フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
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ルーク II | CA イレイザー | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 5 | 3 | 45 | 52 | -26 | D | (KD) | 初段ヒット時ロック演出 | ||||
ルーク II | EX EX アベンジャー | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体50 | 50 | ( EX ノーチェイサー , EX インパラー ) | 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能 | |||||||||||
ルーク II | SP アベンジャー | 必殺技 | ![]() ![]() | 全体50 | 50 | ( ノーチェイサー , インパラー ) | 14F~41F派生技に移行可能 | ||||||||||||
ルーク II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ダウンストライク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルーク II | └ VS ダウンストライク | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ルーク II | VR イジェクター | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~26F 打撃&投げ無敵 発動時スタン値200回復 | |||||
ルーク II | VT ヴァンガード | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+2000F 発動中、フラッシュナックルから異なる強度のフラッシュナックル(EX版含む)に一度だけキャンセル可 フラッシュナックルキャンセル時以外、Vタイマーは以下の条件で増減する 1.10フレーム毎に3回復 2.ルークが攻撃を当てる事でダメージの1.5倍回復 3.ルークが攻撃を受けた場合、通常時に増加するVゲージ増加量の2倍の数値が減少 4.タイマー減少が発生した後、90フレーム間はタイマーが増加しなくなる | ||||||||||||
ルーク II | VS [VS1]ハードショット | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後、次に撃つフラッシュナックルが強化される | |||||||||||||
ルーク I | CA イレイザー | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 5 | 3 | 45 | 52 | -26 | D | (KD) | 初段ヒット時ロック演出 | ||||
ルーク I | EX EX アベンジャー | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | -300 / 0 | 全体50 | 50 | ( EX ノーチェイサー , EX インパラー ) | 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能 | |||||||||||
ルーク I | SP アベンジャー | 必殺技 | ![]() ![]() | 全体50 | 50 | ( ノーチェイサー , インパラー ) | 14F~41F派生技に移行可能 | ||||||||||||
ルーク I | └ VS ダウンストライク | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ルーク I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ダウンストライク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ルーク I | VR イジェクター | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~26F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | |||||
ルーク I | VT レンジアームズ | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+2000F 発動中、ロックブレイカー・サーモバリックが発動可能に 専用技使用時以外、Vタイマーは以下の条件で増減する 1.10フレーム毎に3回復 2.ルークが攻撃を当てる事でダメージの1.5倍回復 3.ルークが攻撃を受けた場合、通常時に増加するVゲージ増加量の2倍の数値が減少 4.タイマー減少が発生した後、90フレーム間はタイマーが増加しなくなる | ||||||||||||
ルーク I | VS [VS1]ハードショット | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 発動後、次に撃つフラッシュナックルが強化される | |||||||||||||
風間あきら II | SP 構え解除 | 必殺技 | (破天の構中に) 2 | 13 | |||||||||||||||
風間あきら II | CA 協奏気功塊 | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 330 | 0 | -900 / 0 | 1+5 | 4 | 46 | 55 | -28 | D | (KD) | 1F~8F 完全無敵 | ||||
風間あきら II | SP 破天の構え | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) H![]() ![]() | VS※ | 全体133 | 133 | Vゲージタイマー1000F消費 10F目から各種派生へ移行可能 VS※VS2のみキャンセル可能 | ||||||||||||
風間あきら II | └ VS 玄甲裏肘 | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
風間あきら II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 玄甲裏肘 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
風間あきら II | VR 根性カウンター | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
風間あきら II | VT 破天の構え | Vトリガー | H![]() ![]() | VS※ | 全体142 | 142 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 53F目から各種派生へ移行可能 VS※VS2のみキャンセル可能 | ||||||||||||
風間あきら II | VS [VS1]気功練成 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
風間あきら II | └ 連環練気功 | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) H![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
風間あきら I | CA 協奏気功塊 | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 330 | 0 | -900 / 0 | 1+5 | 4 | 46 | 55 | -28 | D | (KD) | 1F~8F 完全無敵 | ||||
風間あきら I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 玄甲裏肘 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
風間あきら I | └ VS 玄甲裏肘 | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
風間あきら I | VR 根性カウンター | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
風間あきら I | VT 漢の背中(あきら側) | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 5 | |||||||||||||
風間あきら I | VS [VS1]気功練成 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
風間あきら I | └ 連環練気功 | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) H![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
オロ II | CA 大神仙力 | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 7 | 2 | 69 | 77 | -47 | D | (KD) | 1F~8F 完全無敵 | ||||
オロ II | └ VS 大甲割り | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
オロ II | VR 葦払い | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||
オロ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 大甲割り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 バスケットボール | Vスキル | 上 | 10 | 0 | 0 / 30 | |||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 CPSP | Vスキル | 上 | 20 | 0 | 0 / 10 | ヒット時炎やられ | ||||||||||||
オロ II | VT 天狗乱石 | Vトリガー | 2 H![]() ![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1+5 | Vゲージタイマー+1200F オロの攻撃に追従する物体が5個出現 物体は攻撃追従時に1つにつきVタイマー40消費 | |||||||||||||
オロ II | VS 天狗石物体 岩1.2・ブロック1.2 | Vスキル | 上 | 10 | 0 | 0 / 10 | |||||||||||||
オロ II | VT 天狗石 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -900 / 0 | 1+5 | Vゲージタイマー+1200F オロの攻撃に追従する物体が3個出現 物体は攻撃追従時に1つにつきVタイマー40消費 | |||||||||||||
オロ II | VS [VS2]蓑虫 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | - | - | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||
オロ II | 二段跳び | 特殊 | (ジャンプ中に) 7 OR 8 OR 9 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
オロ II | └ 追い蓑虫 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( 追い柿落とし , 追い枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
オロ I | CA 大神仙力 | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 7 | 2 | 69 | 77 | -47 | D | (KD) | 1F~8F 完全無敵 | ||||
オロ I | └ VS 大甲割り | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
オロ I | VR 葦払い | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||
オロ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 大甲割り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
オロ I | VT 鬼神力 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1+7 | Vゲージタイマー+3000F | |||||||||||||
オロ I | VS [VS2]蓑虫 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( [VS2]柿落とし , [VS2]枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
オロ I | 二段跳び | 特殊 | (ジャンプ中に) 7 OR 8 OR 9 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
オロ I | └ 追い蓑虫 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体36 | 36 | ( 追い柿落とし , 追い枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
ローズ II | CA フェイトオーラスパーク | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 320* | 0 | -900 / 0 | 9 | 14 | 52 | 74 | -28 | D | (KD) | 1F~13F 完全無敵 | ||||
ローズ II | └ VS ソウルベローチェ | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ローズ II | VR ソウルリフレクト | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||
ローズ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ソウルベローチェ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ローズ II | VT ソウルイリュージョン | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体6 | 6 | Vゲージタイマー+300F ローズを追従する分身が発生し、打撃技は9F後に上段属性の攻撃判定が発生。ダメージは本体の25% 飛び道具の必殺技は性能変化 地上で通常技・特殊技を二回当てると分身のヒット効果が吹き飛びダウンに変化 発動中は通常技・特殊技空中ヒット時のヒット効果が吹き飛びダウンに変化 分身の攻撃がダウン状態の相手にヒットする 発動中の通常投げは演出中にVタイマーが減少しない | ||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]フォーチュンシャッフル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体41 | 41 | 所持カードを現在所持しているもの以外に変更する | |||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン緑・紫 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 10 | 0 | Vゲージ 0 / 60 | 25 | 全体51 | 51 | -6 | -2 | 緑…相手の攻撃力10%ダウン。420Fで解除 紫…削りダメージ1.5倍。ローズに攻撃をヒットさせるもしくは600F経過で解除 | ||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン白 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 80 | 全体61 | 61 | Vゲージ増加。ボタンホールドで効果時間を延長可能 体力がリカバリアブルで15回復。ボタンホールドで効果時間を延長可能 | ||||||||||||
ローズ II | VS [VS1]ソウルフォーチュン赤 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 50 | 全体61 | 61 | ローズの攻撃力10%アップ 600F経過で解除 | ||||||||||||
ダン I | VS [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | Vゲージ 30 / 0 | 全体55 | 55 | 29F目に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
ダン I | VR サイキョー流回避術 | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 全体45 | 45 | 1F~40F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||||||||
ダン I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイキョー胴貫き蹴り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ダン I | └ VS サイキョー胴貫き蹴り | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ダン I | CA 必勝無頼拳 | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 6 | 5 | 47 | 57 | -30 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 初段ヒット時ロック演出 | ||||
ダン II | VS [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 M![]() ![]() | Vゲージ 30 / 0 | 全体55 | 55 | 29F目に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||||
ダン II | VT 天地サイキョーの型 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体5 | 5 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、破天我道拳と轟晃龍拳が使用可能になる | ||||||||||||
ダン II | VR サイキョー流回避術 | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 全体45 | 45 | 1F~40F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||||||||
ダン II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイキョー胴貫き蹴り ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ダン II | └ VS サイキョー胴貫き蹴り | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ダン II | CA 必勝無頼拳 | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 340 | 0 | -900 / 0 | 6 | 5 | 47 | 57 | -30 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 初段ヒット時ロック演出 | ||||
ダン II | CA (V) 必勝無頼拳 | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 360 | 0 | -900 / 0 | 6 | 5 | 47 | 57 | -30 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 初段ヒット時ロック演出 | ||||
ローズ I | VS [VS1]ソウルフォーチュン赤 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 50 | 全体61 | 61 | ローズの攻撃力10%アップ 600F経過で解除 | ||||||||||||
ローズ I | VS [VS1]ソウルフォーチュン白 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 80 | 全体61 | 61 | Vゲージ増加。ボタンホールドで効果時間を延長可能 体力がリカバリアブルで15回復。ボタンホールドで効果時間を延長可能 | ||||||||||||
ローズ I | VS [VS1]ソウルフォーチュン緑・紫 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 10 | 0 | Vゲージ 0 / 60 | 25 | 全体51 | 51 | -6 | -2 | 緑…相手の攻撃力10%ダウン。420Fで解除 紫…削りダメージ1.5倍。ローズに攻撃をヒットさせるもしくは600F経過で解除 | ||||||
ローズ I | VS [VS1]フォーチュンシャッフル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 M![]() ![]() | 全体41 | 41 | 所持カードを現在所持しているもの以外に変更する | |||||||||||||
ローズ I | VT ソウルディメンション | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 全体6 | 6 | Vゲージタイマー+2000F ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロが使用可能になる | ||||||||||||
ローズ I | VR ソウルリフレクト | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||||
ローズ I | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ソウルベローチェ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ローズ I | └ VS ソウルベローチェ | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ローズ I | SP (V) ソウルテッラ | 必殺技 | H![]() ![]() | - | - | 全体35 | 35 | Vゲージタイマー1000F消費 11F~18F 完全無敵 | |||||||||||
ローズ I | SP (V) ソウルマーレ | 必殺技 | 4 H![]() ![]() | 全体45 | 45 | Vゲージタイマー1000F消費 11F~18F 完全無敵 | |||||||||||||
ローズ I | SP (V) ソウルチエーロ | 必殺技 | 2 H![]() ![]() | 全体29 | 29 | Vゲージタイマー1000F消費 11F~18F 完全無敵 | |||||||||||||
ローズ I | CA フェイトオーラスパーク | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 320* | 0 | -900 / 0 | 9 | 14 | 52 | 74 | -28 | D | (KD) | 1F~13F 完全無敵 | ||||
セス II | VS 【コーリン】バニティステップ (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 全体43 | 43 | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 | |||||||||||||
セス II | VS 【いぶき】霞駆け (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 40 | 全体26 | 26 | |||||||||||||
セス II | VS 【かりん】刹歩 (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 全体26 | 26 | 動作中常に被カウンター判定 | |||||||||||||
セス I | VS 【コーリン】バニティステップ (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 全体43 | 43 | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 | |||||||||||||
セス I | VS 【いぶき】霞駆け (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 40 | 全体26 | 26 | |||||||||||||
セス I | VS 【かりん】刹歩 (インストールアーツ) | Vスキル | (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | 全体26 | 26 | 動作中常に被カウンター判定 | |||||||||||||
セス II | CA 丹田ディストーション | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 330 | 0 | -900 / 0 | 6 | 5 | 47 | 57 | +30 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | ||||
セス II | └ VS ヘルアサルト | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
セス II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ヘルアサルト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
セス II | VR カラミティシャッター | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
セス II | └ VS [VS2]丹田ブースター(停止) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() ![]() ![]() | 全体19 | 19 | ||||||||||||||
セス II | VS [VS2]丹田ブースター | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 全体49 | 49 | ( [VS2]丹田ブースター(停止) , [VS2]ヘカトンケイル・グライド , [VS2]マッドスパイラル , [VS2]スピンペンデュラム ) | |||||||||||||
セス II | VS [VS1]インストールアーツ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (丹田インストールヒット後に) M![]() ![]() | ※[VS1]インストールアーツにて使用可能となる必殺技については「インストールアーツ」にて記載 | |||||||||||||||
セス II | VS [VS1]丹田エンジン | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 上 | 10 | 0 | 0 / 40 | 20 | 25 | 21 | 65 | -2 | +3 | ( [VS1]丹田インストール ) | ヒット/ガード後28F間 飛び道具無敵 | ||||
セス II | └ VS [VS1]丹田インストール | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | Vゲージ 0 / 60 | 4 | 9 | 25 | 37 | -16 | D | (KD) | 1F~8F 飛び道具無敵 |
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SFV Note. By Joro.