フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
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ルーク II | EX EX アベンジャー | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体50 | 50 | ( EX ノーチェイサー , EX インパラー ) | 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能 | |||||||||||
ルーク II | SP アベンジャー | 必殺技 | ![]() ![]() | 全体50 | 50 | ( ノーチェイサー , インパラー ) | 14F~41F派生技に移行可能 | ||||||||||||
ルーク II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ダウンストライク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルーク II | VR イジェクター | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~26F 打撃&投げ無敵 発動時スタン値200回復 | |||||
ルーク II | VT ヴァンガード | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+2000F 発動中、フラッシュナックルから異なる強度のフラッシュナックル(EX版含む)に一度だけキャンセル可 フラッシュナックルキャンセル時以外、Vタイマーは以下の条件で増減する 1.10フレーム毎に3回復 2.ルークが攻撃を当てる事でダメージの1.5倍回復 3.ルークが攻撃を受けた場合、通常時に増加するVゲージ増加量の2倍の数値が減少 4.タイマー減少が発生した後、90フレーム間はタイマーが増加しなくなる | ||||||||||||
ルーク II | VS [VS1]ハードショット | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後、次に撃つフラッシュナックルが強化される | |||||||||||||
風間あきら II | SP 構え解除 | 必殺技 | (破天の構中に) 2 | 13 | |||||||||||||||
風間あきら II | SP 破天の構え | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | VS※ | 全体133 | 133 | Vゲージタイマー1000F消費 10F目から各種派生へ移行可能 VS※VS2のみキャンセル可能 | ||||||||||||
風間あきら II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 玄甲裏肘 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
風間あきら II | VT 破天の構え | Vトリガー | H![]() ![]() | VS※ | 全体142 | 142 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 53F目から各種派生へ移行可能 VS※VS2のみキャンセル可能 | ||||||||||||
風間あきら II | VS [VS1]気功練成 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
風間あきら II | └ 連環練気功 | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) H![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
オロ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 大甲割り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
オロ II | VT 天狗乱石 | Vトリガー | 2 H![]() ![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1+5 | Vゲージタイマー+1200F オロの攻撃に追従する物体が5個出現 物体は攻撃追従時に1つにつきVタイマー40消費 | |||||||||||||
オロ II | VT 天狗石 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1+5 | Vゲージタイマー+1200F オロの攻撃に追従する物体が3個出現 物体は攻撃追従時に1つにつきVタイマー40消費 | |||||||||||||
オロ II | VS [VS2]蓑虫 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | - | - | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||
オロ II | 二段跳び | 特殊 | (ジャンプ中に) 7 OR 8 OR 9 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
オロ II | └ 追い蓑虫 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( 追い柿落とし , 追い枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
ローズ II | EX EX ソウルバインド | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 110 | 160 | -300 / 0 | S,VS※ | 7 | 9 | 51 | 66 | D | (KD) | 地上の相手にヒットしない 7F~15F 空中判定の攻撃に対して無敵 1~6F 頭部~腰まで空中攻撃に対して無敵 VS※VS1のみキャンセル可能 | |||||
ローズ II | SP 中 ソウルバインド | 必殺技 | ![]() ![]() | 130 | 200 | 10 / 50 | 7 | 9 | 51 | 66 | D | (KD) | 地上の相手にヒットしない 7F~15F 空中判定の攻撃に対して無敵 1~6F 頭部~腰まで空中攻撃に対して無敵 | ||||||
ローズ II | SP 強 ソウルバインド | 必殺技 | ![]() ![]() | 130 | 200 | 10 / 50 | 11 | 9 | 51 | 70 | D | (KD) | 地上の相手にヒットしない 11F~19F 空中判定の攻撃に対して無敵 1~10F 頭部~腰まで空中攻撃に対して無敵 | ||||||
ローズ II | SP 弱 ソウルバインド | 必殺技 | ![]() ![]() | 130 | 200 | 10 / 50 | 7 | 9 | 51 | 66 | D | (KD) | 地上の相手にヒットしない 7F~15F 空中判定の攻撃に対して無敵 1~6F 頭部~腰まで空中攻撃に対して無敵 | ||||||
ローズ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ソウルベローチェ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ローズ II | VT ソウルイリュージョン | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体6 | 6 | Vゲージタイマー+300F ローズを追従する分身が発生し、打撃技は9F後に上段属性の攻撃判定が発生。ダメージは本体の25% 飛び道具の必殺技は性能変化 地上で通常技・特殊技を二回当てると分身のヒット効果が吹き飛びダウンに変化 発動中は通常技・特殊技空中ヒット時のヒット効果が吹き飛びダウンに変化 分身の攻撃がダウン状態の相手にヒットする 発動中の通常投げは演出中にVタイマーが減少しない | ||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]フォーチュンシャッフル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体41 | 41 | 所持カードを現在所持しているもの以外に変更する | |||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン白 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 80 | 全体61 | 61 | Vゲージ増加。ボタンホールドで効果時間を延長可能 体力がリカバリアブルで15回復。ボタンホールドで効果時間を延長可能 | ||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン赤 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 50 | 全体61 | 61 | ローズの攻撃力10%アップ 600F経過で解除 | ||||||||||||
ダン II | VS [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | Vゲージ 30 / 0 | 全体55 | 55 | 29F目に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
ダン II | VT 天地サイキョーの型 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、破天我道拳と轟晃龍拳が使用可能になる | ||||||||||||
ダン II | VR サイキョー流回避術 | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 全体45 | 45 | 1F~40F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||||||||
ダン II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイキョー胴貫き蹴り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
セス II | VS 【コーリン】バニティステップ (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 全体43 | 43 | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 | |||||||||||||
セス II | VS 【いぶき】霞駆け (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 40 | 全体26 | 26 | |||||||||||||
セス II | VS 【かりん】刹歩 (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 全体26 | 26 | 動作中常に被カウンター判定 | |||||||||||||
セス II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ヘルアサルト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
セス II | └ VS [VS2]丹田ブースター(停止) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体19 | 19 | ||||||||||||||
セス II | VS [VS2]丹田ブースター | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体49 | 49 | ( [VS2]丹田ブースター(停止) , [VS2]ヘカトンケイル・グライド , [VS2]マッドスパイラル , [VS2]スピンペンデュラム ) | |||||||||||||
セス II | VS [VS1]インストールアーツ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | ※[VS1]インストールアーツにて使用可能となる必殺技については「インストールアーツ」にて記載 | |||||||||||||||
ギル II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ツインブレスレディアント ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ギル II | VT アイスオブドゥーム | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、クリオキネシスとクリオサイバーラリアットが強化され、専用技「ツリーオブフロスト」「ディレイフリーズランス」が使用可能になる | ||||||||||||
ギル II | VS [VS2]ブロッキング(しゃがみ) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 50 | 2 | 9 | 30 | 40 | ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外) | ||||||||||
ギル II | VS [VS2]ブロッキング(立ち) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 50 | 2 | 9 | 30 | 40 | ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外) | ||||||||||
ルシア II | EX EX ガンスモーク | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体33 | 33 | ( EX ブレーキング , EX ラフチェイス , EX トルネードスピナー ) | 動作終了後、ブレーキングに派生 10F目からラフチェイス/トルネードスピナー/サイクロンスピナー/ナビングニードルに派生可能 ブレーキングのみ12F目から派生可能 | |||||||||||
ルシア II | └ EX EX ブレーキング | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 全体12 | 12 | ||||||||||||||
ルシア II | SP ガンスモーク | 必殺技 | ![]() ![]() | 全体40 | 40 | ( ブレーキング , ラフチェイス , トルネードスピナー ) | 動作終了後、ブレーキングに派生 14F目からブレーキング、ラフチェイス、トルネードスピナー、サイクロンスピナーに派生可能 | ||||||||||||
ルシア II | └ SP ブレーキング | 必殺技 | ![]() ![]() | 全体12 | 12 | ||||||||||||||
ルシア II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ドリフトアッパー ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルシア II | VT ウェポンフリー | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 8 | Vゲージタイマー+2000F 専用の必殺技が追加される | ||||||||||||
エドモンド本田 II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( スーパーごっつぁん砲 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
エドモンド本田 II | VT 手力男 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+2000F 専用技:「岩戸開き」が使用可能になる | ||||||||||||
エドモンド本田 II | VS [VS2]肩屋入り | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後一回だけ百裂張り手が性質変化 パラメータ変化・Vトリガーキャンセル可能な通常技/払い蹴り/力足/地鎮からキャンセル可能になる | |||||||||||||
ポイズン II | SP ハートレイド(構えキャンセル) | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | - | - | 全体12 | 12 | ||||||||||||
ポイズン II | SP ハートレイド(構え後退) | 必殺技 | ![]() ![]() | - | - | 全体32 | 32 | 動作中ハートレイド、構えキャンセルが可能 動作終了後は再度構え状態に移行 | |||||||||||
ポイズン II | SP ハートレイド(構え前進) | 必殺技 | ![]() ![]() | - | - | 全体32 | 32 | 動作中ハートレイド、構えキャンセルが可能 動作終了後は再度構え状態に移行 | |||||||||||
ポイズン II | SP ハートレイド(構え) | 必殺技 | ![]() ![]() | - | - | 14F目からハートレイド、構え前進、構え後退、構えキャンセルが可能 | |||||||||||||
ポイズン II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( デンジャーソーン ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ポイズン II | VT トキシックグラマー | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 | ||||||||||||
ポイズン II | VS [VS2]カートウィール | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体29 | 29 | 4~20F 押し合い判定が消える | |||||||||||||
影ナル者 II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 夜叉突き ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
影ナル者 II | VT 六道鏖殺 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 | ||||||||||||
サガット II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( タイガートルネード ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
サガット II | VT タイガーアサルト | Vトリガー | H![]() ![]() | 0 | 0 | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 4 | Vゲージタイマー+2400F 発動中、必殺技に「タイガースパイク」「タイガーラッシュ」が追加 | ||||||||||
サガット II | VS [VS2]ハヌマンチャージ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 次に発動するタイガーニークラッシュが強化される | |||||||||||||
サガット II | VS [VS1]アングリーチャージ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 0 | 0 | 全体50 | 50 | 次に発動するタイガーアッパーカットが強化される | |||||||||||
G II | SP G・チャージ(ホールド) | 必殺技 | 2 2 ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体128 | 128 | 43F、120FでプレジデントLvが1上昇 | |||||||||||
G II | SP G・チャージ(キャンセル版) | 必殺技 | (Gチャージ対応技中に) ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体69 | 69 | 58FでプレジデントLvが1上昇 キャンセル版はホールド不可能 | |||||||||||
G II | SP G・チャージ | 必殺技 | 2 2 ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体64 | 64 | 43FでプレジデントLvが1上昇 ホールドする事でホールド版に移行 | |||||||||||
G II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( G・エリミネイト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
G II | VT デンジャープレジデント | Vトリガー | H![]() ![]() | 0 | 0 | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 6 | Vゲージタイマー+3000F 発動中G・エクスプロージョン G・レイジが必殺技に追加 | ||||||||||
G II | VS [VS2]G・プロテクション | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 20 / 0 | 31 | 全体60 | 60 | 発動すると防御力アップ(コンボ補正1技分) ※3回まで重ねがけ可能 強化中はダウンしてもプレジデントLvが下がらないが、強化状態は解除される | |||||||||||
G II | 地球人民に告ぐ(キャンセル時) | 特殊 | 0 | 0 | 全体38 | 38 | パターン1~3と同様の性能 | ||||||||||||
G II | 地球人民に告ぐ※パターン3 | 特殊 | 2 2 L![]() ![]() | 0 | 0 | 全体1720 | 1720 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1525F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1510Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
G II | 地球人民に告ぐ※パターン2 | 特殊 | 2 2 M![]() ![]() | 0 | 0 | 全体1760 | 1760 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1555F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1530Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
G II | 地球人民に告ぐ※パターン1 | 特殊 | 2 2 L![]() ![]() | 0 | 0 | 全体1660 | 1660 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1460F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1430Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
コーディ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( リベンジブロー ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
コーディ II | VT ダーティーコーチ | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 7 | Vゲージタイマー+3000F | ||||||||||||
コーディ II | VS [VS2]クライムスウェー・ロー | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]ランバースイープ ) | 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
コーディ II | VS [VS2]クライムスウェー・ハイ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]レンチフィスト ) | 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
ファルケ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイコブロカーデ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ブランカ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( アナコンダバイト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ブランカ II | VT ライトニングビースト | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 6 | Vゲージタイマー+3000F 1F 完全無敵 発動中ローリング系必殺技から「ローリングキャノン」が派生可能になる | ||||||||||||
ブランカ II | └ VS [VS1]レイドジャンプ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 45+着地後4 | レイドジャンプ中にジャンプ通常技を出した際、Vゲージ増加率0/50 | ||||||||||||||
ブランカ II | VS [VS1]フィアーダウン | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体56 | 56 | ( [VS1]ワイルドリフト , [VS1]レイドジャンプ ) | レバーを下方向に入力し続ける事で最大48F(全体104F)まで動作を延長可能 | ||||||||||||
ブランカ II | サプライズバック | 特殊 | 4 L![]() ![]() ![]() | 全体29 | 29 | 必殺技キャンセル可能な通常技及び立ち強Kからキャンセル発動可能 | |||||||||||||
ブランカ II | サプライズフォワード | 特殊 | 6 L![]() ![]() ![]() | 全体28 | 28 | 必殺技キャンセル可能な通常技及び立ち強Kからキャンセル発動可能 | |||||||||||||
さくら II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( フラワーサイドキック ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
さくら II | VT 桜旋風 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1 | 5 | Vゲージタイマー+3500F 発動中咲桜拳、春風脚が強化される | ||||||||||||
さくら II | VS [VS2]春疾風 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体34 | 34 | ||||||||||||||
さくら II | VS [VS1]春風 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 54+着地後15 | ( [VS1]さくら落とし , [VS1]桜華脚 , [VS1]花信風 ) | V春風脚から発動した場合のみ、派生技への移行タイミングが異なる | |||||||||||||
是空 II | SP 若 - 宿命 | 必殺技 | 2 2 ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体25 | 25 | 老に変身する 硬直を宿命以外の必殺技でキャンセル可 キャンセル必殺技使用時に1技分多くコンボ補正がかかる | |||||||||||
是空 II | └ EX 若 - EX 杜絶 | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体12 | 12 | 1F~3F 完全無敵 | |||||||||||
是空 II | └ SP 若 - 杜絶 | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体15 | 15 | ||||||||||||
是空 II | EX 若 - EX 疾駆け | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | -300 / 0 | 全体40 | 40 | 8F~21F 完全無敵 8FからEX葦刈/EX月光に派生可能 9FからEX杜絶に派生可能 | ||||||||||
是空 II | SP 若 - 疾駆け | 必殺技 | ![]() ![]() | 0 | 0 | 全体69 | 69 | ( 若 - 杜絶 , 若 - 葦刈 , 若 - 月光 ) | 9F目から各技に派生可能 | ||||||||||
是空 II | VS 若 - (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||||||||
是空 II | 若 - 三角跳び | 特殊 | (ジャンプ中、壁付近で) 6 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
是空 II | 若 - 八艘跳び | 特殊 | (三角跳び中、壁付近で) ![]() | 押すボタンで飛距離が変化 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
是空 II | SP 老 - 宿命 | 必殺技 | 2 2 ![]() ![]() | 0 | 0 | S※ | 全体25 | 25 | 若に変身する 硬直を宿命以外の必殺技でキャンセル可 キャンセル必殺技使用時に1技分多くコンボ補正がかかる | ||||||||||
是空 II | EX 老 - EX 武神雀羅 | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 0 | 0 | -300 / 0 | 46+着地後4 | 発生後レバー入力により前後移動が可能 発生から着地まで飛び道具無敵 | |||||||||||
是空 II | SP 老 - 中 武神雀羅 | 必殺技 | ![]() ![]() | 0 | 0 | 10 / 0 | 47+着地後8 | 強度によって飛距離と全体動作が変化する |
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SFV Note. By Joro.