どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
Cody sp Criminal Upper EX60*20x650x30*6-250/07 - 詳細
Cody Close MK90 [27]100 [30]406 -1 17 詳細
合計  207
1536 -210
    
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Close MKから 目押し 候補なし キャンセル 発生16f以内

13件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  sp Criminal Upper Jab ( ..必キャン猶予3f ) 13 - su*-x3 スパコンのみ
  sp Criminal Upper Strong ( ..必キャン猶予3f ) 13 - su*-x4 スパコンのみ
  sp Criminal Upper Fierce ( ..必キャン猶予3f ) 13 - su*-x5 スパコンのみ
  sp Criminal Upper EX ( ..必キャン猶予9f ) 7 - su*-x6 スパコンのみ
  sp Ruffian Kick Short ( ..必キャン猶予1f ) 15 - -
  sp Ruffian Kick Forward ( ..必キャン猶予5f ) 11 - -
  sp Ruffian Kick Roundhouse ( ..必キャン猶予9f ) 7 - su スパコンのみ
  sp Ruffian Kick EX ( ..必キャン猶予5f ) 11 - -
  sp Zonk Knuckle (Lv1) ( ..必キャン猶予0f ) 16 - exfa only
  sp Zonk Knuckle EX ( ..必キャン猶予0f ) 16 - su*- スパコンのみ
  su Dead End Irony Short ( ..必キャン猶予4f ) 12 - -
  su Dead End Irony Forward ( ..必キャン猶予8f ) 8 - -
  su Dead End Irony Roundhouse ( ..必キャン猶予8f ) 8 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.