ガイル

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ガイルのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL20
5020
ch/sp/su32711+2+5----- 詳細
近中P 近中PHL60
10040
sp/su431420-30----- 詳細
近強P 近強PHL120[70]
200[150]60
sp/su[-]541523-1+4[] refers to active frames 3~4----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
ch338130+3----- 詳細
近中K 近中KHL60
10040
-521622-4-1----- 詳細
近強K 近強KHL130
20060
-631826-3+1----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
ch/sp/su42712+2+5----- 詳細
遠中P 遠中PHL80
10040
sp/su541422-4-1----- 詳細
遠強P 遠強PHL100
20060
su531421+1+5----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
ch529150+3----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-741222-2+1----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-1351431-1+3----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
ch/sp/su42813+1+5----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL70
10040
sp/su451018-1+2----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100[70]
200[150]60
-542331-9-4[] refers to active frames 3~4----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL30
5020
ch429140+3----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL70
10040
-741424-4-1----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL100*110
100*10060
su*-64(20)41750-3------ 詳細
チョッピングストレート 前+中PH80
10040
-1531431-30----- 詳細
スピニングバックナックル 前+強PHL100
20060
-8315250+4----- 詳細
ニーバズーカ 後or 前+弱KHL50
5020
-741525-8-3-Feet: 8~16fFeet: 8~16f-- 詳細
ローリングソバット 後or 前+中KHL60
10040
-1141428-4-1Can move forward until 6f, can move backwards u...-Lower body: 6~20fLower body: 6~20f-- 詳細
リバーススピンキック 後or 前+強KHL100
20060
-16612330+5-Lower body: 1~29fLower body: 1~29f6~28f- 詳細
ガイルハイキック 下前+強KHL110
20060
-1121729-1------ 詳細
ターゲットコンボ 下+中K > 前+中PH80
10040
-1531431-30----- 詳細
サングラス サングラス--
-0
---Total 5050------- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-52-6------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-74-10------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-73-9------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH40
5020
-76-12------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-76-12------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-63-8------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-66-11------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH30
5020
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH60
10040
-56-10------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-65-10------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65235101------- 詳細
ドラゴンスープレックス 前投げ0.9120
10040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
ジュードースルー 後投げ0.9120
8040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
フライングメイヤー 空中 投げ1.07150
15040
-32-4--Hard knockdown----- 詳細
フライングバスタードロップ バックブリーカー1.07150
15040
-32-4--Hard knockdown----- 詳細
sp ソニックブーム ソニックブーム 弱PHL50
5010/20
su9-2029+4+10Registers as Counter Hit when struck during 1~2...----- 詳細
sp ソニックブーム 中PHL50
5010/20
su9-2231+2+8Registers as Counter Hit when struck during 1~2...----- 詳細
sp ソニックブーム 強PHL50
5010/20
su9-24330+6Registers as Counter Hit when struck during 1~2...----- 詳細
sp EX ソニックブーム ソニックブーム EXHL50*50
50*50-250/0
su11-2839+1+4Registers as Counter Hit when struck during 1~2...----- 詳細
sp サマーソルトキック サマーソルトキック 弱KHL110[80]
200[100]30/40
su[-]41120+2357-33-[] refers to active frames 4~11, charge 55fAll: 1~6f--6~14f6f~ 詳細
sp サマーソルトキック 中KHL130[80]
200[100]30/40
su[-]41122+2359-35-[] refers to active frames 3~11, charge 55fAll: 1~4f--4~14f6f~ 詳細
sp サマーソルトキック 強KHL140[80]
200[100]30/40
su[-]41124+2361-37-[] refers to active frames 3~11, charge 55fAll: 1~4f--4~14f6f~ 詳細
sp EX サマーソルトキック サマーソルトキック EXHL100*80
150*100-250/0
su*-42*924+2361-35-Charge 55fAll: 1~4f--6~14f6f~ 詳細
su ダブルサマーソルト ダブルサマーソルト 弱KHL80*40x4*120
0-1000/0
-1+21*5*2(9)1*8*220+2373-24-Charge 55fAll: 1~7f--13~21f3~12f, 22f~ 詳細
su ダブルサマーソルト 中KHL80*40x4*120
0-1000/0
-1+31*5*1(14)1*8*222+2380-26-Charge 55fAll: 1~8f--18~26f4~17f, 27f~ 詳細
su ダブルサマーソルト 強KHL80*40x4*120
0-1000/0
-1+51*5*1(19)1*8*224+2389-28-Charge 55fAll: 1~10f--25~33f6~24f, 34f~ 詳細
ul サマーソルトエクスプロージョン サマーソルトエクスプロージョンHL90*24x6*66*150
00/0
-0+61*3*1(30)1*1*1*2*131+66143-77-8th hit goes into animation, charge 55fAll: 1~9f---5~30f, 42f~ 詳細
ul ソニックハリケーン ソニックハリケーンHL90*42x4*72
00/0
-0+10431365-5-Charge 55fAll: 1~8f---- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.