ストリートファイターV 情報サイト 『SFVノート』はじめました。

ウルトラストリートファイターIV 対策ノート

"SF4ノート"は ウルトラストリートファイターIVの情報サイトです。フレームを検索したり、ちょっとした対策のメモをとろう。

ログインするとメインキャラクターを固定できます。確反の検索が楽になります。ログイン
  • ストリートファイターV アーケードエディション JCnews|アニメ・ゲーム・マンガ・ラノベ・フィギュア・声優・グルメも最新情報盛 りだくさん! https://jcnews.tokyo/article/997181/1 「ストリートファイターV アーケードエディション」新トレーラー公開各キャラク ターの カプコン<9697>は、来年発売予定のプレイステーション 4/Windows用対戦格闘ゲー ム「ストリートファイターV アーケードエディション」に実装される、新たなバトルスタイル「VトリガーII」の 動画を公開した。 「ストリートファイターV アーケードエディション」にはアーケードモードや多数の機能が追加される。「Vト リガーII」は、Vゲージ ... https://jcnews.tokyo/article/997181/1(558文字)
 

開催予定のイベントはありません。

フォーラムは更新されていません。

キャラクター基本能力

体力や前ダッシュ全体フレームなどの一覧です。 基本能力
知っていますか?   ダッドリーの "ショートスイングブロー 中K" をガードしてから反撃までの入力猶予(f)を答えてください。4
  • f

ユーザーズニュース

  • ザンギエフ
    1時間
    ザンギ戦わっかんねー
  • ダルシム
    1時間
    PS4ウル4で初めてPP3000。箱のスパ4は1ヶ月くらいやってたけどPP2900でやめてたんだよなあ。去年の12月にKOF14をやめて、ウル4で復帰してPP300~400のリュウ、ダルシムに連敗してた頃が懐かしい('~`;) https://t.co/JBkFpR3RXt
  • リュウ
    1時間
    PS4ウル4で初めてPP3000。箱のスパ4は1ヶ月くらいやってたけどPP2900でやめてたんだよなあ。去年の12月にKOF14をやめて、ウル4で復帰してPP300~400のリュウ、ダルシムに連敗してた頃が懐かしい('~`;) https://t.co/JBkFpR3RXt
  • ヒューゴー
    2時間
    無限コンボ出来なかったヒューゴがどんだけ辛かったか教えてやるよルーカス供
  • バイソン
    3時間
    バイソンの重ねレシピ動画どこかでいいねしといたと思ったんだけど見失った

すべてのニュース

 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.