ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ロレントのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。
名前 | 分類 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体フレーム | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | 備考 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 弾無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | コンボチェック | |
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近弱P | 近弱P | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 2 | 6 | 11 | +3 | +6 | 詳細 | |||||||
近中P | 近中P | HL | 70 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 7 | 13 | 24 | -6 | -3 | Juggle Potential 2 | 詳細 | ||||||
近強P | 近強P | HL | 90 | 200 | 60 | sp/su | 6 | 8 | 15 | 28 | -5 | 0 | 強制立たせ効果 | 詳細 | ||||||
近弱K | 近弱K | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 3 | 6 | 4 | 12 | +1 | +4 | 詳細 | |||||||
近中K | 近中K | HL | 70 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 6 | 6 | 16 | +2 | +5 | 詳細 | |||||||
近強K | 近強K | HL | 90 | 150 | 60 | sp/su | 6 | 4 | 12 | 21 | +2 | +6 | 詳細 | |||||||
立弱P | 立弱P | HL | 30 | 50 | 20 | - | 4 | 3 | 5 | 11 | +3 | +6 | 詳細 | |||||||
立中P | 立中P | HL | 70 | 100 | 40 | - | 6 | 5 | 11 | 21 | 0 | +3 | 詳細 | |||||||
立強P | 立強P | HL | 70,50 | 150,50 | 30,30 | - | 8 | 2,3 | 23 | 35 | -8 | -4 | 詳細 | |||||||
立弱K | 立弱K | HL | 30 | 50 | 20 | - | 3 | 6 | 4 | 12 | +1 | +4 | 詳細 | |||||||
立中K | 立中K | HL | 70 | 100 | 40 | - | 5 | 6 | 6 | 16 | +2 | +5 | 詳細 | |||||||
立強K | 立強K | HL | 100 | 200 | 60 | - | 6 | 4 | 12 | 21 | +2 | +6 | 詳細 | |||||||
屈弱P (しゃがみ) | 屈弱P | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 2 | 7 | 12 | +2 | +5 | 詳細 | |||||||
屈中P (しゃがみ) | 屈中P | HL | 20,20,30 | 20,20,60 | 10,10,20 | - | 8 | 2,2,5 | 5 | 21 | +4 | +6 | 詳細 | |||||||
屈強P (しゃがみ) | 屈強P | HL | 100 | 200 | 60 | - | 11 | 4 | 15 | 29 | -1 | +3 | 詳細 | |||||||
屈弱K (しゃがみ) 下段 | 屈弱K | L | 30 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 4 | 5 | 12 | +2 | +5 | 詳細 | |||||||
屈中K (しゃがみ) 下段 | 屈中K | L | 65 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 3 | 16 | 23 | -5 | 0 | 詳細 | |||||||
屈強K (しゃがみ) 下段 | 屈強K | L | 100 | 200 | 60 | - | 10 | 7 | 22 | 38 | -11 | - | 強制ダウン | 詳細 | ||||||
フェイクロッド | 前+中K | H | 70 | 100 | 40 | - | 17 | 4 | 9+3 | 32 | -2 | +1 | Low Crush, 空中born from 4-29 | 4-29f | 詳細 | |||||
ジャンプ 弱P | H | 40 | 50 | 0 | - | 4 | 3 | - | 6 | - | - | 詳細 | ||||||||
ジャンプ 中P | H | 20,20,40 | 20,20,60 | 0 | - | 5 | 12 | - | 16 | - | - | 1st hit causes limited juggle, 2nd juggle poten... | 詳細 | |||||||
ジャンプ 強P | H | 100 | 200 | 0 | - | 7 | 4 | - | 10 | - | - | 詳細 | ||||||||
ジャンプ 弱K | H | 40 | 50 | 0 | - | 3 | 7 | - | 9 | - | - | 詳細 | ||||||||
ジャンプ 中K | H | 70 | 100 | 0 | - | 6 | 6 | - | 11 | - | - | 詳細 | ||||||||
ジャンプ 強K | H | 100 | 200 | 0 | - | 6 | 4 | - | 9 | - | - | 詳細 | ||||||||
スパイクロッド | (ジャンプ) 下+中K | HL | 60 | 50 | 30 | - | 6 | - | - | 6 | - | - | 9 空中born but ground level recovery frames after... | ? | 詳細 | |||||
トリックランディング | トリックランディング | - | - | - | 0 | - | - | - | 24+8 | 32 | - | - | 1-24 空中判定, 25-32 landing recovery | 1-24f | 詳細 | |||||
前ジャンプ > トリックランディング | - | - | - | 0 | - | - | - | 30+8 | 38 | - | - | 1-30 空中判定, 31-38 landing recovery, travels 2.46641 | 1-30f | 詳細 | ||||||
後ジャンプ > トリックランディング | - | - | - | 0 | - | - | - | 31+8 | 39 | - | - | 1-31 空中判定, 32-39 landing recovery, travels 2.08 | 1-31f | 詳細 | ||||||
セービング (Level 1) | Level 1 セービング | HL | 60 | 100 | 0 | - | 10+11 | 2 | 36 | 58 | -22(-2) | -22(-2) | Crumple on Counter hit, hyper armor for 1 hit | 詳細 | ||||||
セービング (Level 2) | Level 2 セービング | HL | 80 | 150 | 0 | - | 17+11 | 2 | 36 | 65 | -16(+4) | - | Crumple on hit, hyper armor for 1 hit | 詳細 | ||||||
セービング (Level 3) | Level 3 セービング | - | 140 | 200 | 0 | - | 64 | 2 | 34 | 99 | - | - | Unblockable, crumple on hit, hyper armor for 1 hit | 詳細 | ||||||
カーネルキャリア | 前投げ | - | 130 | 100 | 0 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | Range 0.886 | 詳細 | ||||||
デッドリーパッケージ | 後投げ | - | 130 | 100 | 0 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | Range 0.886 | 詳細 | ||||||
sp スティンガー | スティンガー 弱K | - | - | - | 0 | - | - | - | 52 | 52 | - | - | 1-29 飛び道具 無敵, 12-45 空中born, 46-52 landing recov... | 1-29f | 12-45f | 詳細 | ||||
sp | スティンガー 中K | - | - | - | 0 | - | - | - | 54 | 54 | - | - | 1-29 飛び道具 無敵, 12-47 空中born, 48-54 landing recov... | 1-29f | 12-47f | 詳細 | ||||
sp | スティンガー 強K | - | - | - | 0 | - | - | - | 59 | 59 | - | - | 1-29 飛び道具 無敵, 12-52 空中born, 53-59 landing recov... | 1-29f | 12-52f | 詳細 | ||||
sp スティンガー (ナイフ) | スティンガー (ナイフ) | HL | 50 | 50 | 20/20 | - | 16 | - | til landing +7 on ground | 23 | +11 max | +19 max | スティンガージャンプ9f後からナイフ投げ可 button determines angle... | ? | 詳細 | |||||
sp EX スティンガー | スティンガー EX | - | - | - | 0 | - | - | - | 28 | 28 | - | - | 1-22 飛び道具 無敵, 6-22 空中born, 23-29 landing recove... | 1-22f | 6-22f | 詳細 | ||||
sp EX スティンガー (ナイフ) | スティンガー EX (ナイフ) | HL | 30x3 | 50x3 | 0/0 | - | 9 | - | til landing +6 on ground | 15 | +13 | - | スティンガージャンプ9f後からナイフ投げ可 1st hit causes free jug... | 1f- | 詳細 | |||||
sp メコンデルタアタック | メコンデルタアタック (宙返り) | - | - | - | 0 | - | - | - | Total 35 | 35 | - | - | 1-11 無敵, 7-26 空中born, 27-35 landing recovery (2... | 1-11f | 7-26f | 詳細 | ||||
sp メコンデルタアタック 追撃 | メコンデルタアタック 弱P (ロールアタック) | HL | 120 | 200 | 6/40 | su | Mekong Delta Attack +3 | 14 | 10 | 26 | -8 | +2 | アーマーブレイク属性, 1-26 飛び道具 無敵, travels 25% screen d... | 1-26f | 詳細 | |||||
sp | メコンデルタアタック 中P (ロールアタック) | HL | 120 | 200 | 6/40 | su | Mekong Delta Attack +3 | 14 | 10 | 26 | -8 | +2 | アーマーブレイク属性, 1-26 飛び道具 無敵, travels 50% screen d... | 1-26f | 詳細 | |||||
sp | メコンデルタアタック 強P (ロールアタック) | HL | 120 | 200 | 6/40 | su | Mekong Delta Attack +3 | 16 | 9 | 27 | -8 | +2 | アーマーブレイク属性, 1-27 飛び道具 無敵, traveks 65% screen d... | 1-27f | 詳細 | |||||
sp EX メコンデルタアタック 追撃 | メコンデルタアタック EX (ロールアタック) | HL | 30x4, 80 | 30x4, 100 | -250/0 | - | Mekong Delta Attack +3 | 24 | 10 | 36 | -5 | - | アーマーブレイク属性, 吹き飛びダウン, juggle potential = hit num... | 詳細 | ||||||
sp メコンデルタエアレイド | メコンデルタエアレイド 弱P | 0 | - | Total 22 | 22 | - | - | Hit vs 空中born causes limited juggle state 6f~派生可 | ? | 詳細 | ||||||||||
sp | メコンデルタエアレイド 中P | 0 | Total 36 | 36 | - | - | 6f~派生可 | 詳細 | ||||||||||||
sp | メコンデルタエアレイド 強P | 0 | Total 47 | 47 | - | - | 6f~派生可 | 詳細 | ||||||||||||
sp メコンデルタエアレイド 追撃 | メコンデルタエアレイド 弱P (追撃) | H | 90 | 150 | 6/40 | 30 | 3 | 11 | 43 | +3 | +11 | 詳細 | ||||||||
sp | メコンデルタエアレイド 中P (追撃) | H | 90 | 150 | 6/40 | 30 | 3 | 11 | 43 | +3 | +11 | 詳細 | ||||||||
sp | メコンデルタエアレイド 強P (追撃) | H | 90 | 150 | 6/40 | 30 | 3 | 11 | 43 | +3 | +11 | 詳細 | ||||||||
sp EX メコンデルタエアレイド | メコンデルタエアレイド EX | -250/0 | - | Total 45 | 45 | - | - | 1-39 飛び道具 打撃無敵, 1-23 空中born, hit against 空中born... | 1-10f | 1-39f | 1-23f | 詳細 | ||||||||
sp EX メコンデルタエアレイド 追撃 | メコンデルタエアレイド EX (追撃) | HL | 90 | 150 | 0/0 | 20 | 4 | 13 | 36 | -5 | +8 | 詳細 | ||||||||
sp メコンデルタエスケイプ | メコンデルタエスケイプ (壁蹴り) | - | - | - | 0 | - | - | - | 71+9 | 80 | - | - | 空中born starting on 12th frame, wall ジャンプ on 33r... | 12f- | 詳細 | |||||
sp EX メコンデルタエスケイプ | メコンデルタエスケイプ EX (壁蹴り) | - | - | - | -250/0 | - | - | - | 71+9 | 80 | - | - | 1-32 無敵, 空中born starting with wall ジャンプ on 33rd... | 1-32f | 12f- | 詳細 | ||||
sp パトリオットサークル | パトリオットサークル 弱P | HL | 10,10,20 | 10,10,20 | 12/6x3 | P.Circle, su | 14 | 10 | 22 | 45 | -3 | +1 | limited juggle on 空中born foe, 2nd hit juggle po... | 詳細 | ||||||
sp | パトリオットサークル 中P | HL | 10,10,20 | 10,10,20 | 12/6x3 | P.Circle, su | 16 | 10 | 24 | 49 | -4 | -1 | limited juggle on 空中born foe, 2nd hit juggle po... | 詳細 | ||||||
sp | パトリオットサークル 強P | HL | 10,10,20 | 10,10,20 | 12/6x3 | P.Circle, su | 18 | 10 | 26 | 53 | -6 | -3 | limited juggle on 空中born foe, 2nd hit juggle po... | 詳細 | ||||||
sp パトリオットサークル (2) | パトリオットサークル (2) | HL | 10,10,20 | 10,10,20 | 6/6x3 | P.Circle, su | 14 | 9 | 26 | 48 | -6 | -3 | limited juggle on 空中born foe, 2nd hit juggle po... | 詳細 | ||||||
sp パトリオットサークル (3) | パトリオットサークル (3) | HL | 20,20,40 | 20,20,40 | 6/6x3 | su | 15 | 13 | 31 | 58 | -22 | - | Soft ダウン技, sets 上 limited juggle state on 空中bor... | 詳細 | ||||||
sp EX パトリオットサークル | パトリオットサークル EX | HL | 15x6,10 | 10x7 | -250/0 | -x6*su | 12 | 19 | 21 | 51 | -7 | - | Soft ダウン技, all hits cause limited juggle state,... | 詳細 | ||||||
su マインスイーパ | マインスイーパ | HL | 50x3, 200 | 0 | -1000/0 | - | 1+7 | 11,16,17,19 | 26 | 96 | -19 | - | 1-18 無敵, 4 bigp rojectile explosions detonate w... | 1-18f | 詳細 | |||||
ul パトリオットスイーパー | パトリオットスイーパー | HL | 15x7, 45, 15x2, 210,30 | - | 0 | - | 0+7 | 16(13) 8 (25) 11 | 39 | 118 | - | -19 | アーマーブレイク属性, 強制ダウン, Juggle potential is number ... | 1-12f | 詳細 | |||||
ul テイクノープリズナー | テイクノープリズナー | L | 300, 180 | 0 | 0 | - | 0+7 | 14 | 43 | 63 | -18 | - | アーマーブレイク属性, 1-10 無敵, 11-20 飛び道具 無敵, tripwire hi... | 1-10f | 11-20f | 詳細 |
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Street Fighter IV Note. By Joro.