ スピンドライブ | Unique Attacks | L![]() ![]() ![]() | 上 | 50* | 80* | 0 / 30 | 11 | 5 | 25 | 40 | -8 | -3 | ( ストリートスタイルワンセット , キャリーボーナス ) | |||||
ルシア II | └ クイックサイドキック | Unique Attacks | L![]() ![]() | 上 | 30 | 50 | 0 / 20 | 8 | 2 | 20 | 29 | -6 | -2 | ( スピンドライブ ) | |||||
ルシア II | 立ち弱P | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V,VS | 4 | 3 | 6 | 12 | +2 | +4 | +1 | +3 | ( クイックサイドキック ) | |||
ルシア I | SP (V) ファイアクラッカー | Special Moves | (VトリガーⅠ発動中) ![]() ![]() | 上 | 50 | 50 | 5 / 10 | 12 | 7 | 19 | 37 | -4 | 0 | ( (V) フリッパーシュート , (V) フリッパーシュート , (V) フリッパーシュート ) | 20F目にVフリッパーシュートへ派生可能 | ||||
ルシア I | SP ファイアクラッカー | Special Moves | ![]() ![]() | 上 | 30 | 30 | 5 / 10 | 12 | 7 | 19 | 37 | -4 | 0 | ( 弱 フリッパーシュート , 中 フリッパーシュート , 強 フリッパーシュート ) | 20F目にフリッパーシュートへ派生可能 | ||||
ルシア I | EX EX ガンスモーク | Special Moves | ![]() ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体33 | 33 | ( EX ブレーキング , EX ラフチェイス , EX トルネードスピナー ) | 動作終了後、ブレーキングに派生 10F目からラフチェイス/トルネードスピナー/サイクロンスピナー/ナビングニードルに派生可能 ブレーキングのみ12F目から派生可能 | |||||||||||
ルシア I | SP ガンスモーク | Special Moves | ![]() ![]() | 全体40 | 40 | ( ブレーキング , ラフチェイス , トルネードスピナー ) | 動作終了後、ブレーキングに派生 14F目からブレーキング、ラフチェイス、トルネードスピナー、サイクロンスピナーに派生可能 | ||||||||||||
ルシア I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ドリフトアッパー ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルシア I | ジャンプ中P | Jumping | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 6 | 5 | ( ドロップターゲット ) | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||||
ルシア I | └ スピンドライブ | Unique Attacks | L![]() ![]() ![]() | 上 | 50* | 80* | 0 / 30 | 11 | 5 | 25 | 40 | -8 | -3 | ( ストリートスタイルワンセット , キャリーボーナス ) | |||||
ルシア I | └ クイックサイドキック | Unique Attacks | L![]() ![]() | 上 | 30 | 50 | 0 / 20 | 8 | 2 | 20 | 29 | -6 | -2 | ( スピンドライブ ) | |||||
ルシア I | 立ち弱P | Normals | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V,VS | 4 | 3 | 6 | 12 | +2 | +4 | +1 | +3 | ( クイックサイドキック ) | |||
エドモンド本田 II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( スーパーごっつぁん砲 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
エドモンド本田 II | └ 連ね張り手 | Unique Attacks | L![]() ![]() | 上 | 50 | 100 | 0 / 20 | S※,V,VS※ | 7 | 4 | 19 | 29 | -6 | D | +10 | D | (KD) | ( 開手 ) | S※VS※ヒット時のみ可能 |
エドモンド本田 II | 立ち弱P | Normals | 上 | 40 | 90 | 0 / 20 | S,CA,V,VS※ | 5 | 3 | 9 | 16 | +3 | +5 | +7 | +9 | ( 連ね張り手 ) | VS※VS1のみキャンセル可能 | ||
エドモンド本田 II | 立ち中P | Normals | 上 | 70 | 120 | 0 / 30 | V | 7 | 4 | 13 | 23 | +2 | +5 | +10 | +13 | ( 地鎮 ) | |||
エドモンド本田 I | SP (V) 鬼大角 | Special Moves | (VトリガーⅠ発動中) H![]() ![]() | 上 | 120* | 200 | 20 / 40 | S※,CA※ | 10 | 24 | 10+着地後10 | 53 | -2 | D | (KD) | ( (V) 鬼無双 , (V) 鬼無双(スーパー頭突きキャンセル鬼大角派生版) ) | Vゲージタイマー1000F消費 通常技・特殊技・百裂張り手からキャンセル可能 S※ヒット時のみ鬼無双でキャンセル可能 CA※根元のみ可能 50Fまでボタンホールド可能(50F以上ホールドすると最大ホールド版に派生) 4F~攻撃判定発生2F前までアーマー判定 ※持続判定部分 | ||
エドモンド本田 I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( スーパーごっつぁん砲 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
エドモンド本田 I | └ 連ね張り手 | Unique Attacks | L![]() ![]() | 上 | 50 | 100 | 0 / 20 | S※,V,VS※ | 7 | 4 | 19 | 29 | -6 | D | +10 | D | (KD) | ( 開手 ) | S※VS※ヒット時のみ可能 |
エドモンド本田 I | 立ち弱P | Normals | 上 | 40 | 90 | 0 / 20 | S,CA,V,VS※ | 5 | 3 | 9 | 16 | +3 | +5 | +7 | +9 | ( 連ね張り手 ) | VS※VS1のみキャンセル可能 | ||
エドモンド本田 I | 立ち中P | Normals | 上 | 70 | 120 | 0 / 30 | V | 7 | 4 | 13 | 23 | +2 | +5 | +10 | +13 | ( 地鎮 ) | |||
ポイズン II | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( デンジャーソーン ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ポイズン II | ジャンプ中P | Jumping | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 6 | 3 | ( スラップ&スマッシュ , スラップ&スラッシュ ) | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||||
ポイズン I | VS (V)シフト | V-Skill | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( デンジャーソーン ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ポイズン I | ジャンプ中P | Jumping | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 6 | 3 | ( スラップ&スマッシュ , スラップ&スラッシュ ) | 空中ヒット時吹き飛びやられ |
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SFV Note. By Joro.