どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
続きを選択

遠中Pから 目押し 発生2f以内 キャンセル 発生16f以内

44件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  セービング (Level 1) ( つながらない ) 21 -21 -
  近強P ( ) 4 -6 sp/su
  屈強P ( ) 6 -4 sp/su
  屈強K ( ) 6 - -
  頭蓋破殺 ( つながらない ) 17 0 -
  セービング (Level 2) ( つながらない ) 29 - -
  セービング (Level 3) ( つながらない ) 65 - -
  sp 豪波動拳 ( ) 13 0 su スパコンのみ
  sp 豪波動拳 EX ( ) 13 - su スパコンのみ
  sp 灼熱波動拳 弱P ( つながらない ) 25 - su スパコンのみ
  sp 灼熱波動拳 中P ( つながらない ) 25 - su スパコンのみ
  sp 灼熱波動拳 強P ( つながらない ) 25 - su スパコンのみ
  sp 灼熱波動拳 EX ( つながらない ) 19 - su スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 弱P ( ) 3 - su スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 中P ( ) 3 - su*- スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 強P ( ) 3 - su*-*- スパコンのみ
  sp 豪昇龍拳 EX ( ) 3 - su*su*su スパコンのみ
  sp 竜巻斬空脚 弱K ( ) 11 - -
  sp 竜巻斬空脚 中K ( ) 5 - su*-*- スパコンのみ
  sp 竜巻斬空脚 強K ( ) 5 - su*-(x3) スパコンのみ
  sp 竜巻斬空脚 EX ( ) 11 - -
  sp 百鬼襲 ( 2f ) 0 - -
  sp 百鬼襲 EX ( 2f ) 0 - -
  sp 百鬼剛斬 派生 ( つながらない ) 46 - -
  sp 百鬼豪衝P 派生 ( つながらない ) 35 - -
  sp 百鬼剛刃K 派生 ( つながらない ) 38 - -
  sp 阿修羅閃空 (遠) ( 2f ) 0 - -
  sp 阿修羅閃空 (近) ( 2f ) 0 - -
  ul 天衝海轢刃 ( ) 14 - -
  近中K ( ) 4 +1 su スパコンのみ
  屈中K ( ) 5 +1 sp/su
  近強K ( ) 6 +2 su*- スパコンのみ
  遠中P ( ) 4 +2 su スパコンのみ
  遠中K ( ) 9 +2 -
  遠強P ( ) 6 +3 sp/su
  屈弱K ( ) 4 +3 ch/sp/su
  近中P ( ) 3 +4 sp/su
  遠弱K ( ) 3 +4 -
  近弱K ( ) 5 +5 -
  遠強K ( ) 8 +5 -
  屈弱P ( ) 3 +5 ch/sp/su
  屈中P ( ) 4 +5 sp/su
  近弱P ( ) 4 +6 ch/sp/su
  遠弱P ( ) 3 +7 ch/sp/su

(1-44) 1 / 1 Page

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.