エド/サイコアンカー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / サイコアンカー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 立ち弱K (3)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   12F はやい [+1]
5 チート&スマッシュ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 サイコブロー (3)   10F はやい 硬直[-10]
6 サイコフリッカー (6)   6F はやい 硬直[-19]
6 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-6]
6 立ち中P (3)   9F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-11]
7 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
8 しゃがみ強P (6)   4F はやい 硬直[-20]
9 サイコアンカー (4)   5F はやい 硬直[-45]
10 しゃがみ強K (5)   3F はやい 硬直[-24]
11 サイコスパーク (8)   重なる +4 ~1F -2 +4 +1 +4 +3 +4
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   重なる +4 ~1F -6 +4 D D
11 立ち強P (3)   4F はやい 硬直[-20]
13 EXサイコシュート ( ?)   5F はやい 硬直[-22]
13 サイコシュート ( ?)   5F はやい 硬直[-25]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   4F はやい 硬直[-13]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   4F はやい 硬直[-26]
15 立ち強K (4)   重なる ~1F -4 +2 +20
21 サイコアンカー (6)   4F 遅い ~7F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   5F 遅い ~8F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   9F 遅い ~12F +3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   9F 遅い ~12F D D
30 サイコナックル (12)   13F 遅い ~16F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   14F 遅い ~17F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   18F 遅い ~21F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   21F 遅い ~24F -2 D D
発生名前 (持続) -22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
~41 前ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
3 立ち弱K (3)   22F 遅い ~25F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   23F 遅い ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   23F 遅い ~26F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   23F 遅い ~26F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   24F 遅い ~27F D D
5 サイコブロー (3)   24F 遅い ~27F D D
6 サイコフリッカー (6)   25F 遅い ~28F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   25F 遅い ~28F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   25F 遅い ~28F +3 +9 +11
7 しゃがみ中K (2)   26F 遅い ~29F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   26F 遅い ~29F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   27F 遅い ~30F -5 +1 D
9 サイコアンカー (4)   28F 遅い ~31F D D
10 しゃがみ強K (5)   29F 遅い ~32F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   30F 遅い ~33F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   30F 遅い ~33F -6 D D
11 立ち強P (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 D
13 EXサイコシュート ( ?)   32F 遅い ~35F +8 D D
13 サイコシュート ( ?)   32F 遅い ~35F -4 +4 +6
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   33F 遅い ~36F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   33F 遅い ~36F D D
15 立ち強K (4)   34F 遅い ~37F -4 +2 +20
21 サイコアンカー (6)   40F 遅い ~43F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   41F 遅い ~44F -6 D D
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   45F 遅い ~48F +3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   45F 遅い ~48F D D
30 サイコナックル (12)   49F 遅い ~52F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   50F 遅い ~53F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   54F 遅い ~57F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   57F 遅い ~60F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.