ポイズン/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

ポイズン フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
ポイズン II ハートレイド(構え)はーとれいど(かまえ)手を出せ
ポイズン II スラップ&スラッシュすらっぷ&すらっしゅ手を出せ
ポイズン II スラップ&スマッシュすらっぷ&すまっしゅ手を出せ
ポイズン II スラッシュウィップすらっしゅうぃっぷ(しゃがむな) 発生遅い手を出せ
ポイズン I ハートレイド(構え)はーとれいど(かまえ)手を出せ
ポイズン I スラッシュウィップすらっしゅうぃっぷ(しゃがむな) 発生遅い手を出せ
ポイズン I スラップ&スマッシュすらっぷ&すまっしゅ手を出せ
ポイズン I スラップ&スラッシュすらっぷ&すらっしゅ手を出せ
ポイズン II ハートレイド(構えキャンセル)はーとれいど(かまえきゃんせる)手を出せ
ポイズン II 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ポイズン I ハートレイド(構えキャンセル)はーとれいど(かまえきゃんせる)手を出せ
ポイズン I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ポイズン II しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ポイズン I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ポイズン II しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい手を出せ
ポイズン II 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
ポイズン I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい手を出せ
ポイズン I 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
ポイズン II しゃがみ中PしゃがみちゅうP動くな
ポイズン II 立ち中PたちちゅうP動くな
ポイズン I しゃがみ中PしゃがみちゅうP動くな
ポイズン I 立ち中PたちちゅうP動くな
ポイズン II しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
ポイズン I しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
ポイズン II 立ち中KたちちゅうKスキ大きい手を出せ
ポイズン I 立ち中KたちちゅうKスキ大きい手を出せ
ポイズン II 強 ハートレイドきょう はーとれいど 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I 強 ハートレイドきょう はーとれいど 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II [VS2]カートウィールはーとれいど(かまえきゃんせる)スキ大きい手を出せ
ポイズン I [VS2]カートウィールはーとれいど(かまえきゃんせる)スキ大きい手を出せ
ポイズン II (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
ポイズン II 立ち強KたちきょうKスキ大きい手を出せ
ポイズン I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
ポイズン I 立ち強KたちきょうKスキ大きい手を出せ
ポイズン II ハートレイド(構え後退)はーとれいど(かまえこうたい)スキ大きい手を出せ
ポイズン II ハートレイド(構え前進)はーとれいど(かまえぜんしん)スキ大きい手を出せ
ポイズン I ハートレイド(構え後退)はーとれいど(かまえこうたい)スキ大きい手を出せ
ポイズン I ハートレイド(構え前進)はーとれいど(かまえぜんしん)スキ大きい手を出せ
ポイズン II デンジャーソーンでんじゃーそーんスキ大きい手を出せ
ポイズン I デンジャーソーンでんじゃーそーんスキ大きい手を出せ
ポイズン II しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン II 中 ハートレイドちゅう はーとれいどスキ大きい手を出せ
ポイズン II 弱 ハートレイドじゃく はーとれいど(立つな)スキ大きい手を出せ
ポイズン I 中 ハートレイドちゅう はーとれいどスキ大きい手を出せ
ポイズン I 弱 ハートレイドじゃく はーとれいど(立つな)スキ大きい手を出せ
ポイズン II 立ち強PたちきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン I 立ち強PたちきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
ポイズン II しゃがみ強PしゃがみきょうP(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ポイズン I しゃがみ強PしゃがみきょうP(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃

(1-50) 1 / 2 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.