ベガ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ベガのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
ch/sp/su62512+4+7----- 詳細
近中P 近中PHL90
10040
sp/su731221-1+2----- 詳細
近強P 近強PHL100
20060
sp/su831626-1+4----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
sp/su42611+3+6----- 詳細
近中K 近中KHL90
10040
su73918+2+5----- 詳細
近強K 近強KHL110
20060
-631624-1+390 Damage at foot----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL20
5020
ch/sp/su52713+2+5----- 詳細
遠中P 遠中PHL70
10040
sp/su6312200+3----- 詳細
遠強P 遠強PHL120
20060
-1121931-3+1----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
sp/su42611+3+6----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-631422-30----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-631624-1+390 Damage at foot----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
ch/sp/su42712+2+5----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL80
10040
sp/su72917+3+6----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL110
20060
su1042134-7-2----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
sp/su32812+1+4----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL65
10040
sp/su541119-1+2----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL100
20060
su15121642-10------ 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-66-11------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH90
10040
-77-13------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH110
20060
-68-13------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH40
5020
-612-17------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-710-16------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-610-15------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-67-12------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH50
5040
-73-9--Floats opponent----- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH110
20060
-88-15------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-57-11------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-614-19------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-76-12------- 詳細
ヘルアタック 空中 中P > 中PH30
5020
-64-9------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1223457-20-20----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL90
15040
-18+1223465-14------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-150
20060
-66234101------- 詳細
デッドリースルー 前投げ0.95140
13040
-322024--Untechable knockdown----- 詳細
デスタワー 後投げ0.95140
15040
-322024--Untechable knockdown----- 詳細
sp サイコクラッシャー サイコクラッシャー 弱PHL120*100
10030/40
su1412*1112+654-8-14~36f can pass through opponent, 100 damage be...---37~48f15f~ 詳細
sp サイコクラッシャー 中PHL130*100
15030/40
su1412*1512+1062-14-14~40f can pass through opponent, 100 damage be...---41~52f16f~ 詳細
sp サイコクラッシャー 強PHL140*100
20030/40
su1412*2112+1068-17-14~46f can pass through opponent, 100 damage be...---47~58f16f~ 詳細
sp EX サイコクラッシャー サイコクラッシャー EXHL75*60
100*100-250/0
su142312+654-16-14~36f passes through opponent, charge 55fAll: 1~13f--37~48f15f~ 詳細
sp ダブルニープレス ダブルニープレス 弱KHL60*40
100*5020/16*16
su*-102(1)41733-1-Charge 55f---5~14f12~16f 詳細
sp ダブルニープレス 中KHL60*60
100*5020/16*16
su*-132(1)42241-5-Charge 55f---7~17f15~19f 詳細
sp ダブルニープレス 強KHL70*70
100*5020/16*16
su*-162(1)42547-8-Charge 55f---9~20f18~22f 詳細
sp EX ダブルニープレス ダブルニープレス EXHL70*80
100*50-250/0
su*-132(1)42544-8-Charge 55fAll: 1~12f-13~19f13~17f15~19f 詳細
sp ヘッドプレス ヘッドプレスH120
10020/30
-20Until groundAfter landing 1636--Listed startup is when opponent is point blank,...----1f~ 詳細
sp EX ヘッドプレス ヘッドプレス EXH180
200-250/0
-22Until groundAfter landing 1638--Listed startup is when opponent is point blank,...All: During startup---1f~ 詳細
sp ヘッドプレス 派生 ヘッドプレス 派生--
-0/0
---After landing 44--Performed after connected headstomp or EX heads...----- 詳細
sp サマーソルトスカルダイバー サマーソルトスカルダイバーH120
10020/30
-35+73After landing 1357+10+13Listed frame advantage is for Skull Diver perfo...----- 詳細
sp EX サマーソルトスカルダイバー サマーソルトスカルダイバー EXH80*80
100*100-250/0
-35+73After landing 1357+10+13Listed frame advantage is for EX Skull Diver pe...----- 詳細
sp デビルリバース(移動) デビルリバース(移動)--
--
---Total 4848--Tracks opponent on startup, 14~38f can cancel i...----1~44f 詳細
sp EX デビルリバース(移動) EX デビルリバース(移動)--
--
---Total 4848--Tracks opponent on startup, 14~38f can cancel i...All: 1~13f---1~44f 詳細
sp デビルリバース デビルリバースH110
15020/30
-13+34Until groundAfter landing 1663------- 詳細
sp EX デビルリバース デビルリバース EXH80*80
100*100-250/0
-13+34Until groundAfter landing 1663------- 詳細
sp ベガワープ テレポート--
-0/0
---Total 4747--1~29f Invincible, teleport complete on 12fAll: 1~29f---- 詳細
su ニープレスナイトメア ニープレスナイトメア 弱KHLx4*L60x4*100
0-1000/0
-1+62(1)2(11)2*2(8)183082-27-34~60f can pass through opponent, charge 55fAll: 1~7f-9f until end of active frames-- 詳細
su ニープレスナイトメア 中KHLx4*L60x4*100
0-1000/0
-1+112(1)2(11)2*2(8)183087-27-39~65f can pass through opponent, charge 55fAll: 1~9f-11f until end of active frames-- 詳細
su ニープレスナイトメア 強KHLx4*L60x4*100
0-1000/0
-1+152(1)2(11)2*2(8)183091-27-44~70f can pass through opponent, charge 55fAll: 1~11f-13f until end of active frames-- 詳細
ul ナイトメアブースター ナイトメアブースターHL48x4*60*240
00/0
-0+104*2(12)2*2(16)12x330+18131-35-61~114f can pass through opponent, 5th Hit trig...All: 1~15f---47f~ 詳細
ul サイコパニッシャー サイコパニッシャーH90*330
00/0
-0+222After landing 4265-23-Can control movement with joystick, charge 40fAll: 1~2f-All: 3~23f-1f~ airborne 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.