ダン/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

ダン フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
ダン I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ダン I 立ち中PたちちゅうP動くな
ダン I 立ち強PたちきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I 立ち弱KたちじゃくK手を出せ
ダン I 立ち中KたちちゅうK手を出せ
ダン I 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ダン I しゃがみ中PしゃがみちゅうP動くな
ダン I しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きい手を出せ
ダン I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい動くな
ダン I しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
ダン I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな)スキ大きいガードして反撃
ダン I カチ割り手刀かちわりしゅとう(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ダン I サイキョー顎砕き蹴りさいきょーあごくだきげり 発生遅いスキ大きい動くな
ダン I [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・壱式[VS1]さいきょーりゅうぶらいるてんのかまえ・いちしき 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式[VS1]さいきょーりゅうぶらいるてんのかまえ・にしきスキ大きい手を出せ
ダン I [VS1]サイキョー流無頼流転の構え・参式[VS1]さいきょーりゅうぶらいるてんのかまえ・さんしき 発生遅い手を出せ
ダン I [VS2]サイキョー流漢吼え・壱式[VS2]さいきょーりゅうおとこぼえ・いちしき 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I [VS2]サイキョー流漢吼え・弐式[VS2]さいきょーりゅうおとこぼえ・にしき 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
ダン I サイキョー胴貫き蹴りさいきょーどうぬきげりスキ大きい手を出せ
ダン I 弱 我道拳じゃく がりゅうけん 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I 中 我道拳ちゅう がりゅうけん 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I 強 我道拳きょう がりゅうけん 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I 弱 我道拳(強化版) 発生遅いスキ大きい動くな
ダン I 中 我道拳(強化版) 発生遅いスキ大きい動くな
ダン I 強 我道拳(強化版) 発生遅いスキ大きい動くな
ダン I 弱 我道拳(ボタンホールド)じゃく がりゅうけん(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
ダン I 中 我道拳(ボタンホールド)ちゅう がりゅうけん(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
ダン I 強 我道拳(ボタンホールド)きょう がりゅうけん(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
ダン I EX我道拳EXがどうけん 発生遅いスキ大きい動くな
ダン I 弱 晃龍拳じゃく こうりゅうけん はやいスキ大きいガードして反撃
ダン I 中 晃龍拳ちゅう こうりゅうけんスキ大きいガードして反撃
ダン I 強 晃龍拳きょう こうりゅうけんスキ大きいガードして反撃
ダン I EX晃龍拳EXこうりゅうけん はやいスキ大きいガードして反撃
ダン I 弱 断空脚じゃく だんくうきゃく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I 中 断空脚ちゅう だんくうきゃく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I 強 断空脚きょう だんくうきゃく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I EX断空脚EXだんくうきゃく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン I 弱 弾烈拳じゃく だんれつけん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ダン I 中 弾烈拳ちゅう だんれつけん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ダン I 強 弾烈拳きょう だんれつけん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ダン I EX弾烈拳EXだんれつけん 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ダン I 必勝無頼拳ひっしょうぶらいけんスキ大きいガードして反撃
ダン II 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ダン II 立ち中PたちちゅうP動くな
ダン II 立ち強PたちきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
ダン II 立ち弱KたちじゃくK手を出せ
ダン II 立ち中KたちちゅうK手を出せ
ダン II 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい手を出せ

(1-50) 1 / 2 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.