どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
Cody Diagonal Jump HK90200609 - 詳細
Cody sp Ruffian Kick Forward13010020/4011 - 詳細
Cody Crouch HK100 [80]100 [80]607 - 詳細
合計  300
380 180
    
続きを選択

Crouch HKから 目押し 候補なし キャンセル 候補なし

55件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  sp Fake Bad Stone ( 0f ) 0
  Pick Up Knife ( 0f ) 0 - ch/sp/su
  su Dead End Irony Short ( つながらない ) 12 - -
  su Dead End Irony Forward ( つながらない ) 8 - -
  su Dead End Irony Roundhouse ( つながらない ) 8 - -
  sp Bad Stone EX ( つながらない ) 24 +15 su スパコンのみ
  sp Criminal Upper EX ( つながらない ) 7 - su*-x6 スパコンのみ
  sp Ruffian Kick EX ( つながらない ) 11 - -
  sp Zonk Knuckle EX ( つながらない ) 16 - su*- スパコンのみ
  ul Final Destruction ( つながらない ) 13 - -
  ul Last Dread Dust ( つながらない ) 7 - -
  sp Bad Spray ( つながらない ) 25 - -*su スパコンのみ
  sp Bad Stone Jab ( つながらない ) 29 +8 su スパコンのみ
  sp Bad Stone Strong ( つながらない ) 29 +6 su スパコンのみ
  sp Bad Stone Fierce ( つながらない ) 29 +4 su スパコンのみ
  Close LP ( つながらない ) 4 +6 ch/sp/su
  Close LK ( つながらない ) 4 +4 -
  Far LP ( つながらない ) 3 +6 ch/sp/su
  Far LK ( つながらない ) 5 +2 -
  Crouch LP ( つながらない ) 4 +6 ch/sp/su
  Crouch LK ( つながらない ) 3 +2 sp/su
  Stand LP Knife ( つながらない ) 4 +6 ch
  Crouch LP Knife ( つながらない ) 3 +3 ch
  Focus Attack (Level 1) ( つながらない ) 21 -21 -
  sp Criminal Upper Fierce ( つながらない ) 13 - su*-x5 スパコンのみ
  sp Criminal Upper Strong ( つながらない ) 13 - su*-x4 スパコンのみ
  sp Ruffian Kick Short ( つながらない ) 15 - -
  sp Ruffian Kick Forward ( つながらない ) 11 - -
  sp Ruffian Kick Roundhouse ( つながらない ) 7 - su スパコンのみ
  sp Criminal Upper Jab ( つながらない ) 13 - su*-x3 スパコンのみ
  Close MP ( つながらない ) 6 +7 sp/su
  Close MK ( つながらない ) 6 -1 sp/su
  Far MP ( つながらない ) 7 +3 -
  Far MK ( つながらない ) 8 +3 -
  Crouch MP ( つながらない ) 5 +4 sp/su
  Crouch MK ( つながらない ) 7 -1 -
  Stand MP Knife ( つながらない ) 6 +3 su*- スパコンのみ
  Crouch MP Knife ( つながらない ) 7 +1 su スパコンのみ
  Stomach Blow ( つながらない ) 8 +6 -
  Jaw Crusher ( つながらない ) 6 +5 -
  Focus Attack (Level 2) ( つながらない ) 29 - -
  sp Zonk Knuckle (Lv1) ( つながらない ) 16 - exfa only
  sp Zonk Knuckle (Lv2) ( つながらない ) 17 - exfa only
  sp Zonk Knuckle (Lv3) ( つながらない ) 18 - exfa only
  Close HP ( つながらない ) 8 +6 sp/su
  Close HK ( つながらない ) 8 -1 su スパコンのみ
  Far HP ( つながらない ) 8 +1 -
  Far HK ( つながらない ) 10 +2 -
  Crouch HP ( つながらない ) 7 +4 sp/su
  Crouch HK ( つながらない ) 7 - -

(1-50) 1 / 2 Page

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.