ポイズン/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

ポイズン フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
ポイズン II ラブハリケーンらぶはりけーん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I ラブハリケーンらぶはりけーん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II [VS1]パフュームスウィングぱふゅーむすうぃんぐ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I [VS1]パフュームスウィングぱふゅーむすうぃんぐ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II EX ショッキングヒールEX しょっきんぐひーる 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II 強 アバントラインきょう あばんとらいん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I EX ショッキングヒールEX しょっきんぐひーる 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I 強 アバントラインきょう あばんとらいん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II 強 ショッキングヒールきょう しょっきんぐひーる 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II 中 ショッキングヒールちゅう しょっきんぐひーる 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II 弱 ショッキングヒールじゃく しょっきんぐひーるスキ大きいガードして反撃
ポイズン II [VS2]カートウィール(攻撃)かーとうぃーる(こうげき) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I 強 ショッキングヒールきょう しょっきんぐひーる 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I 弱 ショッキングヒールじゃく しょっきんぐひーるスキ大きいガードして反撃
ポイズン I 中 ショッキングヒールちゅう しょっきんぐひーる 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I [VS2]カートウィール(攻撃)かーとうぃーる(こうげき) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II しゃがみ強PしゃがみきょうP(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I しゃがみ強PしゃがみきょうP(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II 中 アバントラインちゅう あばんとらいん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I 中 アバントラインちゅう あばんとらいん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II 弱 アバントラインじゃく あばんとらいん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I 弱 アバントラインじゃく あばんとらいん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II 中 ハートレイドちゅう はーとれいどスキ大きい手を出せ
ポイズン II 弱 ハートレイドじゃく はーとれいど(立つな)スキ大きい手を出せ
ポイズン II 立ち強PたちきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I 中 ハートレイドちゅう はーとれいどスキ大きい手を出せ
ポイズン I 弱 ハートレイドじゃく はーとれいど(立つな)スキ大きい手を出せ
ポイズン I 立ち強PたちきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II 中 ラブミーテンダーちゅう らぶみーてんだー 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II EX ラブミーテンダーEX らぶみーてんだー(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II 弱 ラブミーテンダーじゃく らぶみーてんだー 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II 立ち強KたちきょうKスキ大きい手を出せ
ポイズン II 立ち中KたちちゅうKスキ大きい手を出せ
ポイズン I EX ラブミーテンダーEX らぶみーてんだー(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I 弱 ラブミーテンダーじゃく らぶみーてんだー 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I 中 ラブミーテンダーちゅう らぶみーてんだー 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I 立ち強KたちきょうKスキ大きい手を出せ
ポイズン I 立ち中KたちちゅうKスキ大きい手を出せ
ポイズン II 強 ラブミーテンダーきょう らぶみーてんだー 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II EX ハートレイド 弱EX はーとれいど じゃく(立つな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II EX アバントラインEX あばんとらいん 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II デンジャーソーンでんじゃーそーんスキ大きい手を出せ
ポイズン II しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい手を出せ
ポイズン II しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
ポイズン I (V) ファイアスコールふぁいあすこーる 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I 強 ラブミーテンダーきょう らぶみーてんだー 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I EX ハートレイド 弱EX はーとれいど じゃく(立つな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I EX アバントラインEX あばんとらいん 発生遅いスキ大きい手を出せ

(1-50) 1 / 2 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.